スポンサーサイト


ご無沙汰です~♪

すっかりブログから離れてしまいました~。


この間に我が家のでっかちゃんは

無事高校を卒業し

春から女子大生になることができました

神様ありがとう!

孔子様ありがとう!

いや、本人が一番頑張ったね。


おめでとう!なのだ。



ママは年明けから心労で一気に老けた気がするけど
無事大学生になれたから許してあげよう。



月が変わって4月になれば

なんと今度はちびたんが!  高校受験(+o+)


また老けそう。。

cho_20130321173052.jpg
チョコも動きに切れがなくなったと最近言われるでちよ。
ママがブログをさぼっているうちに7才になってしまったでち。


hanamo_20130321173233.jpg
相変わらずカメラは恥ずかしいんですの。
ママさんは大変でもワタクシは平和ですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜咲く・・・

おめでとうございます。
でっかちゃん、女子大生なんですね。
女子大生、いい響きだわ。
1年間一緒に頑張ったしゃんちゃんもお疲れ様。
老けた?
ダメダメ。
井川遥ちゃんは老けたらダメです。
そのお美しさもしっかり維持して下さい。
って、また1年頑張らないとなんですね。
頑張れ~

チョコちゃんもはなちゃんもお元気でなによりです。
哀愁漂うはなちゃんのお背中、良い味出していますね。
心に似てます(笑)

まるぽこの母さま

母ちゃん、ありがとうございます♪

あまりに久々の更新で、UPの仕方を忘れてしまいましたよ(滝汗)
ブログの更新に気付いてくれてありがとう―(笑)

おかげさまひとり、手が離れました。
やれやれです。
一難去ってまた一難。
高校はどこかの学校が入れてくれるだろうと思うので、のんびり頑張ります。

井川遥?
しみしみのしわしわでもう戻れません(涙)。
花粉でカユカユの目の回り、さらにしわしわです(号泣)。

心ちゃん、とってもキュートに若返りましたね。
わたくしたちもお互い心ちゃんを見習って
若返りたいものです。

おめでとうございます

合格おめでとうございます。
入学式より早く桜が咲いてしまいましたが
4月から女子大生なのですね~

チョコちゃん、7歳には見えませんね。
うらやましい~

はなちゃんは、マイペースにすごせることが
幸せなのですよね。

今度ははなちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

笑ママさま

お祝いの言葉、ありがとうございます。
自分の入学式をまだはっきりと覚えているというのに、もう娘が女子大生。
なんだかへんてこりんな気持ちです。

そして何よりチョコがもう7歳ということに自分でも驚きです。
いつまで経ってもかわいいばぶちゃんのままでいて欲しいです。
長生きしていつまでも私の癒しでいて欲しいです。

反対にはなちゃんは最初に来た時からシルバーさんだと思っていたので
どんどん若返る気がします。
歩き方も若々しいんですよ。
次ははなちゃんをお連れしますね。

えぇーーーっ!

花の女子大生ですか???
とにかく、おめでとう!
うちも、娘が週末婚で、だいぶ、楽になりましたよー。
また、遊びにきてねー。

マリコさま

ありがとうございます~。

タンスの上から飛び降りていた娘が女子大生です。
おとといは雨の中、江ノ島まで学科の遠足に行ってきました。
まったく盛り上がらなかったそうです(笑)
暑くなる前にまた遊びに行きたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

