スポンサーサイト


チビ子襲われる

チョコはさ、チビたんが大好きでちよ。

んもうぉ~毎日毎日チューしちゃいまち。

2008092303.jpg
おや、隙がありまちね、ちびたん。


2008092304.jpg
襲っちゃうでち いひひひ


2008092305.jpg
LOVE LOVE LOVE




んもぉ~いい加減にしなさい!



ママ、何怒ってんの。
あたち何もしてないでちよ。知らん振り。

2008092306.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襲われたいぃ~

チビ子ちゃんが大好きなのね!
チョコちゃんのこんなスウィートな襲撃だったら、襲われまくりたい
もうイヤというくらいまとわりついてくれないかしらぁ?
と寝姿を見ながら思ふおかんです。

チョコちゃん、ちゅー魔なのねぇ。チビ子ちゃんもらぶらぶですね~。
我が家は私が少しでも床にごろんとすると、
どこからともなくクミンが現れてきてハリキリだし、ペロペロ大魔王になります。
ワンコの舌はそれなりに粗く、私は肌が荒れてかゆくなるので
舐めさせないようにしてるのですが、なかなか諦めてくれません。

チビ子ちゃんは若いから、お肌も元気なのかもぉ。v-344

Chiroおかんさま

気まぐれなチワワですから、気が向かなければ寄ってもきませんv-12
そこが猫派の私にはたまらないんですけどね(笑)。
襲われるのはチビたんのみです。
デカ子は無視されますv-29

まるみさま

クミンちゃん、張り切るんですね、積極的なんですね(笑)。
なんか想像できてしまう。。。
確かにワンコの舌は粗いですよね。
私も痒くなりますが、チビ子はなぜか平気なもよん。
面白いのは押さえつけること。
ほっそいあんよでガシッと必死な様子がまた・・・かわいくて・・・v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも毎日襲われます(笑)

5わんいると様々で。。。
ちわわ~ずは寝る前の儀式のようにわたしを舐めまわして満足して?から寝ます。
ぱーちゃんとぱてぃくんは朝が多いかな?起床待ちしているので、私が起きると嬉しいらしく飛んできます(でも待ちくたびれてまた寝ちゃっているときもあります)

でかこちゃんはクールなんでしょうかね??
はなちゃんはまだまだ??

じゅんこさま

じゅんこさん、顔、かぶれませんか(笑)。
私はチビ子がなめられているのを見ているだけで痒くなる。。。。エヘヘ。
でもかわいくて許しちゃうんですけどね。

デッカちゃんは今は自分中心で犬のことなど頭に入らない年頃かもしれません。
そういえば『犬が欲しい』だの、言ったことがなかったなー小さいときから。
犬もその辺見抜いていますね。

はなちゃんはまだまだです。
膝の上に載ると固まるし、時間がかかる子ですが、まぁ仕方ないですよね。

姉妹[e:733]

チョコちゃんはちび子ちゃんと姉妹のつもりかなぁ?ラウラは、あまのじゃく娘と姉妹のつもりよ。きっと
我が家で襲われまくりラウラの大好物なのは夫でございます
自分の物!と言わんばかりのなめっぷり舐めているラウラ自身がうっとり時がたつのも忘れるかの様に舐め続けるのでありました…

ラウラマンマさま

たぶん、チョコは『姉』のつもり(笑)。
長女のことはただ同じ空気を吸う人の扱い(笑)。
パパりん、日ごとにクールになる娘と違って、いつまでもいつまでもLOVELOVEv-10v-10のラウラちゃんにぞっこん。
相思相愛ってことのこと(笑)?!

チョコちゃん、ペロペロするのですね~。
レオはしつこくて、エンドレス。
もう勘弁して~、と言って顔を手で覆うとあきらめてくれます。
さくらは、お顔をペロペロできません。
その代わりの行動として、私の指を一生懸命はぐはぐします。
お顔は1、2回ペロッと舐める事はあるのですが、
びっくりして止めてしまいます。いじらしいです。

いつかはなちゃんも無邪気にペロペロする日がくるかしら?!
さくらと競争ね♪

レオママさま

レオくん、エンドレス!
チョコは一応『ダメ』と言うと、『何もしていません』的な顔をしてしらを切ります(笑)。
レオくんの愛情表現は濃いんですねv-10

さくらちゃんはすっかり人間生活に慣れているようで、羨ましい限りです。
はなはまだまだ時間がかかりそうですが、こんな風にしてしまったのも人間なので、仕方ありません。
いつかは・・・とも思いますが、どうでしょうか。。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

