

ストーカー犬

この頃のはなちゃんは、常に私のあとを追ってます。

家じゅう、どこへ行こうとドスドスついてきます。

追いかけてくる割には
『はなちゃん!』なんて呼びかけようものなら、あわてて猛ダッシュでハウスに帰ります(笑)。
んもぉ、不器用な愛の表現ねぇ。

でもやっぱり私のことが大好きらしく"^_^"、
またまたドスドス追いかけてきます。

そのドスドス具合がユーモラスで笑えます。


しかし、気が弱いのか、気がいいのか、遠慮しているのか たぶん全部だと思うけど、
チョコが絶妙なタイミングで甘えにやってくると

スッと身を引きます。

身を引きますが、少し離れところで甘えのチャンスを狙っています(笑)。



昨日のお出かけ(お台場)にて。



パパ激ラブなチョコ。

ゲーセンに行ってしまったパパと娘の後姿をボーゼンと見つめる。

080602_1948~0001

行ってしまいまちたよ、パパちゃん(涙)。


080602_2007~0001-0001

おや、チビに隙がありますねぇ。

080602_2010~0001

ぜひともこの、はなをかわいがってくださいましな。

080602_2011~0001

うふふ、うれしいわ。


080602_2012~0001

もう少しばかり続けてくださいな。



ゲーセンよりUFOキャッチャー惨敗のオットと娘が戻る。
(無駄金遣いおって。チッ



080602_2022~0001

パパしゃーん、待ってまちたよ~~~


080602_2021~0001

今日のところは、はなちゃんにママを上げても良いでち。
(なんか得意げ)


この後もずっとオットにベッタリなチョコであった。

コメントの投稿

非公開コメント

ドスドス具合なんて失礼な(笑)

めいちゃんも立派なストーカーになってます。
ちわわ~ずは人の動きを見つつも、膝に乗れない時、人間が忙しそうにしている時は基本的に寄って来ないけど、めいちゃんは別。
洗面所でお化粧してても後ろに座っています。通行の邪魔になってます(笑)

華ちゃん、イイ感じに主張できるようになっているんですね~。ちょっと引いているのが健気でいいわぁ

じゅんこさま

めいちゃん、慣れるの早いですねぇ。
ちょっとKYなところがまたかわいい。
サイズが大きいとちょっとしたこと、
『お、肉球が大きいぞ!』とか
『う◎ちがでかい!』とか
どうでもいいことが新鮮ですよね。

はなも亀の歩みですが、少しずつ人間慣れしてきました。
この慣れるっていうのも、犬によってさまざまなんですね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

