

ほのぼの系

6月5日は

ちびたんの誕生日でした。

14歳!


小さい頃から宇宙を漂っているような子でしたが、

相変わらず ほわ~っとのんきです。

世間的には気難しい思春期と言われるときですが、

なんか相変わらずマイペースで 

ほわ~

です。



001_20120612221911.jpg


今年のケーキ。


今お気に入りの

『しろくまカフェ』のパンダくんです。

親とはぐれたしろくまが放浪して、カフェを開いています。

そこにペンギンやパンダくんが遊びに来ます。

のんびり ほのぼの とお茶をしています。

ちびたんが仲間入りしても不思議じゃない(笑)。


いつか大人になるんだから、

しばらくはこのままでいいか~と思う母であります。



ちびたんは1968年6月5日生まれ。

ときどきブログに遊びに来てくれる

『おさんぽ徒然日記』の笑吉くんは

1968年6月20日生まれ。

同い年なんですよ~♪


f0233763_1828416.jpg
もうすぐ14歳になる笑吉くん。
(あまりにもかわいいので、画像お借りしちゃいました。ママさん、スミマセン)


笑ちゃんはブリーダーからのレスキューで

当初はとても弱っていましたが、

ママさん、パパさんの深い愛情で

今ではすっかり甘えん坊のほのぼの系 

癒しわんこくん


笑ちゃんも ちびたんも

ほのぼのと

今年一年、楽しく過ごせますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今年もすてきなケーキですね~

ケーキを見て、すぐに上野のパンダ??と
思ってしまいました(だめですね~)
しろくまカフェのパンダくんなのですね。

笑吉の写真を使っていただき
とても嬉しいです。
また来年も一緒にお祝いできると嬉しいですね。

笑ママさま

ありがとうございます♪

私もパンダは上野しか知りません(笑)。
ちょっとマイナーな漫画なので、知らない方の方が多いと思います(^^ゞ

笑ちゃん、ご機嫌で誕生日を迎えられそうですね。
お祝いをしてもらえて幸せですよ~。
どんなケーキかな??
これからもずっと一緒にお祝いできますように。。。

14年前

14年前、ちびちゃんの出産お祝いに、遊びにルキと行ったことを思い出しました。中学生だった、ルキももうすぐ30歳。
ガンダムのアニメーターと結婚するんだよ。
杉並が新居。
しばらくは、週末婚するらしい。
育ちゃんは、7月1日の犬親募集の公開日に品川で出会いました。
土曜日に連れて来てくれるらしいので、よかったら、遊びに来てね。

まりこさま

私もその時のことを夕べ思い出していたところです(笑)
そっか、あれは次女のお祝いに来てくれたんだった。
すっかり長女のときと勘違いしていました。
ルキちゃんが中学生になっただけで驚いていたけど、結婚なんて!!
子ども嫌いのわたしが唯一O.K.だったのがルキちゃんでした(^^ゞ
育ちゃん、楽しみですな。
やっぱり幸せを運んでくれるよ、犬は。
にゃんこもだけどね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

