スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休お疲れ様

ポーニョポーニョポニョ さかなの子♪

が連休中耳から離れませんでした。
誰か助けてぇ。



ところで連休中、皆さまいかがお過ごしでしたか。



うちは昨日以前撮ってもらった写真を取りに
ヴィーナスフォートのBABYCAKEへ行ってきましたよ。

出来上がったのがこれ↓

200807211.jpg


200807212.jpg


これで選ばれたワンさんは『愛犬チャンプ』のモデル犬になれるらしいんだけど。
うちはどちらも駄目ね。

なにしろこの写真を撮ってもらったときにチョコはさっさと帰ろうとばかりして落ち着かなかったし、
どのコマンドも聞く気ナシだったし、

華はカメラマンや助手にぶるぶる震えるし。


でもさすがプロ!
あの状態でよく撮ってくださいましたわ。
ほほほ。
いい記念になりますた。



日にち変わって今日はデカ子の林間学校&クラブ合宿のための買い物へGO!

新宿、渋谷と廻ってヘトヘトです。


昨日のヴィーナスフォートもそうだったけど、なんか最近アジアンな観光客が増えましたね。
ロシア系の人も多くなったし。
皆さんリッチね。


しかし。。。。
東京に来ても面白いかねぇ。
私はよっぽど香港に行きたいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、カワイイっ!
華ちゃんのちょっと不安気なおメメがなんともぐっときますね。

我が家も撮ってもらいたいけど、カメラ嫌いと人恐怖症なワンコではどうにも無理な気が・・・
でも確かにこれは『記念』ものですね。e-266
いいな~。


すご~い。
自信に満ちたチョコちゃんと、不安そうな表情のはなちゃん、可愛い。
宝物ですね。

この雑誌!私買います!!

すごい~v-363
かわいい~v-10可愛過ぎる~v-10

2わんの性格の差が出ているかのような写真ですね(笑)
チョコちゃんのおすましスマイルは嫌がっているようにはみえないけど、華ちゃんは困っているように見えます(笑)

うらやましい!うちもやりたい!!

まるみさま

カメラ嫌いの人嫌い。。。ってうちと同じです。
でもプロは一瞬の隙をついて撮影してくれます!!
ただねぇ、チョコはともかく華はもうやめておこうかと。
ブルブル震えてかわいそうだったし。
あのすがりつくような視線の先にはアタクシがおりますの。
いい記念になりましたよ。
冬もやるらしいですよ。

まるぽこの母さま

自信にあふれているかなぁ>チョコ?!
早く撮影台から降ろせよ、とイラッチになってましたよ(涙)。
カメラマンに『お座りさせてくただいねぇ』って言われて
必死に『お座り!』と言っても、チッ!って顔してました。
この顔は助手さんが鳴り物を『パン!』と鳴らしてくれて注意を引いたとき撮れたものだと思いますよ。
あああー。。。

じゅんこさま

りんりんちゃんはきっとBABY★CAKEのお洋服、似合うと思う。
バカ高くて驚いちゃうけど、きっとかわいいと思うなぁ。
普段と違う幸太くんやジジちゃんを見られるし、じゅんこさんちの3ワンズはプロに撮ってもらったらどんな表情をするかしらん。
一度やってみて~♪

立派なモデル犬です♪

チョコちゃんかわいすぎ~!
プロモデルですよ~。
はなちゃんの不安げなお顔もかわいい~!
二匹の個性の違いが、よく出ていますね。

下の記事の一枚目のチョコちゃんの写真なんですけ(←遅い)、
チョコちゃんも黒髭危機一髪だったんですね(意味分かります?)。
実は、さくらも黒髭顔なので、もしかしたらそうではないかと思っていたら、
やっぱりーv-407でした。

きゃぁー

ひゃぁ~v-10可愛いカメラ目線っv-237v-207
しかもチョコちゃんニコニコ笑顔だあ~v-10
ハナcはどきどきっv-347なお顔ですねv-352
可愛いなぁ~!こんな風にプリントされるんですね!
当日チョコcですか~?って聞いて、違いますって言われたらどうしようかと思っちゃいましたぁv-522
でも間違いなくあの可愛い子だ!って確信あったので~♪
BCのブログを見て可愛いチワワ見ると名前すぐ覚えちゃうんですよ~v-290

レオママさま

そうです、そうです。
黒ヒゲ危機一髪の黒ヒゲさんです。
さくらちゃんもですか。
さくらちゃんはあまり目立ちませんが、やはり(笑)?!
レオくんは違うって感じですよね。
チョコはこれでもずいぶん薄くなりましたが、小さいときは口の周りじゅう黒かったので、『熊五郎』と呼んでいたくらいです。
そしてうまいことに口角が上がっているように上向き黒ヒゲなので
口を閉じると笑っているようなお得な口元なのです。

勇さま

勇さんにお声をかけてもらって、とっても嬉しかったのよ~。
『かわいいv-10』なんて言ってもらえて、母、ハイテンションになりました。

アンちゃんがカメラマンの指示をよく聞いて、とってもお利口さんに撮影が済んだというのに、2番手のチョコがまるで言うことを聞かなくて滝汗の撮影でしたよ。
アンちゃんにBABYCAKEはよく似合いますね。
つい買ってあげたくなる気持ち分かります。
うちの子たちは夏は裸族なので、一昨日行っても買わずに帰ってきました(涙)。
しかも華なんて、まるで似合わない(号泣)。
そこへいくと伽羅ちゃんはかなり優雅でしたよね。
さすが!

かばええ!!!

チョコちゃん!かばええ!!!(萌)
まったくモデルわんですよ。
「あたしを見て!」なポーズがGood!です。
華ちゃん、ママと離れて不安だったのね。きっと。
ウチはどんな写真になるだろう?洋服着せてる時点で逃げそうだわ。

我が家は明日

こんばんはぁ~e-343伽羅美ファミリーです。
遊びに来ていただきありがとうごさいましたですe-466
チョコちゃんはなちゃんいいな写真写りが良くてv-354
とってもカワユク撮っていただいてますねv-410
我が家は明日取りに行ってきます。
BCからv-213きちゃいましたv-393
また、遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
よろしければ、リンクさせてください。
あっそうそうチョコちゃんのお誕生日と
我が家の美たん2月15日一緒のお誕生日なのですね。
偶然に嬉ビックリでしたv-411


Chiroおかんさま

Chiroちゃんも洋服嫌いですか。
ええ、ええ、チョコもです。
服着せるとすごく腹が立つらしいです(涙)。
Chiroちゃん、おとなしいから写真を撮れると思いますよ♪
かっわいいだろうなぁ。

伽羅美ママさま

伽羅美ママさまは今日お台場に行かれるんですね。
暑いからお気をつけて!
出来上がった写真、UPしてくださいね♪
楽しみにしているぞ~。

美たんも2月15日生まれですか!
あと一日早いとバレンタインなんだけど(笑)。
覚えやすいですよね。

私もリンクさせていただきました。
ありがとうございます!

わ~!!

超可愛いっす~v-238
いいないいな~!
チョコちゃん、顔がモデル~!
いつもと違う~あはは。

ちょっとお澄ましですね。

華ちゃんは、ほんと、ちょっとオドオドしてる感が
儚さをかもし出してる~。

わ~うちのも撮ってもらいたい~。

でも凛は、きっと情けない顔になるだろうし、
アンディは男嫌いだから、カメラマンさんが男だったら
まして黒Tとか着てたら、威嚇しまくりだろうなぁ・・・あちゃ~。

でも2ワンともとっても可愛いですよ!

はとぽさま

プロってさすがです。
是非是非一度アンディくんと凛ちゃん、撮ってもらって下さいよ。
今は、自然のままで撮ってくれるのもあるらしいし。
アンディくん、絶対フォトジェニックだもん。
チワワ界のジャニーズだわ。
(年をすっかり忘れている)
凛ちゃん、峰不二子っていうより吉永小百合(古っ)って感じなんだけど。

お目目がっ_alt_str_e_349.gif_

お写真かわいく撮れたね娘達の発表会の写真よりナイスショットじゃないかい?すっかりモデル犬みたいだわ
あまのじゃく娘が今日から実家へ泊まりに行きましたしばしの休戦ラウラとのんびりするのだ

ラウラマンマさま

お嬢ちゃんも夏休みを満喫中ですね。
うちももちろん勉強のべの字も消え去ってます(笑)。
夏休みだから暑くて暑くてヒートアップしたくないダラケタ母です(笑)。

いつものチョコじゃないでしょ?!
うまく撮るもんだと思いましたよ。
しかしプロが撮っても変わらない娘って…結構悲しいなぁ(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。