

平穏無事な毎日でち

ちわーっす、チョコでち。

2008091302.jpg


なっっんにも変わりない毎日でちよ、ホント。


毎朝駅に向かう チビ子ちゃんといっしょにおうちを出て

『いってらっしゃい』したらお散歩。


帰ったら、二度寝するだけでちよ。



あたちはまだ若いからこうやって遊んだりするけどね。

2008091304.jpg

2008091305.jpg

2008091306.jpg



はなちゃんはそんな様子をチローンと見るだけ

2008091307.jpg


やっぱりお年なのかしらん。


はなちゃんがシャキッとなるのはおやつをもらえそうなときだけでちよ。
ほら、また袋のジャバジャバ音に反応しまちたよ。
2008091303.jpg

ふふふーん、何張り切ってんだろう。
あたちはご飯より遊びでちよ。
まだメタボにはなりたくないでちからね。

2008091301.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

それぞれ[e:446]

チョコちゃん・華ちゃんそれぞれカワイイねぇオモシロイよねそれぞれの良さがありたまらないよねラウラの突撃すっとこどっこいぶりも性格よね

チョコちゃんかわいい~

うちは誰もおもちゃで遊んでくれませんv-406
おバカな幸太がちょっと。。。って感じです。
い~なぁ~チョコちゃんおもちゃ好きで。

華ちゃんもハイエナちゃんだわ。ちわわ~ずとぱーちゃんぱてぃくんと一緒(笑) い~のよね!逞しく生きてるんだもんねv-290

チョコちゃん。上手におもちゃで遊べるのね♪
うらやましぃわぁ~。
Chiroは華ちゃんと同じ。
うまうま命!!!
いいものね。おいしいものが毎日あって幸せだものね。
なんでもない、ふつうの日が一番よね~e-266

ワンコって本当に良く寝ますよね~。
うちの2ワンも一日中寝てます。
そして食べ物の袋のカサカサって音が聞こえたり、
旦那が冷蔵庫を開けると、
シャキーンって起きて、すっ飛んできます。

そしてほっこりハウスがお気に入りのチョコちゃんv-411
これまたうちの2ワンも全く一緒。
囲まれていて、狭いところが好きみたいですね。
我が家はクレートを出しておくと、相当入ったきりになるので、
ママ寂しくて、片付けてしまいましたv-408
でもレオが退院して、暗く、狭い場所を求めていたので、
一つだけまた出しました。
結果は、二匹入れ替わり立ち代り入っています。

ラウラマンマさま

ラウラがおとなしい子になっちゃったら、すっごくつまらないわv-16
ラウラはやっぱり猪突猛進、人間LOVEのはちゃめちゃコッカーじゃないとね(笑)。
お嬢ちゃんもラウラといるとハチャメチャになるかねぇ。
それも面白うそうだ。
うふふふ。

じゅんこさま

チョコはぬいぐるみで引っ張りっこが大好きです。
ボールには異常に吼えて威嚇しまくりでうるさいので、もっぱらぬいぐるみです(笑)。
『犬(のぬいぐるみ)もっておいで』と言うと
気が向けば持ってきてくれます。
『骨(のにぎにぎ)もっておいで』と言うと
ガッシガッシ噛み始めます(笑)。
かわいいのでついつい遊んじゃいます。
まだまだ幼いんですかね。

ハイエナちゃんは今日もチョコのご飯を狙っています(笑)。
ハイエナちゃんはうっかりみつかって叱られても
『スンマセン、スンマセン』と頭を低くして逃げていくので、猫のようです(笑)。

Chiroおかんさま

そうそう、この世にこんなにもおいしいうまうまがあったのか・・・
って顔してものすごくおいしそうに食べるので、ついつい私も頑張っちゃいます。
でもそろそろダイエットしないとね。
Chiroちゃん、まだ若いからこれからおもちゃで遊び始めるんじゃないかな。
いまはうまうま命だけどね。

平穏無事がいいですよ、ワンコも人間も。
あ~まったりまったり。

レオママさま

さくらちゃんは華奢なのに]たくましそうですねv-10
生きるすべをいつの間にか身につけていたんですかね。
これからはお嬢でいいのにねぇ(笑)。
レオぼっちゃんはきっといつまでも坊ちゃんだわ。
ヘタレでもママパパが守ってあげちゃうもんね(笑)。

そうそう、ワンコって狭くても薄暗いところで囲まれているのが好きみたいですね。
華もハウスを出してあげたら、爆睡しています。
ゴーゴーいびきがうるさいってば!!

平穏無事な毎日、何よりですv-352
対照的なお二人さんですねv-411
チョコちゃん、二度寝出来て羨ましいです。
寝ていることが多い華ちゃんも、しっかりうまうまには反応、無駄な動きはしないんですね。

まるぽこの母さま

対照的でいつまで経っても平行線。
交わることのない二人です。
お互い他人って感じです(笑)。

この頃また華の悪い癖が出てきましたv-12
それはチョコのご飯を盗み食いしちゃうこと。
そういう時は素早いですよ。
くぅぅぅぅ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

