

あたくちのハウスでち

あたくち、今日、気分が悪いでち。

晴れて気持ちが良いからってママがあたくちの大切なボロハウスを洗っちゃったんでちもの。

080627_1016~0001


気分は最低。

080627_1016~0003




だからママが華ちゃんのゴージャスハウスを貸してくれまちた。


『最近華ちゃん全然使わないからどうぞ♪』って。

でも華ちゃんの匂いがするからいやでち


華ちゃんは暑がりでち。
更年期でちかね
若いアタクチには分からない世界でちよ。

080627_1033~0002

だからゴージャスハウスも暑いから嫌なんだって。
いつも隅っこで寝ています。



あ~あ、早く乾かないかなぁ、あたちのハウス。

1447205_1686359279s.jpg


ここにいるとデカ子ちゃんやチビ子ちゃんがママに叱られて
お家の中が嵐になっても怖くないでち。
安心でち。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんの寝顔最高~~!
もう可愛いったら!! ムギュ~~~ってしたくなっちゃいます。

華ちゃんは暑がり? アンディもすごく暑がり。
でも凛は、体温スっゴク高いのに、夜は私にベッタリくっついて寝ます。

私が暑いって!!!!

はとぽさん

一日に何回ムギューとしてしまうことか!
迷惑そうなときもあれば、喜んでペロペロしてくれるときもあるし(笑)。
アルファー波を発しておりますね、ワンコは。
暑いけど凛ちゃんがそばにいるのも癒しになりますねぇ~。
王子は優雅に一人寝かしらん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

