

意外と姑息

誰もあんたのご飯なんて取らないよぉ・・・(華ちゃん以外)

これみよがしに見せびらかしちゃってさぁ


肩に力を入れて

守っちょります。

200806201.jpg

誰も取らないでよぉ






200806200.jpg

おや?!あっちから華ちゃんがくるもよん




200806202.jpg

華ちゃんたら、ママの目を盗んでアタシのご飯食べちゃうのよね
あせあせ あせあせ




200806204.jpg

ペロリン




2008062005.jpg

あらん、ママちゃん見てたのね。
うふうふ

コメントの投稿

非公開コメント

前足が…

この揃った前足がね。
個人的に
『めちゃ かばええ!』モードをくすぐるツボなんですよ。
そんな前足で、まん丸な目で見上げられたら、ちょっとしたおイタなんか許しちゃいますわ~。
ダメおかん心くすぐられまくり(^_^;)

Chiroおかんさま

Chiroおかんさまは前足フェチですか!?
うふふ、かわいいですよねぇ。
しかもこの細い足だから余計ツボですよね。
でもワンコって猫と違って足をモミモミさせてくれないのよね(涙)。

Chiroちゃんのお母さん?!の里親募集が始まりましたね。
似てますねぇ。
かわいらしい!

そうなんです!
今朝PerroさんのHP見て、おとんと大騒ぎして、姉妹ママさんたちにメールをし、ひとり舞い上がってしまったおかんです・・・。
はなちゃん@PerroさんがChiroのおかあさんなのか、はっきりと分からないんですけども、前足にあごのっけてる仕草はそのまんまで。目のまんまるさんもそっくりです。
あいたい気持ちもいっぱいですが、その前に安らげるお家を見つけて、落ち着いてからですよね。

え~ってことは他にもおかあさんらしきメスがいたのですか~!!
いったい何匹いたのでしょう。
しかも皆栄養状態が悪いってひどすぎます(涙)。
はなちゃん@Perroさん、はなちゃん@おむすびころりん家ともちょっと似ているんですよ。
鼻がひゅうんと長いところとか。
目がギロンとしているところとか。
そのお家の人が買ってきた最初のチワワがはなちゃん@おむすびころりん家の子供だったりして…と想像をたくましくしております(笑)。

おかあさんワンだと思うんですけどね。
“母親世代”って、わざわざ書いてあったので、他にもいるの???って。詳しいことは知らないのです。男の子兄弟もどのくらいいるのか?なのです。でも少しずつでも救出されていてホッとします。
色々チワワのブログ覗いていても、Chiroみたいなモフモフの色合いは華ちゃんしかいないので、親戚感いっぱいです^^

そうなんです、『母親世代』に私も引っかかりました。
最初にレスキューしたのが4姉妹+1チワワ。
すごい数がいたんですねぇ。

Chiroちゃんも華もなかなか見かけない毛色ですよね。
でもかわいいからいいや♪って思うのです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

