スポンサーサイト


お子様サービス

土曜日の学校行事の代休が昨日でした。

そして代休の日はたいてい子供にサービスですよ。
たいていTDRですよ。
んで、昨日はSーでしたよ。
いま25周年アニバーサリーなんちゃらでTDRあげて盛り上がってました。
いつもは空いているSーも超混雑。
湾岸からして激込み。


どっぷり疲れますた。


どっぷり疲れたのはタワーオブテラーで叫びまくったからに違いない。

まだお乗りでない方、ぜひ・・・ウシシ。



それにしても暑さは体力を奪しますね。

それとも年のせい?
この方も年のせいかしら。
080613_1802~0001

お散歩で歩きまくり疲れて一休み。
目がいっちゃってます。


それに比べて若さあふれるこの方。
080613_1759~0002



若さってまぶしいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに若さって眩しいですね。
でも、熟女には熟女の魅力がたっぷりありますよ。
ねっ、はなちゃん!

やはり年齢なんでしょうか?
我が家もクミンの方が後半バテ気味でべろ出して歩いてますが
ターリーはイケイケで走ってます。
私が暑さに弱いのもやはり・・・(汗)

わたしも近々ランドへいく予定です。でも体力がなくて半日位しか遊べません(@_@)

華ちゃんはおっとり?散歩中に珍しいんじゃないですか?いつもウッキ~ワクワクでお目目キラキラですのに。。。
チョコちゃんは相変わらずの良い笑顔ですね~このショットとても素敵です

まるぽこの母さま

なんか意思を感じるチョコの顔(親ばか)。
はなちゃんのダルダルの顔は私と似ている気がしてなりません(笑)。
そうですね、熟女の魅力ですよね"^_^"
お互い頑張りましょう。

まるみさま

華は歯が少ないので、チョロッと舌が出ているんです。
お散歩するとさらに『へぇへぇ』言ってベロンと(笑)。

暑いのいやですよねぇ。
でも年のせいか寒くて体が凍るより(大げさ)、暑い方がマシになってきた今日この頃です。

じゅんこさま

ランドですか。
ランドの方が歩きやすくて疲れませんよ。
シーのアップダウンはなんなんだ!って怒りたくなりました。
ゆるーいアトラクションで睡魔に教われないように♪

はなちゃんは歩き疲れるとドテッとその辺にペタリとします。
『はーやれやれ』と言った顔ですね(笑)。

5月の終わりにSEAに行ってまいりました!

千葉県民の日の次の日で、ものすっごい空いてました・・・(前日は激混みだったらしいです)
待ち時間0! どの乗り物も0!
ファストパスの意味なしでした。3時くらいでファストパスも終わってたし~。

タワーオブテラー、初めて乗りました。
なんせTDL6年ぶり。

怖かったっすけど、一番怖かったのは
『ダンナの雄叫び』でした。
あまりのでかさに、ひいちゃいました。
妻ながら恥ずかしかった。

そしてハンバーガー食べたくて、行ったら、
なんとミッキーとドナルドがちょうど
ショーをやってました。
会場ガラガラ。。。ミッキーって今ここにいるってことは、ほかでは絶対見つけられないのよね(だって1人だけだもんね)。
えー!空き過ぎじゃないですか?
ポテト片手にのんびりショーが観られました。
こんな日もあるんだ・・・

おはよう!!!!

シーにいったんですね~♪
タワーオブテラー!
実は新婚旅行で初のりしました。
かれこれ13年以上前でしょうか・・・笑
その時の絶叫写真は今でも残っています。
(若気の至りで、つい買ってしまいました)

怖いですよね・・・
万が一・・・てことを想像して乗ってしまったので、ものすごく怖かったのを覚えています。

こちらでは、まだ未体験。
混雑は嫌だし、疲れるし・・でもでもやっぱりディズニーは何歳になっても楽しいです^v^

はなちゃん。暑さに負けず頑張れ~
私は夏大好き。
暑いのは得意なんです^v^
でもね・・紫外線はいただけませんが。

チョコちゃんのきりりとした写真。
まぶしすぎる~若いって素敵!!!

はとぽさま

ご主人の雄叫びには笑えました。
先日は2回目のトライでしたが、何も知らなかった最初のときよりずっと怖かった~。
一瞬見える外の風景に
『ギャー高すぎーー』と思うし、
落下するふわふわ感が、んもう、怖い怖い。
でもまた乗ろうっと(笑)。

シーは結構空いていることが多いのですが、この間は込んじゃってて、いやになりました(~_~)。
だって待つんだもん。
やっぱりすいてなくちゃ!
でもはとぽさんの行かれた日は特別すいていたのかも!!
ラッキーでした。

Makoちゃん

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
もったいなくて眺めてはニヤニヤしています(*^。^*)

本場で乗っているんですね>タワーオブテラー!!
きゃあ、それなら日本でもぜしぜし乗らなくちゃ!だわ。
血の気、引いてください(笑)。

マコちゃん、色白ちゃんだから夏は苦手かと思いました。
低体温というのはなんとなくイメージです(笑)。
冬は肩が凝っちゃって。
でもなぜかこの頃夏はむくむのよねぇ。
なるべく温かいものを飲むようにしようっと。
カフェインが冷えやむくみにはよくないらしいんだけど、カフェインなしのハーブティーとかは好きじゃないのよね。
困ったもんだ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

