

夏休みです

夏休みです。

でっかちゃん、毎日塾に缶詰です。

来年の夏は思いっきり楽しめるように、頑張ってください。
(さりげなく他人事風)





チョコはダレテおります。

コルクマットは冬温かで誠によろしいのですが、
夏は熱がこもり暑いみたいです。

フローリングの隙間で冷却中。


そんなある日、預かりボランティアをされている
手習いママさんが


『暑いけど遊びにおいで~』と誘ってくださいました。


早速ちびたんとLet's GO!


なんでもマルチーズのばぶちゃんがいるとか。

005_20120807175036.jpg

この子です。
憲ちゃん♂。
ブリーダー放棄。
何でも肉球が一つ欠けているから放棄されたらしい。

大人しい良い子です。


013_20120807175037.jpg

『また来たの?』

あら~歌音さん。
とっくにお嫁に行ったと思っていたわ。
かわいいのに、やっぱり夏が終わらないとお声がかからないかなぁ。
この子も良い子です。



そしてそして。やっほ。

今回はかわいいあの子も来てくれました。



ベルちゃん~。

ベルちゃん――。



ベルちゃんはすっかり私のことは忘れて、今回は思い出しもしませんでした(涙)。

いっつもその目はママを追っています。

002_20120807174908.jpg

いいんだよ、かわいがってもらって嬉しいよ~(号泣)


004_20120807174909.jpg
サマーカットがお似合いだよ~。


ちなみにうちのはなもサマーカットにしました(今年2度目)。
010_20120807175047.jpg


うわぁ~はなちゃん。
年取ったわぁ。



035_20120807174912.jpg
白髪だらけでちね、はなちゃん。

何回行ってもひざから下りないこの人。

家では膝になんて来てくれないのにねぇ。


020_20120807180903.jpg

手ママさんちの子、全員集合。
あ、憲ちゃんはお昼寝中でした。

何か音がするとこうやって全員集合するのが可愛い~。


今回もお昼ごはんをごちそうになり(どこに行っても喰っている親子)

お土産まで頂いて

ありがとうございました~。

むふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

