スポンサーサイト


カフェランチ

グズグズのお天気続きだったから、今日は朝から洗濯しまくり。

からっからの澄んだ(でもないけど:汗)空気は気持ちがいいですねぇ。

引きこもり気味のワタクシですが、こんな日は
ワンコとお出かけしたい。
でも遠くは行きたくない。

ってことで近所のドッグカフェへアレックスのママとランチですた。



2008100202.jpg
ぼくちんがアレックスでつ
チョコちゃんと仲良くしたいけど、いっつも無視されます。
はなちゃんには逃げられます。
ぼくちんとってもいい子なのに(涙)。



ここはご飯がすっごく旨い。
2008100201.jpg
今日はしょうが焼き
犬がいなくても来て本でも読みたいカフェなんだな。


20081003.jpg
満腹になってご機嫌のワタクシはチョコをマッサージ♪
何気に避けられているような風情だけど、本当は喜んでいたのよん。


もちろん華も一緒。
20081004.jpg
写真は嫌いですよ。


あ~のんびりできました。

さーて、チビたんのお迎えでも行ってくるか。
これから夜まで忙しいんだよ~、ハハは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレックス君、カッコイイ男子ですね~。
ボーダーコリーかしら?

ご飯が美味しいドッグカフェが近くにあるなんて羨ましい~。
私なら毎週行っちゃいそうです♪
家の近くのドッグカフェはお味はイマイチなんですv-409

チョコちゃんはママのお膝をしっかりゲット。
華ちゃんは、ママの隣で控えめな表情~v-414
いいコンビですね。
うちはママのお膝を取り合いますから、困ったものです。

近くにステキなカフェがあっていいですね
チョコちゃんも華ちゃんもくつろいでて
いいお店なんですねぇ。
ランチも美味しそう&おされです!
ママの息抜きも大事ですよね♪

レオママさま

そうなんです、ボーコリちゃん。
ハンサムなのね、彼は。
そして気弱なの(笑)。
バイバイのときはいっつも寂しくなってキュン鳴きしてくれるのに、うちのちわわずはさっさとおさらばしちゃう。。。

この頃華ちゃんも積極的になりました。
この後重い体を無理やりのっしのっしと私のおひざに乗せようとしていましたよ(笑)。
まだ取り合ったりは出来ないけどね。

Chiroおかんさま

ここはトリミングやペットホテルもやってるので、一度お願いしてみたいと思いながら、何しろチョコが小心者なので未だカフェの利用のみなのです。
ちっちゃい鍋でいただくトンしゃぶがこれからおいしいです。
今度来てね♪

チョコちゃんとはなちゃんとお出かけ出来て良かったですね。
お友達と一緒に、つかの間のリフレッシュタイム。
近くにお料理の美味しいカフェがあるなんて羨ましいです。
近くにあったら、頻繁に通いますよ~

ワンコカフェではワンコ達は大人しくしているもんなの?ちょこっと騒ぐにしても限度があるわよねぇ
ハイパーラウラが行ったらどうなっちゃうんだろうか…恐ろしいなぁ
いいなカフェランチ

楽しかったわ~♪

こちらこそ お声掛け頂いて嬉しかったわん。

ランチに訪れる会社員の方々を見ても
ドッグカフェとは思えないほどの美味しさはお墨付きってものよね。

これで犬が一緒でなければ、もっとくつろげるのに~(爆)

まるぽこの母さま

華がおとなしいのでカフェなのでは助かります。
チョコはとりあえずガウルからね。
ガウル割には甘えたなので、すぐに手なずけられてします(笑)。
なでなでされて尻尾を振りながら『ガウゥゥ』って"^_^"
カフェのお姉さんには『面白い子!』って言われてしまいました。

ラウラマンマさま

ラウラとカフェ。
うーん、一度見てみたいけど、ママが大変そうだね(笑)。
あちこちに愛想振らなくちゃって張り切りそうv-10
それがまたかわいいんだけどね。
そういえばうちの2わんずはカフェで困ったことはあまりないかな。
ガルガルするけど、なんせ声が小さいからね(笑)。
吼えたりはしないし。
ラウラも吼えないか。。。

アルママさま

こちらこそお付き合いありがとう。
アルぼんが大きくなったのでビックリしました。
そしてお別れのときはまたずっと目で追ってくれて(密かにチェック(笑))かわいいわぁーアルv-10

出来ればメニューを増やして欲しいけど、そんな気さらさらなさそうだな。
夜はお酒を飲ませるみたいだよ。

お美しいぃ~♪

アレックス君に会わせて下さいな。。。
実はボーダーコリー好きなんですのv-10v-10v-10
うちには小ちゃいのがいっぱいなので、無理なんですが、せめて触れたいですわ。
機会があったら是非~~!

マッサージされてるチョコちゃん可愛いわ
動じない華ちゃんもv-218
チワワって表情豊かで分かり易いのよね~

すんまそん
今更ですが、よかったらリンクさせてくださ~い

Mikoさま

リンクありがとうございます。
こちらも早速させていただきました。
これからも宜しくお願いいたしますね♪

アレックスくん、とてもかわいいお顔をしています。
ハンサムです!
そしてなによりお利巧さんです。
ボーダーってホント頭がいいんですね。
結構気弱らしくて(笑)、よくほかのワンちゃんに追いかけられていますv-22
チョコは何度も一緒にお出かけしたので、彼なら大丈夫みたいです。
とは言っても仲良しってわけでもなく、スルーなのがさびしいところですがね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

