スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなも『うらめしや~』

じゅんこさんの幸太くんの『うらめしや~』

はとぽさんの凛ちゃんの『うらめしや~』

がかわいくてはなもやってみました♪
200807162.jpg



200807161.jpg


『う~ら~め~し~や~』

目がいっちゃってて怖いよ、はなちゃん。
ちょっとケモケモがすごくて見ずらいですね。



ところでうちに来たばかりの華は、
足の指の間が化膿しては膿が出て、
またしばらくすると化膿してつぶれるってことが
なんどもありました。

消毒して薬をつけてあげても、ペロペロなめちゃう。

ああ、この子はこうして傷を治してきたんだな、とちょっぴり切なくなったものです。

しかし気付けばここ数ヶ月。

化膿することがなくなりました。

200807163.jpg


体の中からきれいになったのかしらん。


皮膚もずいぶんきれいになったよ。

たくさん授乳して、なんとなく小汚かったおっぱいもこんなにきれい。

200807164.jpg


ブチブチ押しても、もうおっぱいは出ないよぉ。
いかにも出なさそうでしょ。
(なにげにじゅんこさんあて)


では最後に背筋も凍る『トイレの花子さん』ケーキの画像を(笑)。
今年のチビ子ちゃんのバースディケーキです。
エヘヘ。
200807165.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃんモコモコ過ぎ

華ちゃんモコモコすぎて手がわかりヅライですよv-388 ままに付き合ってくれるとは優しいですね~チョコちゃんは付き合ってくれなさそうだもん(笑)

ぱーちゃんに比べてお腹も乳首?もすごく綺麗です。
でもお腹のゴマはりんりんちゃんもたんまり持っていらっしゃるのデス。脂なのかしら?って思うんですけどね?ニキビみたいに毛穴にたまるの。正解はわからないですv-404
華ちゃん、お手手も綺麗ね~。幸太くんは舐めすぎて茶色く変色しているので軽くバリカン掛けてます(笑)

ケーキすごいですね~ちび子ちゃん喜びましたか?

うらめしや~の華ちゃん、怖いですv-397
夏だからうらめしや~流行っているのかしら?
華ちゃん、皮膚も落ち着いて来たようで良かったですね。

ケーキ、凄いv-399

じゅんこさま

そうなんですよ、ケモケモがふわふわと邪魔をして、いまひとつ『うらめしや』がリアルでも見難いんですよ。
でもうつろな目が危なくて幽霊っぽいでしょ(笑)。

はなも最初の頃ごまごまがありました。
なんだろこの点々はっておもっているうちに消えていったので、なんだったのか。

ケーキ…(涙)。
このケーキ、記念に画像を撮った直後、チビ子が昼寝中に床に落としてしまい、ぐちゃぐちゃにしてしまいました。
きゃああああ。

まるぽこの母さま

怖いですよね、この危ない目つき。
完璧にいっちゃってますよ、よく、こういう顔します>はな。
背筋がぞくっとして少しは涼しくなりましたか(笑)。

ここのケーキ屋さん、なんでも描いてくれます。
そしておいしい。
もちろんこの絵も食べられます!

『う~ら~め~し~や~』
わかるぅ!Chiroもやります!しかも目もこわい…ウチも今度撮ってみよう!

華ちゃんの足 きれいに治って良かったですね!
育ち盛りに大切にされなかったせいでしょうが、Chiroも足がすこぶる細く、関節も脱臼気味。
体を拭いてあげる時もコキコキしていて怖いです。おかんはご本ワンが痛がり出してるかを見ててあげるしかできないんですけどね…

ところで。ケーキすごいですね!こんなの作ってくれるところがあるんですね(@_@)

Chiroおかんさま

Chiroちゃん、足細いですよね。
でもでも育ち盛りに超大切にされ、わがままし放題の女王千代子(チョコの日本名(笑))も細くて、関節のつなぎが甘いらしいです。
痩せチワワの宿命でしょうか。
筋肉がつけば多少ましになるのかな。
だから今でも千代子を下に降ろすときは、ものすごぉぉぉく静かにそぉぉぉっとしています。
気を遣うよ、チワワはホント。
猫の方がよっぽどたくましいですよね(笑)。

華ちゃんケモケモフワフワ~~。
おててがわからない~。
お肌もきれいになりましたね~。
凛も黒ずんでたんですよ、お腹。
その頃は私に似てた・・・(おいおい腹黒いってことかよ)
今はピンクで匂いも全然ないです。

そのケーキ。おいしそうに見えないんですけど・・・(爆)

はとぽさん

汚れって放置すると染み込むもんなんですかねぇ。
それだけひどい環境に置かれていたってことだと思うけど。
凛ちゃんは本当にそんな風に見えないですよね。
はなはちょっとお顔周りがまだ小汚い気がするの(笑)。

ケーキ、お店の人も
『え~花子さんにするんですか?!』ってびっくりしてました。
でもいちばんのお気に入りキャラなんですもの(笑)。

ごまごま

毛穴の黒い汚れは、なんと『おちっち』の汚れだそうで(~_~;
まだワクチン終わってなくてお風呂に入れなかった頃に出来て、獣医さんに質問。
はなちゃんはきっと泥パックの効果が出たのですね、良かったねぇ。

うらめしや。 
アレックスもします。 デカいから余計に怖い(爆)

アルママさま

夏休みしょっぱなの連休、いかがお過ごし?
お互い長丁場、がんがりましょう。

そうですか、『おちっち』ですか。
私はまた人間様の黒ニキビと同じような脂質が参加したものかと思っておりましたよ。

アルぼん、顔はプリチーだが、デカイですものね。
でも寝ている姿はいつまでもパピーちゃんぽいんじゃん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。