スポンサーサイト


秋のイベントひと段落

9月10月は、何がなんだかわからない位 行事ごとが多くて

デカ子の文化祭だー、運動会だー、
ちび子の運動会だー、PTAの役員の仕事だー

なんだかんだなんだかんだと


でもやっと昨日でひと段落しました。 ホッ。


おとといは高校の同窓会に参加して来ました。

そこで『お嬢さんの写真を見せて♪』って言われて

デジカメと携帯のデータをチェックしたんですけど。。。。

娘の写真が見事にない!

あるのは犬画像ばっかり!!

あきれられました。エヘヘ。



でもって昨日はわんこの集まりに行ってきましたの。

PTAの仕事が入っていてかなり遅れての参加でしたが。。。ゆっくりできず残念。

Mikoさんが我が家までかっちょいい車でお迎えに来てくださり、豊洲のららぽーとまでご一緒しました(初対面なのにスイマセン)。

到着後、いったい皆さんはどこにいるんだろう!とぼーぜんと立ち尽くすMikoさんと私を

2008102011.jpg

Mikoさんのエルちゃん


まるぽこの母さんがお迎えに来てくださり、

無事皆さんの元へたどり着けました。



じゅんこさん
のわらわら隊3ちわわず

2008102007.jpg
りんりんちゃん&ジジちゃん母娘

2008102010.jpg
カメラ目線の幸太パパ


2008102009.jpg
ママ大好きのRICAちゃん


2008102008.jpg
まるぽこの母さんのポコちゃん

とわちゃんのお尻をなでなでしてばかりで写真を撮らなかったみたい、スイマセン。


2008102005.jpg
実物はもっともっともっとかわいい
みわさん
きなこちゃん。んもうぉチワワぽくて超ラブリー


そしてやっと親子の対面を果たしました!(ってちがう(笑))

2008102003.jpg

ChiroおかんさんのChiroちゃんと華。

似ている!
大きさと若さは違うけど(~_~)

ドヨーンの顔もクリソツ。
2008102004.jpg



うちのわがまま娘、チョコも参加していたのですが、画像撮り忘れました。

あはは(笑ってごまかす)。


皆さん保護犬の一時預かりをされていたり、里親になっていたりと
なにがしかで保護犬に携わっている方たちです。


短い時間でしたが、とても楽しかったですよ。

次の機会には最初から参加させてくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も写真撮ってないです。。。

昨日はありがとうございました。
やっとお会いできてとても嬉しかったですv-22そしてチョコちゃんも華ちゃんもとってもかわいかったですv-10

わたしもチョコちゃん華ちゃんエルちゃんの写真がありません、とても中途半端だわ(泣)

今度はゆっくり時間をすごしたいですね~。寒くなる前にもう1回??

じゅんこさま

こちらこそありがとうございました。

おしゃべりをしていてうっかり写真を撮るのを忘れちゃいましたよ。
もともと写真不精なので、枚数も少ないんですが。。。。

りんりんちゃん、ジジちゃんと比べると、うちのチョコはなんと筋肉モリ子なんでしょうか。
歩かせすぎかしら。
かなりの距離を平気で歩くから筋肉がついちゃったのかもだわ。

そうですね、寒くなる前にゆっくりとまたお会いしましょう。

充実した時間を過ごされていますね。
昨日は、お忙しい中ご参加下さりありがとうございました。
人間化しているチョコちゃん、Chiroちゃんと似ているはなちゃん、可愛かったです。
お嬢さんも動物好きなんですね。
あんなにチワワに囲まれたの初めてです。
とわのお尻、ナデナデして下さりありがとうございました。
1キロ、2キロ台のワンちゃんに囲まれ、とわは大型犬扱いでしたねv-399
お土産もありがとうございました。
今度はゆっくりお会いしたいですね。

昨日は、ありがとうございました!
少ししか、お話出来ませんでしたが、とても楽しかったです。先に帰ってしまい、申し訳ございませんでした。18時に約束を入れてしまっていたので・・・v-12
とても、お忙しい中を、参加して下さっていたのに、お話できずに、残念でした。
私も、あんなにたくさんのチワワちゃん達に会ったのは、初めてでした。カワイイですねv-238
また是非、お会いしたいですv-237

日曜日はお忙しい中お疲れさまでした。
短い時間でしたが華ちゃんに会えてよかったです!
撮っていただいた写真の、とくに「どよ~ん」バージョンが
本当に、本当にそっくりで。おとんと爆笑しちゃいました。
チョコちゃんは、チワワの本に載りそうなくらいキレイチワワさんでしたね。うらやましす。
ステキなおみやげもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

何だかとってもお忙しかったのね。お疲れ様でしたワンコ達もお元気そうで何よりです。
ワンコ達の集いは、小型犬が多いのかな?隣のワンちゃん華ちゃんにとてもよく似ているわ実際会ってみてお互いの反応はどんなもんかな。ラウラはカフェやショッピングはことごとく向かないらしく、今日もホームセンターのカートで踏ん張って震えておりました

まるぽこの母さま

とわちゃんを抱っこしたりリードを持ってお散歩させたりしたーい!と、・・・ちょっと大きさの違うわんこに興味津々の私たち親子でした。
それにしても時間が少なく、残念でした。
ぽこちゃんもとわちゃんも穏やかなかわいいわんこちゃんでした♪
こちらこそまたまたよろしくお願いします。

RICAママさま

チョコをほめていただいてありがとうございます。
親ばかですから、
『かわいいですねー』といわれると謙遜できません(^_^)
RICAちゃんはフォトジェニックなヨーキーちゃんですね。
お洋服や髪飾り、いろいろ楽しめてうらやましい限りです。
サイズ的にはチワワと同じようなのにゴージャスさが違うなぁ~と思いました。
またぜひ遊びに来てくださいね。

Chiroおかんさま

ドヨーン顔がそっくりですよね。
私も思わず笑ってしまいました。
Chiroちゃんと華はやはり血がつながっていると思います(笑)。
Chiroちゃんがいつか華になついてくれるといいな。
ササミ、早速作ってみました。
二匹でガッツリ食べていますよ♪
またぜひお会いしましょう。

ラウラマンマさま

実際会ってもうちのわんこはなじみません(涙)。
『何でこの子横にいるの?!』
って感じかな(笑)。
チョコもラウラぐらいハイパーな子だと、びびるみたいですけど。ほほほ。
ラウラももう少し年取ると落ち着くのかな。
あ~でも落ち着いたラウラなんてラウラじゃないーーー・

楽しかったです♪

こんにちは~。
コメオフ会、お疲れ様でした~。
お誘いしておいて大遅刻してしまい申し訳ありませんでした・・・ペコリ
実は身内に不幸があり、告別式後に駆けつけたのでかなり遅れてしまいました。
でも一緒だったので、心強かったです!
お譲ちゃまにも宜しくお伝え下さいませ。

お美しいチョコちゃんや、可憐な華ちゃんに会えて感動でした。
また企画しますので、リベンジですよv-222
次回は1番乗りで待ってましょうねv-410

Mikoさま

大変な日にちゃっかり同乗までさせていただき、恐縮してます(滝汗)。
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
娘もいろんなわんちゃんを触れて喜んでいました。
次回は是非ゆっくりお茶したいですよね(笑)。

おとなしいエルちゃん。
メタボなんて信じられませんが、華奢だから太ってはいけないんですね。
うちも気をつけます!!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

