

ちょっくら

旅に出てきます。


そのあいだチョコさんと華さんは、いつもお世話になるペットサロンにお泊り。


旅支度を始めた昨日あたりから、チョコは気配を察知しブルーに。

シャンプーやさんのお姉さんに抱っこされて ドヨーン

200808081.jpg

はなはよくわかってないな、きっと。
200808082.jpg


去年の夏預けられたときは、やせて帰ってきました>チョコ。

今年ははなちゃんもいっしょだから少しは心強いかな~。

頑張ってね~


だば、行って来ます


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~~~い
お土産話楽しみまってます^^

チョコちゃんとはなちゃん
今回は二人一緒のお留守番頑張ってね。

旅行楽しまれていますか?
チョコちゃん&はなちゃん、寂しいだろうけど頑張ってね。

人間だけの旅ですね。
たのしんできてください~v-22
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

