スポンサーサイト


雨だっていうのに

あ~あ、またやっちゃいました>はなちゃん(~_~)

お気に入りのハートマットの上に(涙)。

どうも私が留守にするとちゃっかりマットを探しあてて、シャッーとやって下さる。

そして長女@犬好きでも嫌いでもない→はなちゃんにも無関心

が一人で留守番するときに限って、粗相してくださいます。
無関心なのではなちゃんも気が大きくなるのかしらん。


昨日は長女@中間テスト前クラブ停止で珍しく在宅、テストやばやば

に、くれぐれも気をつけるようにと言いつけてでかけたっていうのにねぇ。

はなちゃんが粗相をしても

長女@一応勉強&携帯メールで忙しい

は果てしなく気付かない。
しばらく経って

あれ?!臭い?!

となり、一応シッコした周りを拭いてみたりするが、マット放置。

使えないねぇ、まったく。


帰宅後ワタクシ(T_T)/。


即行お洗濯
CA3A0075-0001.jpg



マットはいけませんねぇ、置いちゃいけませんねぇ、ホント。




CA3A0073-0001.jpg

またかよ。知らないよ、叱られても。
 

CA3A0076-0001.jpg

ちょっぴり反省のふり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、やっちゃったのね。ドンマイ!
Chiroも今朝やっちゃったよ。Chiroはベッドルームでのチーは時々やっちゃうの。微妙にシートの隣にね。
面倒だし、大変だけど、「がまんする仔よか安心」「ハズレるとこが決まってれば、きっとできるようになる」と思ってるよ。
ね!おむすびころりんさま(^-^)v

Chiroおかんさま

Chiroちゃんもまだ失敗しちゃうのですね(涙)。
確かに我慢するより良いけど、はなちゃんは我慢しちゃいます"^_^"
だから余計叱れないし。
トホホですわ。

やっちゃった。。。
わかるな~、華ちゃんの気持ち、ままさんの気持ち。

うちも放っておくと布団にシャーしてくださっていた記憶があります。
確実に「構って欲しい」サインだと思って怒らずに反省(しかもうちの場合はダレが犯人か不明。でも多分幸太くん)

ままさん、愛されすぎ(笑)?

お母さんいなくてさびしからかまって欲しい、なシッコかなぁ。
うなだれた華ちゃん、とても反省してるみたいに見える~。
クミンは前、ターリーを風呂に入れてる時にひとりリビングでしちゃってた時があって
これはもう、かまってサインかなと思いました。シッコすれば気をひけるし。
それ以来、なるべくひとり放置はやめて、もし粗相しても知らん振りしてサッと片付けるようにしてます。

マットとか、危険ですよね。
我が家は布製ラグもやめました。
ストレス回避、です。

じゅんこさま

今朝は玄関にいたしておりますた(涙)。
困ったもんです。
んもうぉ~と言ったら、ちょっと反省してましたよ(笑)。
確かにワタクシ、ワンコには愛されてますわ。
ほほ。

まるみさま

ここに遊びに来てくれるChiroちゃんは華の子供かと思うくらい似ているのです。
そしてクミンちゃんもちょっと似ている(笑)。
体型とか『ぶーぶー』とか、尻尾ぶんぶんとか。
布製ラグ!
確かにやめたい、でもうちは布ラグで人間様がダラダラするので、やめられません"^_^"
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

