スポンサーサイト


ふらふら出歩く

暖かい日でしたね。

こんな日はお散歩に限ります。

はなは会の方に『しばらくお散歩は無理かも・・・』と言われていました。
外の世界を知らないから怖かったのでしょう。
地面に置いたら固まって歩けなかったそうです。


今は、お散歩大好き。
おばさん、ガツガツ歩きます。
嬉しくて鼻息が荒いです(~o~)

TS360093.jpg




川沿いの小道をしばらく歩くと小さな公園の近くにカフェがあります。
ここは犬連れO.K.ですが、ドッグカフェではないようです。
お店の名前は…『公園のそばのあそこ』で通じるので、何回行っても覚えられません。へへ。


今日も行って私はコーヒーで休憩。
わんこには手作りのケーキ(¥150.-)
安くておいしい!
TS360099.jpg

チョコとはなで1個を食べつくした後、はなはカフェでくつろぎ中。
TS360101.jpg




夕方は学校帰りのコドモ①をピックアップして、習い事までの空いた時間に ららぽーと に行きました。
爆睡中のはなはお留守番。
ラブリーチャーミーなチョコを連れております。
ららにはわんこがたくさん!
今日はチワワが多いぞ。しかも着ているものも風情もゴージャス。
コドモ①said:『なんかよその子、金持ちそうだね。チョコって貧相』

ひどっ!ちょっとブルーになったチョコですぜ。
HI390003.jpg



あちこち出歩いたので、アタクシ鼻炎悪化中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん可愛い

ドックカフェ、いいですね。
私も早くデビューしたいですが、不安だらけです。
お花のチョコちゃん、とっても可愛いですv-344

え~!このお花パーカーもスッゴク可愛いと思うんですけど~(自分も持ってるから、きゃはは)

アンディと凛は、何故かケーブルテレビでモデルデビューしてるんですが、このお花パーカー来て走ってるの可愛かったですよ。スタッフさんに誉められたもん!

チョコちゃんのお鼻、はとぽの超超好み~。
お目めの間の凹みに指なぞらせると、癒されるの~。
おかしいかなぁ?



まるぽこの母さま

うちのわんこは内弁慶なので、外だとおとなしいのですよ。
カフェぐらいだったら大丈夫だけど、ショッピングセンターとかの廊下だと、はなちゃんがあちこちシッコをしちゃうので要注意かな。
チョコは家ではガウガウ犬ですが、外ではマーキングもしないし吼えないし、おりこうかも(ここでも親ばか炸裂)。

はとぽさま

そうそう、最初にアンディくんと凛ちゃんが着ているのを見て
『かわいい!欲しい…』と思ったのです。
で、自由が丘のスリードッグベーカリーに行ったらグレーが売ってるじゃない!
即買いですよ。
後でネットで買えることを知り、赤も買っちゃいました。
この冬はずいぶんidogさんにお世話になりました(笑)。
っていうか買いまくった?!

お目めの間の凹み…ここですね(お試し中)。
うん、確かに癒されるかモー。

チビチビちゃん_alt_str_e_266.gif_

スゴイ突風だったわね
ラウラは窓の外を眺めながらフガフガ興奮しまくっていました野性の血が騒ぐのかしら?お散歩も短時間だけど張り切って行くのよ。チョコちゃんハナちゃんのチビッコちゃん達は、飛ばされちゃうよね?
それにしてもチョコ・ハナマンマはワンコライフを楽しんでいるのがよーくわかるわそんなマンマに愛されているワンコ達は幸せだわ
ハナちゃんもお散歩楽しめるようになって良かったね
ラウラは抜糸が済みました!
またね

ラウラマンマさま

風の音に反応したか、嵐の予感を感じたか。
犬は敏感で笑っちゃうよねぇ。
うちのチョコもガウッておりました。
あの風の中ではお散歩中止でございます。
ヘタレなマンマであります。エヘヘ。
ラウラの抜糸がすんで良かったね。ほっと一息だわね。
チョコハナマンマもラウラが元気なら安心しましたよ。
またデロデロなめてね(笑)。

ドッグカフェ~

うちの姫を買ったのはやはりららぽなんです。
で、そこはドッグランもドッグカフェもついてて、いつか連れて行くのが夢なんですが・・・
あやつは、人も犬も異様なほどに大好きで、普段の散歩でも見かけるとぶっとんでじゃれに入るので、とてもとても連れて行けそうにありません。。。

おとなしくコーヒーを飲む飼い主様の横でちょこんとすわってらっしゃるワンちゃんがたがうらやましいったら!あれ?しつけの問題かしら・・・(汗)

あ~ちゃん[絵文字:v-22]

人も犬も大好きなフレンドリー犬、それこそかなりうらやましい。
なんたってうちのチョコは犬嫌い、ヒト嫌い(特に子供)。
ママちゃん激ラブの甘えん坊。
そして甘やかしっぱなしのイケナイ母です。デヘヘ。

カフェではサーヴするお姉さんなんかにはチョロっとガウるけど、聞こえるか聞こえない程度。
吼えることもなくいい子かな。
しつけの問題なのかなぁ。
私はその子によるってところも大きいと思うけど。

はなちゃん、とっても楽しそうじゃないですか~。心許しているように見えるのになぁv-22

ららぽーと豊洲に入っているフードスーパーあおきは静岡地元のスーパーなのです。下田店とは看板くらいしか同じでは無いけどv-12
あの辺は、自転車の人とか多くてあまりセレブちっくな感じはしませんでしたが?チョコちゃん、全然入っていけますよ、お花も可愛いですv-347

そぅだ、もじゃもじゃくんにはなちゃんとちょこちゃんの前回の写真を見せて、どっちが好みか聞いたら「はなちゃん」と言っていました。やっぱり可愛いですよ。あとは各人の好みだと思いますv-290ちなみにうちのもじゃもじゃはブラックタン好きだと思われます(笑)

じゅんこさん

もじゃもじゃくんはタヌキ顔がお好みなのかな(笑)。
はなちゃんはタヌキ、チョコはキツネ顔です。
チョコはフェネックギツネにソックリ!

ららの『あおき』の品揃え、かなり注目していますよ。
紀伊国屋みたいな高くないけど、面白いものが結構ある!
私は生協とヨーカードーとあおきの3本立てです。
特にあおきの『カリフォルニア巻き』が家族の好物。

はなちゃんは私のことが大好きみたいv-10
ほかの家族にはあまり懐きませんね(笑)。
仕方なく抱っこされているという様子がありありです。
ハハハ(←かなりいい気分の高笑い)
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

