スポンサーサイト


1年ぶり?

いやいや、こんなに長く間があいてしまいました。

その間にチョコは中年になり、はなはおばあさんになりました(笑)
でも相変わらず可愛いです。

choco.jpg

いったい何が『それな!』なのかわかりませんが、
ちびたんが撮ったので、お許しください。

ちびたんはなんと!高校生になりました。
花の女子高生です。
演劇部に入り、めいっぱい学校生活を楽しんでいるようです。


___20140527115808d3b.jpg

はなちゃんは今年も丸刈りです。
一日中、寝てます(^^ゞ
ときどき くっくっくと言っているんだけど、なんだろ、これ?
起きている時間はテンション高く、動き回り、良く食べます。

二匹とも健康なので、飼い主孝行ですよ。

でっかちゃんは容赦なく留年させる大学に行っていますが、
無事2年生になれて毎日忙しくしています。

次の更新はいつかしら。
でも年取ってきた飼い主とわんこの備忘録として残しておきたい気もするので
がんばりましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと・・・

しゃんちゃんが、「チョコはいつも可愛いね」と言ったのに、チョコちゃんが「それな!」とお返事しているのだと思います。

マルガリータのはなちゃん可愛い。

病気知らずのお二人さん、何よりの親孝行ですね。

豊洲で会ったちびちゃんは小学生でした。
どおりで私も年を取るはずだ・・・

ところで次の更新はいつかしら・・・(笑)

まるぽこの母さま

誰もご覧になっていないだろうと更新しましたが、
さすが母ちゃん!
コメントありがとうございます。

なるほどそういう『それな!』なんですね(笑)
毎日しつこいくらいに可愛いと言われているから、またかよと思ったんですね。
んもぉ、チョコったらぁ。

はなちゃん、マルガリータにするとすっかり若返ります。
私もマルガリータにしたら若返るかしら。
はなちゃんが羨ましい・・・のは私だけじゃないはず(^^ゞ

はなちゃん、かわいい!

昨日はどうも!
久しぶりにお会いでき、しゃんちゃんトークが聞けて、
結構飲んだりなんかして、
とても楽しかったです。

はなちゃんきゃわいいわ~!
おばあちゃん?パピーちゃんのようよ!

お二人さん(わんこさん)とも元気で何よりです。

でっかちゃんとちびちゃんも楽しそうで、何よりですね。

レオママさま

レオママこそチョコに匹敵するかわいさでした。
サム効果かしらv-391
一度会いたい、サムv-238
また楽しいおしゃべりしましょうね~。

はなちゃん、レスキューされた当初は老婆のようだったけど、年々若返ってます。
この頃は『くぅくぅ』甘えた声出したりするのよ。
ちょこっとばあさん声なのが残念な感じ(笑)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

