

帰宅後・・・

50の手習いママさん ちで


思う存分 びびりまくり 遊ばせて頂いて

疲れたのでしょうか。



SH3K00741.jpg



この状態で爆睡しておりました(笑)


この後、私はこのかわゆい肉球を嗅いでしまいました~。


ほほほ。


肉球フェチですの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

あらあら疲れちゃったのねっ
そりゃ疲れるよね お嬢様は疲れるのだーー

お家が一番いいのだーー

No title

ちょっぴり体がそっていて、寝づらくないのかしら^^
ワンコの肉球、かわいいですよね。大好き!!
においもくさいんだけど、なんかかぎたくなっちゃうんですよねぇ。
冬の散歩のあとって、結構肉球が荒れるんですね。
ハンドクリーム感覚で肉球クリームというのを
いつもフィラリアの薬を買っている、ペットくすりと言うサイトで買ってみたら
これがなかなかよいです!
ガサガサがなくなりました。やはり動物も保湿は大事ですね^^

はやとうりさま

この日はちょっとやそっとの物音では起きませんでした。
車でのお出かけだったので、そんなに疲れないかと思っていましたけど
やっぱりいつもは昼寝している時間だったので、眠かったのかな。
赤ちゃんみたいですね(笑)

プリンさま

はじめまして…でしょうか、プリンさま。
それともどなたかがHNを替えたのかしら。
いずれにしてもコメントありがとうございます。

肉球クリーム、ふわふわになるらしいですね。
でもうちのわんこたちはなめちゃうんですよ~(涙)
おいしいでしょうか???
それともいやなんでしょうかねぇ((+_+))

プリンさんもやっぱり嗅いじゃいますか。
私もどうしても素通りできません(笑)
にゃんこの肉球はもっと柔らかくて極上です。
手習いママさんちのニャンコちゃんを襲いそうになった私です。

また遊びに来て下さいまし。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

