

見てね!!

先日の『雛祭り女子会』

でのチョコはなの様子を

50の手習いママさまがデジアルバムにしてくださいました~。


『大好き へそ天!! わやわや日記』

にUPされています♪


よかったら見てください~。


あまりにきれいで鮮明な画像で

チョコの鼻から毛が2本たらーり

といった様子まではっきりくっきりです~(笑)


でもめちゃくちゃ可愛く写っています~♪♪♪


カメラマンの腕がちがうんでちね。
今日はいつものママちゃんの腕なので、こんな画像でち。

コメントの投稿

非公開コメント

ひょへぇ~~!!

毛が2本・・・v-399

ほんとだ、別嬪さんが台無しだぁ~ v-406




No title

10枚目のチョコちゃんのお写真!
天井の照明でしょうがオメメにお花が(*^.^*)
チョコちゃんもはなちゃんも可愛いですわ♪

良かったね

しゃんちゃんの奇声がこちらまで聞こえて来ました(^^ゞ
作って下さった方に感謝感謝ですね。
対照的なお二人さん、どちらも可愛いです。
チョコちゃん、毛ですか?
鼻水に見えちゃった・・・
チョコちゃんには内緒ですよ(汗)

手習いママさま

以前に一度オフ会でチョコの鼻に毛が…ってことがあったんですよ(笑)。
ぶふふふ。
それでもかわいいです。
こんなに可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
永久保存版です~v-352

kekkoさま

kekkoさん、お正月から駿くんが変わってないんですけど~。
王子の毎日がわからなくてさびしいですわ(涙)

おお、確かにお花じゃお花じゃ。
kekkoさんて男の子のママだからか??乙女なところに気が付きますね。
きゃわいい。

まるぽこの母さま

まさか、わたくしの鼻水が飛んだとか?
きゃあ、そんないけないですわん。
ベルちゃんにも会えたし、ハイテンションな一日でした。
あはは~(壊れている)

消しました。

画像捏造の技術がまだ未熟ですが、鼻水・鼻毛消しましたv-356

そして、チョコさまによりお似合いのゴージャス感を出しましたe-420

のぞいてたもれ e-466

No title

おはようしゃんちゃん♪

これ見ましたよ~~皆可愛いe-266
上手く作れるものですねっ

50の手習いママさま

むふふ、十分でございます、ありがとうございます~。
素材をさらに引き立ててくださってうれしゅうございます~。
(親ばか)

はやとうりさま

すっごくきれいですよね。
コメントも面白いし。
こうやって保存しておくと、なんか本になりそう。
でもなにせカメラの腕がね、ワタクシ、いまいちなので同じようにはできなさそう(涙)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

