スポンサーサイト


毎日ねむねむ

まだまだ暑い日々が続いています。

職場の同僚が飼っている 半のらニャンコは夏バテだそうです。

のらの気ままな生活を知っているニャンコは

クーラーが嫌いだそうですね。

自宅でずっとクーラーをつけていると外へ涼みに???行っちゃうそうですよ。

で、夏バテ。



うちのチワワたちはエアコン大好き。


__0001.jpg
ここが風が当たるいい場所でち。


エアコンの風に当たってもバテていません。

むしろ快適。


だからなのか、相変わらず絶好調で寝ています。




ちょっと目が覚めましたの。



と思ったら

また

__ - コピー

寝てしまいました。


はなちゃん。

一日23時間ぐらい寝ていると思う。


うらやましぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑厳しいですね

あらまっ、チョコちゃんおっぴろげ過ぎじゃございませんことv-405
はなちゃんのお顔、極楽極楽って感じですね。
母ちゃんも23時間寝ていたい。

はなちゃん♪

はなちゃん、とても可愛い寝顔ですね~
きっと幸せいっぱいなのでしょうね。
たくさんお昼寝できてうらやましいですね。

はなちゃん、チョコちゃんはクーラーが好きなのですね。
歴代、我が家の犬達もそうでした。
そういえば、実家の猫ちゃんはクーラーが嫌いだった
ような・・・。
しばらく残暑が続きますので
お体ご自愛くださいね。

笑ママさま

はなちゃん、レスキュー当時は老婆のようだったけれど 年々若くかわいらしくなっています。
パパがおやつをくれるのを待っているうちに、ケージに鼻を挟んで寝てしまいました(笑)。

お友達のニャンコは病院で点滴をしてもらって元気になったみたいです。
わんこと同じように毛皮を着ているのに冷房嫌いなんて不思議ですね。

ゆずちゃん、ちょっと寂しいかな。
ちびたんと同い年ですから笑ちゃんのことずっとずっと忘れません♪

まるぽこの母さま

コメント、気づかずごめんなさい~

家だとあけっぴろげでくつろいでます。
コメオフでもこの半分でも自分を出せるといいのになぁ~と思います。

はなちゃんはすごく幸せそうに眠ってます(≧∇≦)
年を取ったら眠れなくなるのは人間だけなのかも( ̄∀ ̄)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

