スポンサーサイト


わおーん、うれしいぞい。

なんだか日々慌しく過ごしているうちに

すっかり更新も滞りがちに。。。

犬ネタがないんだよ~これといって。。。



そんなある日。

学生時代の友人3名が遊びに来てくれました。

学生寮で知り合った、それこそ同じ釜の飯を食ったというわたくしたち4名。

一年に数回しか会えないけど、楽しいんだなー会うたびに。


今回はこんなこんな素敵なお花をいただきますた。

あまりにうれしかったので、あげときます。

2008111902.jpg


何とかフラワーとか言って(ブリザーブドではない)半永久的にもつんだそうだ。

生花をすぐ枯らす、面倒を見ない不精なワタシを良くご存知なのよね。


友よ!ありがとう!! (っていってもブログは見ていないけど)

これで我が家も少しは品良くなりました(感涙)。





短期のバイトに行ってどっと疲れてへとへとです。

そんな疲れてヘタレなワタシにうれしいお届けものが!


今度はブログ友のMakoちゃんからでした♪


Makoちゃんたら、子育てで忙しいのに、本当に丁寧に日々を暮らしているのです。
(ご本人はお茶目な美人さんだけど(笑))

いつもブログを拝見するたびにワタシも少しグータラを変えなければ!と思うのです。


だってだってこの玄人並のパンを見てくださいよ!
ラッピングも超かわいい

2008111901.jpg
ちょっとお皿が小さいか。。。

朝焼いて夕方到着するように送ってくださったのです。

お味も100点満点!

もっとたくさん焼いて送っていただいたのですが、ハイエナちゃんたちが貪り食ってしまいました。

すごいすごい!Makoちゃん、ありがとう(涙)


毎日いかに手抜きをするかばかりを考えている自分!
ビシバシ!ですぞ。


ちょっとがんばろうっと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも素敵ですね

お友達って良いですね~v-25
お花もパンも素敵です!見ても癒す食べても癒しのベストバランスです。

結婚して。。。子供が出来て。。。住んでいる所も遠くなって。。。で、なかなか学生時代の友達に私も会えませんが、懐かしくって良いですよねv-290

わんこネタは品切れ中だったんですね、きっと。

じゅんこさま

癒しのベストバランスとは、良いこと言いますねぇ、じゅんこさん♪
学生時代の友達っていうのは、本当に気のある仲間だから楽チンです。
昔のことばかりではなくて、いまのこともいろいろ話してストレス解消です!

ありがとう^^

おはようございます^^
先日は久しぶりにお声が聞けて緊張しちゃった^^;
嬉しかったです~♪

100点だなんて・・・嬉しい(涙)
家族は全く反応しなくなって、お友達や両親が美味しいよ~^^の言葉を聞くと、すッごく嬉しいです。

また上手になったら、食べてね。
こちらこそ、いつも本当にありがとう!!

Makoちゃん

え~あんなにおいしいパンなのに、慣れちゃうと反応なくなるもんなの!?
うちでは冷凍する間もなく、あっというまになくなってしまって、幻のパンでしたよ(笑)。
パンだけでなく、お料理もおいしそうなものばかり。。。
Makoちゃんから、おもてなしの極意を学ばなければなりません!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

