

秋の日曜日

昨日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした♪

ドッグレスキューさんが浅草ビューホテルのフリマに出店!

じゅんこさんがお手伝い!

アメコのきょうこちゃんもくる!

と聞けば行かねばなりませんよぉ・


てなわけで、ちびたんと行ってきました(バス停から六区まで結構な距離なんだな、これが(涙))。


詳しくはじゅんこさんのブログをご覧ください(って人に頼りっきり)。


売り子のおねえさまがたの魅力でとても売れたそうですよ。


さすが!

みなさん、浅草のおばちゃんたちに負けないパワーと美しさ。

かわいいわんこたちのためにがんばっていらっしゃいましたよー。



ちびたんはきょうこちゃんをお散歩させてもらってご満悦でした。

きょうこちゃんは片目を摘出していますが、じゅんこさんもブログで書いているように
その点はあまり気になりませんでした。

里親さん募集中のきょうこちゃん。

いつか素敵なご縁があると良いですね♪


みわさん、付き添い散歩、ありがとうございました。

わたしは犬のおもちゃを数点激安で買えました♪

早速チョコがぶんぶん振り回して遊んでいます。




本当はデカ子も一緒にフリマへ行く予定だったのですが。

前日彼女は、不覚にも・・・・。

やるべきこと(理科の実験レポート書き)をせずに寝てしまったために、
宿題に追われる悲しい一日になったのでした。


当初、
伊藤まさこファンのデカ子は


東京てくてくすたこら散歩

16369120.jpg


に載っている、浅草ペリカンあたりや、根津、谷中あたりを廻ってみる

予定だったようです(笑)。



気の毒な人でした。




2008112404.jpg
おねえしゃまよくこんなしくじりをするんでち


2008112403.jpg
いちいちつきあっていられないでちよ


2008112402.jpg
ふわーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ありがとうございました。
ちびこちゃんもチョコちゃんも楽しんでいただけたなら嬉しいですv-290
ちびこちゃん、本当に嬉しそうにわんこたちに接してくれて可愛かったです、どうもありがとう。
今度はまたちわわずと遊んでねv-392
でかこちゃんにはまだ会えていないので(笑)またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

no subject

フリマ行かれたのですね。
きょうこちゃんにも会ったのですね。
人間の都合で苦しい思いをしてきたきょうこちゃん、ご縁があるといいですねi-260
デカ子ちゃん、しっかり予定を立てていたのに、なんと言う事でしょうv-406
リベンジ頑張って下さい。

ぽこの応援ありがとうございました。
お蔭様で無事乗り切ることが出来ましたv-411

じゅんこさま

連休はフル稼働でしたね。
お疲れは取れたかな。
お仕事でそれどころじゃないかぁ。

フリマ、たくさん売れて本当に良かったです。
犬と戯れていれば幸せなちびたん。
ものすごく喜んでいました。
近所にシェルターでもあれば、四六時中行っちゃいそうですが、
ないので残念です。

まるぽこの母さま

計画倒れとういうことが結構あります>デカ子。
自分で自分の首を絞めることもしばしば(笑)。
いつか学習が実るでしょう、ははは。

きょうこちゃん。
想像していたよりもずっとおとなしくて良い子でした。
人間が大好きと言うのはわかりました。
大切に飼ってくれる方が現れて、幸せになってほしいです。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

