

お暑うございます

お盆休み、皆さん、いかがお過ごしですか。

我が家の休みはもう終わってしまいました(涙)。



昨夜無事東京に戻りました~。

旅は楽しいけど、洗濯物とお掃除が待っているのよね、やれやれ。
今回は旅先で水着以外のお洗濯はしなかったので、それこそ大量です(号泣)。


でも洗濯物を放置して、

チョコ・華

をお迎えに行ってきました。


しばし感動の再会を果たし、今は寛いでいる2わんずです。

2008081504.jpg

2008081505.jpg
ママちゃん、あたちをおいていきましたね。。。じと。

2008081503.jpg
あ~あ、極楽極楽。




旅は・・・・

こんなところに行ってきました。

2008081502.jpg


海・南の島というキーワードにめっぽう弱いワタクシ。

アクティブでもないくせにマリンスポーツを堪能してまいりました。

そして首をおかしくして帰還いたしております(涙)。
さらにシミも増えるに違いない。


一つの旅が終わると来年の夏に思いを馳せてみたりして。

今度は慶良間の海にでも潜りたいですなぁ。
(あ、潜るって言ったって、素潜りですよ、シュノーケル(笑))




では皆さま、お盆休みどうぞ楽しんでくださいまし。
2008081501.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
夏を満喫されましたねv-352
首大丈夫ですか?
チョコちゃんとはなちゃんとの再会はいかがでしたか?
久しぶりの2ワン、可愛いですねv-345

まるぽこの母さま

お盆休み、ゆっくりされてますか?
首は徐々に良くなってきました。
ありがとうございます(涙)。
弱点らしくて、たまに運動をしたりするとすぐに首にきますv-12
昨日はチョコはなをずっと傍においておきました(笑)。
かわいいですv-10

お帰りなさい。

お帰りなさい。
南の島・太陽・海を満喫してらしたんですね!^^v
久しぶりの2わんずはいいこですか?
チョコちゃんのじと目が・・・
しばらくは、甘甘ママさんになっちゃいそうですね!

おかえりなさい

おかえりなさい。

羨ましいv-10南の島。
わたしのパスポート切れています(笑)
チョコちゃん華ちゃんも変わりなしですか?あちぃとわんこさんたちどこもいけませんもんね。おうちが一番v-392 

早く首が治りますようにv-354

Chiroおかんさま

帰ってまいりましたぁ~。
やっと荷物を整理し終わり、日常が戻ってきています。
2わんずはとてもいい子だったみたいですよ。
チョコは内弁慶ですからね(笑)。
外面がいいのですv-11
やっぱりわんこはかわいいです~~~♪

じゅんこさま

うちの子供のパスポートが切れる前に・・・と思って(笑)。
大人は10年なのでまだまだあります。
次はいつになることやらって感じです。

今日は涼しいから雨が降らないうちにちょっとわんこ孝行しちゃおうかな。
首、やっとこ回復のきざしです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

