スポンサーサイト


夏だ!夏だ!

期末テストが終わったデカ子ちゃん。

一人開放感に浸りハイテンション。
『さあ!来い!夏!』
って感じ?!


しかしいまどきの中学って良いですねぇ。

期末テストが終われば、
球技大会だ、観劇会だ、自宅学習だって。

学校の勉強はテスト前で終わり。

ほとんど夏休みの予行練習かと思わせるほどですよ。

テストの結果が最悪じゃない限り、気分は夏本番らしいです。



200807101.jpg

ちょっと静かにして欲しいでち。



200807102.jpg

ガーゴーガーゴー
デカ子ちゃんの騒ぎなどどこ吹く風。
大いびきのはなちゃんです。
毛がはみ出てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、おばちゃんになると、
『今年の夏、冷夏でいいから・・・冷夏プリ~~ズ』ですよ。
若い頃は夏大好き!暑いのOK!で、寒いのきらーい!だったのに、
今じゃ暑いのきびしーわー。
バテバテ・・・。

いいねー、若いって。
学期末か~。なつかしー!

はとぽさま

夏はきついですよね~。
でも冬も冷えて肩が凝ってつらいし、春は花粉が飛んで半病人になるし…っていつまでわがままを言うんだ>自分(笑)。

期末テストが終わったとたん、天国みたいですよ(笑)。
裏山です。

をを!

白黒の後姿といい・ケージからのハミ毛といい。
はなちゃん、他人(他犬?)とは思えません。ってサイズが違うか(笑)
それぞれの、ぐーすかぴー姿がきゃわいいんだわ~。

うちのデカ男ちゃんはテストの結果にブルーになる・・・はずもなく。
外練と合宿で真っ黒くろすけへとへんげちゅ~。

はなちゃんを正面から見ると、幸太くんに似ている気がするけど、後姿は全然ちがうんですね~。「黒い」と思ってしまいました。

い~なぁ、夏休み。
でも、一週間以上会社を休んだら絶対に復帰できない自信があります!
わんこたちの為に働かなくては(笑)

もうすぐ夏休みなんですね。
賑やかになりますね。
物事に動ぜず大鼾のはなちゃん、大物ですね。

アルママさま

黒白具合、巻き巻き具合、確かに似ています(笑)。
しかし颯爽と走るアルぼんは若さはちきれんばかり!
かっちょいいっす。

デカ男くんもいろんなことをなかったことに出来る術を身につけたようで(笑)。
中学生は面白難しいですねぇ。

◎じゅんこさま
幸太くんは白いの割合が大きいですね。
はなは、黒いです(~_~)
ケモケモが重厚なので(笑)、暑苦しさ倍増です。
お仕事の夏休みは長くは取れなさそう?!
休み明けはつらいですよね。
ワンコも普段どおりがいちばんかも。

まるぽこの母さま

日がな一日寝てるんですけど>はな。
今までの生活が余程きつかったのか。
それとも単に犬は良く寝る動物なのか。
それにしても大鼾にはびっくりです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

