

お昼寝中

ママはお仕事が残っているんですけど。。。。

キツネさんののおかげで身動きできません。

2008102101.jpg


あ、眠っちゃった。。。

2008102102.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うちのさくらに似ていると噂のきつねさ~ん、
二枚目のお写真なんて、さくらかと思いますよ~v-415

↓記事のオフ会はかわゆいチワワとヨーキーわらわらですね~。
萌え~ですわ~v-346
RICAちゃん、かかかかかわえ~~!
chiroちゃんと華ちゃんのどよ~ん顔、ほんとそっくりで、大爆笑しちゃいました~!

わかるわかるわかるぅぅ!
わんこに膝乗りされると、動けなくなるよね~。
我が家では「わんこルール」と言って膝乗りされてる人間は不動で、
されてない人間が雑用をやる、というのがあります・・・
そうは言っても昼間などは、それじゃ家事が何にも出来ませんが・・・v-356

チョコちゃん、おねむ顔も美しいわ。
わんこにお膝にのっかられると動けないですよね。
私なんて数少ないチャンスなので尚更です。
でも迂闊に撫でてしまってChiro部屋に戻って行かれたり…(泣)

日曜日のお疲れかChiroもここのところ寝てばかりです(^_^;)

レオママさま

さくらちゃんはキツネの毛並みですが(笑)、お見受けするところお顔はたれ目ちゃんのタヌキっぽくて愛らしい感じですよね。
チョコはもうすこしきつい感じです(*^_^*)
ちょっぴりツンデレです。

RICAちゃん、めちゃくちゃかわいかったですよ。
お顔はもちろん、お洋服も髪飾りも。
刺激されてまた犬服を買ってしまいそうな気がするの。えへへ。

まるみさま

おぎくぼ家の『わんこルール』、いいですねぇ。
うちにも適用しようっと。
そうしたら私の仕事がぐんと減ります、特に冬は。

抱っこしているとじんわり暖かくて、ほんのり臭くて(~_~) 癒されます(変?!)。
私はチョコの臭臭まで好きなのです(危ない)。

Chiroおかんさま

そうそう、迂闊に手を出して後悔しきり・・・(涙)ってこと、ありますあります。
飼い主としてこれはいかん!と思いながら、翻弄され続けてますの。とほほ。
仕方ありません、私にとってチョコはただの犬ではなく、宝物なのですから。
なんちってー。
デヘヘ。

あらら。。。

チョコちゃんも常に注目して欲しいわんこですか?
本読んでると邪魔?するわんこさんが居ます(笑)

安心して寝ちゃう姿が可愛いわ~やっぱりv-10

じゅんこさま

邪魔をしにくるわけではないのです(笑)。
単なる甘えん坊。
冬限定のお楽しみです。
暑い時期はご無沙汰なのが、さびしいわ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

