スポンサーサイト


喰いっぱぐれ

今朝は暑くならないうちにお散歩に行ってきました。

きっちり歩かないと寝てばかりの華ちゃんは運動不足になっちゃうもんね。


旅行の間お泊りした2わんず。


チョコはちょっぴり痩せて
はなはちょっぴり太って

帰ってきました。



チョコが寝ぼけ眼でまだぼんやりしている間に

横からはなちゃんに朝ごはんを食べられちゃっていたみたい(涙)。

はなは食い意地張ってるからなぁ~(~_~)
チョコは食が細いし、食べるの遅いし・・・。

家だとママの目がキラーンと光ってますから
そういうことは許されないのですがねぇ。

チョコも内弁慶で外に出るとヘタレですから、はなちゃんにガウルことも出来ない

っていうか、

ご飯取られても別にいいのかも。

野性味が足りない子ですねぇ。


           080720_0949~0001
          はなちゃんがあたちのご飯も食べちゃったの。
         でもいいの、大しておいしくないカリカリだから。



200807201.jpg
たらふく食べて幸せでした。
イヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい
いいな南の島~わんこも連れて行きたいですね^^;
首は大丈夫ですか?
チョコちゃんもはなちゃんも元気にお留守番できたのですね。
えらい!!
育ってきた環境で二人の性格が出てくるんですね^^
チョコちゃんの大きな瞳可愛いですね。
はなちゃん幸せそうなお顔してる~
癒されますね^^

チョコちゃんはちょっぴり痩せて、はなちゃんはちょっぴり太って、帰って来ましたか・・・
今までの環境がそうさせたとは言え、逞しいはなちゃん、予想通りでしたv-397

伽羅美ママさま

おかげさまで首は何とか治りそうです、ありがとうございます(涙)。

南の島のチワワはなぜかスムースばかり(暑いからか)、しかもでかかったです。
どの子もきれいにしてもらってかわいくて、チョコ華が恋しくなりましたよ。

華はさすがにたくましいです。
肝のすわりが違います(笑)。
チョコはやっぱり箱入りね。

まるぽこの母さま

チョコはたまに華にガウるんだけど、ガウった後、大急ぎでハウスに逃げ込みます(笑)。
その姿を見るたびにおかしくて笑わせてもらってますよぉ。
わんこはかわいいですね!

体型もオバサンだけど、華は何しろ行動がオバサンです(笑)。
親しみわきますよ。えへへ。

南の島とは違った暑さにやられてませんか?(^_^;)

チョコちゃんは完璧に内弁慶なんですね!
Chiroもかなり内弁慶ですが
うまうまだけは譲らない気がします。

うまうま 命。

って時々 瞳に見える気がしますもの。

はなちゃんの目にも浮かんでませんか?(爆)

うちのお坊ちゃまレオはペットショップに預けた時、
預けに行ったのがパパだったので、半年位パパの事恨んでました。
ご飯は当然初日は食べず、散歩も歩かないので、とうとう連れて行ってもらえなかったらしいです。
それ以来預ける事が出来ず、旅行といえば、ペットと泊まれるペンションになってしまいました~(涙)

チョコちゃん、はなちゃんのアップ、最高にかわいです♪
癒されます~。

Chiroおかんさま

日本は湿度が高くてねぇ、それだけでバテてしまいますよね。
もはや亜熱帯ですよ、うちのあたりは。
あーあぢいあぢい。

Chiroちゃん、うまうま命は生きていく上でとても重要ですよ!
体が資本ですから、犬も(笑)。
食が細い割には筋肉質のいい体してたりするんですけどね>チョコ。
意外とマッチョですv-405

レオママさま

うわぁ~いつまでも根に持つあたり、チョコと似ているかも。
おぼっちゃまにはペットショップは『冗談じゃないぜ!』的な環境だったんでしょうね。
チョコも去年の初のお泊りでは吐いたりしたみたいですけどね。
普段アマアマだから仕方ないかぁ。

個性だわ~(笑)

チョコちゃんらしく、華ちゃんらしい宿泊結果ですv-408
2わんちゃんとも裏切りませんね~。

うちはわたしが耐えられなくってペットホテルは未経験です。いざとなったら怖いけどペットシッターさんに来てもらおうと思っています。
(もじゃもじゃくんもいなくって最悪の場合ね)

チョコちゃんのご機嫌は治りましたか?
早くキラキラお目目に戻りますように。
(華ちゃんは相変わらず眠そうだし)

じゅんこさま

予想通りですねぇ(笑)。
そして2匹の間が縮まるかと思いきや、まったく変わらず。。。
相変わらずチョコは華をスルーしています。
そういうヤツなんだな、きっとチョコは。

ペットホテル、よく檻に入れっぱなし、檻ならまだしもバリケンに入れっぱなしというところもあるらしいですね。
キョワイ~。
2匹がお世話になったところは、昼間はトリミングショップで自由にさせてもらい、お散歩(有料)にも結構な時間連れて行ってもらい、ホテル空間でも遊べるらしいです。
夜はぐっすり寝ちゃうみたいですよ。
それでもやっぱり家が一番ですよね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

