スポンサーサイト


まさか捨ててないでしょうね…

ずーとずーと見つからないデジカメ(涙)。
出てきてよーと思いつつ、既に1ヶ月経過。

あれは引越しの前日。

娘の発表会で使用後、どうせここに戻るんだ!と思って
戴いた花束やら衣装やらなんやらかんかんやらと
新居に置きに来た。


その後・・・記憶がないんだよね~。

はて?!どこへやってしまったんだろ。


仕方ないんでヨド◎シのポイントで買いますたよ(涙)。
だって携帯じゃ可愛いワンコの写真が撮りにくいんだもん。
(それかい!?)


で、どうですか?!
写りは。


RIMG0020.jpg

はなちゃんの飾り毛
ふわふわ綿菓子のようでしょ。ムフ




RIMG0023.jpg

立派なお尻も相変わらず・・・



RIMG0013.jpg

ちょっと露出がイマイチかな


新しいカメラを使いこなすのは、なかなか難しいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやってなくて~わんこやお子さんが居なかったらデジカメ必要ないですよね~。
でも以上のひとつでも当てはまったら必需品です!

色がちょっと違いますよね←わたしも最近買い直した派です(うちは故障)使い慣れるまで大変だけど新しい物はやっぱり性能が良くて良いです。

華ちゃん、白がふわふわ。白地の子って、白を綺麗にしているととっても素敵!
幸太くんとは微妙に違いますよね~。

じゅんこさま

いくら携帯のカメラが良くなっても、使い難くて…"^_^"
昨日あれこれ取説を読み直していろいろ設定を試してます。
頑張るぞ~。

華ちゃん、黒が混じったところは既にごま塩でお年を感じます(涙)。
そういえば幸太くんは黒毛もまだまだ若々しい。
ホントは年齢詐称してませんか(笑)?!

デジカメ!いま私の買いたいものランキングでも独走1位です!でも機種を決めかねてまだ買えてません(弱)
ウチのブログは携帯カメラ。走ってるChiroなんて撮れませ~んちょっと遠いとボケボケサイズです。それなりにどうにかなっちゃうところが最近の携帯ってスゴい!と思いつつも、早く買わなきゃ~!
はなちゃんの写真、並べてみたい感 そそられます!Chiro、4姉妹とお会いしたんですけど、他のちわわんさんより胴が寸詰まって短く、丸っこくだったです。またはなちゃんと似てません?

まる太へ温かいコメントありがとうございました。

デジカメ、どこに家出したんでしょうか?
出てきたらショックですよね?
でも、新しいカメラで、チョコちゃんとはなちゃんの魅力がUPだからよしとしましょうか…
はなちゃん、見事な毛ですね。
母ちゃんに分けてくれなかしら?

Chiroおかんさま

私の買い物は何でも早いです(笑)。
電気製品はあれこれ比べないタイプ。
ヨドバシに行ってお兄さんに聞いてサッサと決めちゃう。
走るワンコを写すのはやっぱり一眼レフがいいんでしょうね。
でも重くて…"^_^"
今回買ったのはRICOHの7倍ズームが出来るカメラです♪
デザインが思いっきりイマイチですが、いいらしいです。
(まだ実感できていない)

Chiroちゃん、充分スマートだわ。
はなちゃんはかなりドッシリです。
チョコと1㌔違うのですが、見た目はかなり違います(笑)。

まるぽこの母さま

母さま、少しずつ復活されましたか。
私も子供の頃飼っていたにゃんことのお別れは今でも覚えています。
どの子も幸せな旅立ちをさせてあげたいですよね。

前のデジカメ、出てきたらそれは子供に持たせます(笑)。
何より買ったばかりのメモリーカードが惜しい。。。

はなちゃん、今回尻毛(笑)をきれいにカットしてもらいました。
あまりに暑そうだったから。
抜け毛もチョコの倍あります"^_^"

はなちゃん、見違えるほど毛艶が良くなったのでは?!
胸の飾り毛、パピヨン並みにゴ~ジャス。
どこのお嬢様かと思いましたよ。

まるみさま

実物は…やはりお嬢とはかけ離れている感、あります"^_^"
パピヨンちゃんみたいなゴージャスさはなく、もはもはもはと生えておりますの(笑)。
ついでに言えば、地を這うように歩きます。
チワワの背筋がピン!とした歩き方になって欲しいなぁ、と思う飼い主であります。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

