

スムチーはなちゃん

はなちゃんを今年も刈り上げてみました。


家族には好評です。


ちょっと画像が粗いですが、いかが?


120325_1704~01
今年は3分刈りですの。
自慢のもふもふもカット致しましたの。
お外に行く時はお洋服必須ですのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃんちゃん おはよう♪

わ・わんとはなちゃんの可愛い事 はなちゃんやっぱり美人さんだね
ここのところ冬の気温 寒くはないのでしょうか ブルブル
お洋服要りますよね~~
まぁそろそろ暖かくはなりますがね
チョコ様はどうなさったのでしょうか(笑

No title

可愛い~
そして、すっごく若返りましたね。
因みにしゃんちゃんが刈ったのですか?
母ちゃんも刈ったら若返るかしら・・・

はやとうりさま

おはようございます~。

耳が大きくて意外に顔が小さいじゃない!と思いました(笑)。
もふもふでまったくわかりませんでしたが(*_*;
でもすぐにモフモフ復活する毛ぶきなので、夏にもう一度刈る予定です。

チョコさんは。。。。
トイレでまみれることが皆無なので、必要ないのです~。
そう!刈られた理由は『ちっこまみれ』でくちゃくなってしまうからなのです~(涙)。

まるぽこの母さま

> 母ちゃんも刈ったら若返るかしら・・・
最近ショートにできない私です。
だってあちこちにしわが目立ちそうで(=_=)
でも母ちゃん、刈ってみる?
なつかしのテクノカットに(笑)

カットはいつものトリミングショップです~。
今回はいつものお姉さんじゃなかったみたいで、ちょっとトラガリータチックです(号泣)

No title

はなちゃん、とても可愛いですね~
仔犬のようですね。

笑ママさま

全身を写すとやっぱりおばあさんなんですけどね(^^ゞ
この頃随分年取ったなぁ~と実感します(涙)
笑ちゃんも元気そうで良かったです♪

可愛いっ

若く。。。というより幼くなりました?
今回、尻尾はどうなっているんですか?
でまだ、寒いから風邪ひかないでね。

じゅんこさま

尻尾は例年通り、先だけ残してます(^^ゞ
毎年刈る割にはあっという間に元通り。
毛質も変わらずですの。
真夏にもう一度刈る予定です。
短い方が可愛い気がするの~。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

