

接写!

涼しい部屋の中は快適快適。


かわゆいからついつい…親バカ画像をご覧下さいまし。

080720_0948~0002


080720_0944~0002
後ろのシッコは気にしないで♪
ラブリー『うらめしや』うふうふ

080720_0944~0001
ママがしつこいから目が覚めちゃったでち

080720_0949~0001



一方ちょっと怖いはなちゃんです。

200807202.jpg

もうちょっとズームイン!


200807203.jpg
ひっ!こえぇぇぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

モコモコ加減が違う~

気持ち良さそうにお休み中ですねv-392
チョコちゃん、おっひろげでい~んでしょうか(笑)?

華ちゃん、もこもこ過ぎv-405
クーラーが必需品なはずですね

こんにちは!

アンを覚えていてくださって嬉しいです!v-10
しかもブログにまでお越しいただけるなんて~!
自分のとこのブログは人に教えてないんで、よく見つかりましたね~v-237v-207
伽羅くんのblogとリンクしていてよかったv-10
チョコちゃん、ハナちゃんは元気してますか??v-238
可愛いを二人また見たいなぁ~って思ってたんです。
チョコcもはなcも穏やかでとってもフレンドリーなチワワcですよね★

これからも『ちわわんころりん』遊びに来ますっ!

じゅんこさま

んもうぉ、最高に気持ち良さげです。
チョコのおっぴろげは家では『お腹さわれのポーズ』と言っています(笑)。
ええ、もちろん何気に催促しています。

はなちゃんはケモケモがすごいけど、チョコは薄毛。
チワワってその子によって本当に個体差があるんですねぇ。

勇さま

いらっしゃいませ~。
そりゃ覚えていますって。
ちっちゃいアンちゃんがものすごくお利口さんに撮影してたし、
勇さんはめちゃくちゃかわいいお姉さんだし。
かわいらしいブログですね。
ワンコグッズもどれもプリチーで、私好みv-10

ちなみに華は穏やかですが、チョコは…わがままで気難しいです(涙)。
写真を撮るときも大変でした。
また是非遊びに来てくださいね♪

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

