スポンサーサイト


子孝行の日々(涙)

今朝は少し曇っていますね。
しかし、蒸し蒸し・・・めがねも曇る湿気です(~_~)

恐ろしい夏休み、ワタクシは毎日こどもにあれこれ奉仕中。
夏休み、半分でいいです。


ところで暑い毎日ですが、チョコは家の中で元気に遊んでます。


問題はこの方。


お年のせいか、ほとんどこのありさまで。。。。

2008080101.jpg2008080102.jpg

丸まって黒白の物体と化しています。


一昨日は、長女のデカ子ちゃんがクラブの合宿で不在、オットは飲み会で夕食いらず。

次女のチビ子と犬2匹でららぽに食事がてら散歩しに行ってきました。
夕方になってからなので、海風が涼しく・・・ないよー(涙)。
夜になっても、もわもわ暑い豊洲ですた。


CA3A0089.jpg

それでも芝生をお散歩してたっぷり汗をかきました。

CA3A0098-1.jpg


CA3A0103-1.jpg

ちょっとご機嫌の2わんずです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

じゅんこさんのところから、寄らせていただきました。
3♀チワワ・2♂マルチーズと暮らしているMikoと申します。
大好きなチワワ、しかも女のコが2ワンコも~v-10
お顔の整った、めちゃくちゃ可愛いチワワちゃんですねv-344

子孝行お疲れ様です。
はなちゃんは、寝るのがお仕事なんですねv-397
豊洲がお散歩コースなんて羨ましいです。
暑いですが、海風にあたるって気持ちいいですよね。

夏休みお疲れ様です。

暑いとご飯の支度がいやになりますよね。
私は毎日夫からの『ご飯いらな~い』のメールを待っています♪
ララポートまでお散歩コースなんですね。
気軽にワンコと立ち寄れるレストランがあって、羨ましい~。

それにしてもはなちゃん立派な毛量ですね~。
暑くてぐったりなのかな。

Mikoさま

ご訪問いただきありがとうございます♪
嬉しいです~。
Mikoさんのおうちには5わんずも!
なんてにぎやかなんでしょう。
しかもチワワにマルチーズ。
お邪魔したら私は萌え萌えで狂ってしまうかもしれません(笑)。
また是非遊びにいらしてくださいね。

まるぽこの母さま

たぶん、寝るのがお仕事ということにしているみたいです>はな。
ご飯とお散歩以外は薄ぼんやりしています(笑)。
豊洲は子供の習い事とか塾が門仲に集中しているので、本当によく行きます。
チョコは犬が多いのであまり好きじゃないみたいですけど(笑)

レオママさま

『ご飯いらない』メール、本当に嬉しいですよね。
私など、『本当にいらないよね?!』念押しの返信しています。
今晩は、オットのリクエストで近所の『まぐろや』の鉄火丼です。
こういう弁当物ものもかなり嬉しいです(笑)。

ららぽは歩いていける距離ではありませんが、駐車場が入れやすいのと、道幅が広いので(笑)気に入っています。
駐車場に入れにくいと近所でも足が遠のいてしまいます(爆)。

こう暑いと・・・

もうこれだけ暑いと食事も手を抜きたいっ!(かなり本気)
ららぽがお散歩がてら行けるんですね!
わんこも一緒に楽しめる場所が歩いて行けるなんて
羨ましいわ。
ウチもお出かけ好きですが、基本は「少し車で・・・」ですから。
これだけガソリン代も上がるのイタタタタです。
そういえば、去年の夏ららぽに東京湾の花火が見えるかと
お出かけしたら、クレーンで見えませんでした・・・
今年は近所で。を画策中ですが、わんこは花火の音、
大丈夫かなぁ?

オット私とへそ曲がり娘も昨日ららぽへ行きましたよ。ラウラは、イオンでトリミングでした。ラウラはスッキリ綺麗になり、ミルクティーみたいなカラーに変化していました最近トリミングへ行くたびに「体操のお兄さん」のようなキャラのトリマーさんが担当してくれます。ラウラは「お兄さん」に可愛がられるらしく、いつもの「突撃キャラ」らしからぬラブリーなおを付けて仕上がってまいりましたいつもは帰ったら速攻取ってしまうのに、今回は今現在もラブリーを付けたままお過ごしです。眠っていた女心に火が付いたのだろうか…

Chiroおかんさま

歩いてはいけないんですけどね(~_~)>ららぽ
しょっちゅう行くのでついでに散歩も済ませています。
確かにガソリン代が辛いですよね(涙)。
うちも殆どが車での移動なのでホントつらい。
でも家族4人で電車代やバス代を考えると、まだガソリン代のほうがマシかも。
この際車にかかる車検や税金は置いておいて(笑)。

花火、うちのワンコはまだ未体験なんです。
かなりビックリするらしいですね。
Chiroちゃん’Sバッグに収まっていれば大丈夫かな。

ラウラマンマさま

へそ曲がり娘って…(笑)。
曲がってないでしょうが。まっすぐでしょうが。
よそさまのお子さんはよく見えるんだけどねぇ。

ラウラったら乙女なのねv-22
お兄さん好きなのね、むふふ。
あの突撃キャラは犬好きにはたまらないでしょうね。
うちのチョコみたいにシラッーッとしているのは猫好きにはたまらないんだ、きっと(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

