スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグフェスタに行ってきました

じゅんこさんのブログを読んで以来、ぜひ一度わんこのお祭り系に行ってみたかったワタクシ。

ボーコリアレックスのママを誘って行って来ました。

ドッグフェスタ in お台場


お台場はよく行くけど、あんなに人とワンコ密度が高かったのは初かも。


フリスビーを自在に操るボーコリちゃんの華麗な姿!
を見る頃は暑くてジリジリでした。


CA3A0066-0001.jpg

かっこいい画像じゃなくてスイマセン。
デジカメ紛失中につき、携帯画像でお許しを。



パピーちゃんのアルぼんもいつかあんな風にカッチョ良くフリスビーをキャッチしちゃうのかしらん
今はまだこんな風だけど↓

CA3A0065-0001.jpg

あぢい のど渇いた あぢい おれも遊びたい~ あぢいいいい




CA3A0064-0001.jpg

ふふん、あんな風にフリスビーを取るでつね。
簡単そうでちね。 でもあたちはやりませんわ。 人間の言うことなんて聞かないもん。



注:はなちゃんの画像を撮り損ねましたが、一緒に行きました(笑)。



この後、お買い物をするとプロが写真を撮ってくれるという親ばか商法にまんまとのって

こちらでチョコとはなの写真を撮ってもらい(2匹とも撮影のときはブルーになってました(涙))

どこもかしこも混雑しているお台場に別れを告げて、豊洲のららぽーとで一息ついたのでした。


初のドッグフェスティバル。

次に参加するときは公園とか広い場所で開催されているところに行こうと思いましたよ。

あ~疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も行きたい~!でも明日は予定が。。。
陶芸教室に行かなくては!なのに!!!

どうしよう。。。楽しそう。。。

じゅんこさま

じゅんこさん、イベント好きですか(笑)?!
昨日より今日の方が楽しいかもしれません。
富士丸くんもくるし。
ただねぇ、人が多くて狭いですよ(涙)。

プロが写真を撮ってくれる♪っていいですねぇ!魅かれますぅ。撮っちゃいますよね^^;
ウチも親子3人(2人と1ちわわん)で写真館でポートレート撮れないかしら?とか考えますものぉ。
そしてはなちゃんダイエット成功すごいわぁ!チワワは足の弱い子が多いみたいなので体重管理は大事になっちゃうんですよね。うちもお医者さんから太っちゃダメ指令が出てますもの。しかしそれとは別に「ダイエット」という言葉が心の奥底に突き刺さる年代のおかんです。言わんといて~。みたいな。。。

chiroおかんさま

でしょでしょーーー、魅かれますよねぇ。
私も魅かれました。
子供服にも『お買い物をするとお嬢ちゃまにメイクしてきれいにしてプロが撮影して差し上げます』ってキャンペーンがよくあるんです。
うちの子はお嬢ちゃまではないので、親ばか商法にのったことはなかったのですが、どうしてワンコだとこうも簡単に親ばかになってしまうのでしょう。
親子(ワンコと)でポートレート、いいですねぇ。
クラシックな写真館風な仕上がりでもいいし、写真集風でもいい。


妄想膨らんでます。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。