スポンサーサイト


ほっこりハウス

いつもチョコ華のシャンプー&爪きり&etc....をお願いしている

Jolly Jobさん

がマイクロバブルを導入したっていうので

夏の汚れが気になる2わんずを連れて行ってきました。


別料金かと思ったら、シャンプー代に含まれるからお値段変わらず!


NICE!


しかもポイントがたまっていたのでそれを遣い、大変安上がりでホクホクですた。

もちろんふわっふわに。
はなのくさくさも取れました♪



嬉しくなってチョコのためにほっこりハウスを買ってしまいましたよ。

2008090501.jpg


2008090502.jpg


以前のハウスもジョリーさんで買い、2年使ったらこんなありさま。
(まだしつこく別の部屋で使ってます(~_~))
2008090503.jpg


ちょっぴりカントリーなほっこり雰囲気が好みではないんだけど


なにしろチョコのサイズにぴったり。
今度は窓付きだよ!


寝心地は変わらず良いようです。
2008090504.jpg



あのぉ~私のゴージャスハウスもそろそろ出してもらおうかしら。

2008090505.jpg
空っぽのケージを目つめる華ちゃんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイクロバブルバス?

朗報じゃあないの?
近場でマイクロバブルバスが出来るのはうれしいわぁ?お散歩ついでに寄れるもんね?アレをすると一段とフワフワになるのよね?
カワイイ?だね。ラウラを飼い始めた頃、そういう?を買ってあげたら、屋根と壁の間から顔を出し、メチャメチャに破壊するのよ?そりゃぁ何度も何度も直したのよ。そして腹が立つやら疲れるわでゴミ箱行きでした?ハナちゃんかわいくねんねしてていいなぁ?ラウラ、ゴジラみたいだったもん?

マイクロバブルバス。いいですよねぇ。
ちょくちょくではないですが、Chiroもやってもらってます。
もふもふの白いところがより白くなるんですよね~。

わんこも一戸建てなんですね~。今度は窓付きですね。
♪もしもぉ わたしがぁ~ 家を建てたならぁ~
古い歌シリーズはいかがですか^^;

ラウラマンマさま

これで遠くまで行かなくて済みました♪
よかったわん。
ハウス、チョコのだよ(笑)。
寝ているのはチョコですの。
華はもっと巨大ですv-12
ラウラはハカイダーだったのね。
なんとなく・・・わかる気が・・・
でもあのハイパーさがたまらなくかわいいよねv-10

Chiroおかんさま

Chiroちゃんのもふもふはいつもフワフサで真っ白ですね。
華も黒毛のところは年のためか白髪が混じり、ごま塩でイマイチなんだけど、その分私はモフモフ磨きに命かけています(笑)。

古い歌をご存知(笑)。
つい歌ってしまう私です。おほほ。

チョコちゃん良いなぁ

わたしにもおうちを買ってください←切実(笑)
古いおうちが恋しくなったりしないんですかね?
ってうちのこたちも、ハウス?ベット?を置いておけば適当に入ってます。しかもみんなの共有ハウス化しています。

うちも爪切りだけはプロににお願いしたい~怖くてちょっとずつしか切れないから結果。。。伸びるんですよねv-12
わたしもさっき、3わん(ぱてぃくん・ジジ・幸太くん)シャンプーして良い匂いに満足中です。安上がりですがv-22

マイクロバブルやったんですね。
料金に含まれているなんて、なんて良心的なのかしらv-411
我が家もトリミングの時にお願いしていますが、お財布の中身が乏しい時、今日は止めておこうと思って行くのですが、いざ聞かれると「お願いします」と言ってしまう気の小さい母ちゃんですv-399
ふわふわで気持ちいいですよね。
続けるといいらしいですよ。

チョコちゃんのお家新調したんですねv-352
2年経ってこんなにいい状態の中古住宅。
大事に使っているんですね。
じっと見つめるはなちゃんの切ないお顔、グッときます。

じゅんこさま

別の部屋においてある旧宅には、はなちゃんがちゃっかり居候中。
なんか私が朝起きると華もガバッと起きて、旧宅から顔を出します(笑)。
ストーカー過ぎです・・・。
チョコは新宅がお気に入り。
窓から出入りしたり楽しんでいますよ。あはは。

爪切りも肛門絞り、ヒゲ、足裏毛カット、耳毛抜き、耳掃除込みで3500円ならいいか~と思い1ヶ月に1回くらい頼んでます。
今度はマイクロバブル付だし♪
途中1回は家で洗ってますけど、ふわふわ感がイマイチなんですよ、私が洗うと(涙)。

まるぽこの母さま

そうなんです、てっきり別料金だと思っていたら、O.K.らしいです。
嬉しー。
おまけにここはスタンプカードを押してくれて、1枚たまると3000円の券になるんです。
2匹だとすぐに貯まるし、この間お泊りしたから結構貯まりました(ホクホク)。
私も泥パックは今回やめておこう・・・なんて思いながらお店に行くのですが、
ついつい『お願いします』と言ってします(笑)。
えへへ。

画像ではまだマシのように見える旧宅ですが、実物は色あせが激しく
結構ぼろぼろです。
娘たちは『チョコのボロハウス』と必ず、ボロをつけて言っていました。
不憫。。。
はなちゃんのゴージャスハウスが広々とした豪邸だから(笑)余計。。。ね。。。

マイクロバブルバス、まだ未経験なわたくしです(汗
会の協力トリマーさんのところにあるので、今度頼んでみようかしらv-392

ほっこりハウス、寝心地良さそうですね
チョコちゃんの寝顔見てたら、私も一緒に寝たくなったわ~。
小窓つきカントリーハウスv-218ですよ。。。でも高そうだわ

そうそう、ヤラーのフードに変えて、その後どうですか?
華ちゃんはいつも完食なのかしら。。。ふふふカワイイv-415

先週金曜日からチワックスの女の子預かってま~す
体重4.2キロもあるんですよ~キャー



Mikoさま

マイクロバブル、まだやったことがないなら是非是非。
なんだかとってもふわふわになりますよ。

ほっこりハウス、実はとてもお安いのですよ。
とても良く出来ていて、床?!は、ビニール、その上にクッションまでついているんです。
居心地よさそうです。

ヤラーのフード、はなはガツガツ食べますが、チョコは1,2粒しか食べませんでした(涙)。
ふやかしたのがあの子はあまり好きではないみたいです。
はなちゃんに食べてもらって、チョコは吉岡さんに戻ります。
困ったもんですよ。

チワックスちゃん、楽しみです。
どんな子なんだろう。
ワクワク。

こんにちは~
Sちゃん!!!
お久しぶりです><

夏は南の島に行っていたのね!!ハワイ?グアム?どこかしら?
私も行きたい~
南の島でのんびりと海風に吹かれたいわ。

シミ:::確かに心配だけど、やっぱり夏は海よね^^

チョコちゃんも華ちゃんもお利巧にお留守番したのね。えらい!
迎えに行ったときのかわいさったらないでしょうね。
Sちゃんのセンスのよさは、今はこのチョコちゃん華ちゃんのお洋服やグッズで生かされているのね。
羨ましい二人(二匹)です~

いつか生チョコちゃんと華ちゃんに会えるかな~
でも華ちゃんは、本当にいいところに連れてきて貰えてよかったね(涙)
辛いことあったけど、今は最高に幸せでしょうね!

Makoちゃん

Makoちゃん~~おひさしぶりんこ。
ワイハ(言い方古っ)に行ってまいりますた。
グアムよりずっと気候がよくてさわやかだったよん。
シミはもうあきらめてます(涙)。

チョコと華に是非会いに来てね。
でもなぁ~Makoちゃんみたいな素敵なおもてなしっていうのが
出来ないんだなぁ。
エヘヘ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

