スポンサーサイト


秋色なワタシ

2008113003.jpg


近所の公園もすっかり秋が深まってます。

たまには広々とした公園にお散歩に連れて行ってほしそうな、
2わんず。


リクエストにお答えして。


2008113011.jpg

秋色にまっちするレッドチワワ一匹。


さりげなくおすまししながらチーを失礼。

2008113010.jpg



おととい泥パックしてもらったモフモフ全開のはなちゃんです。
2008113006.jpg


2008113007.jpg
おや、あそこにいるのは・・・・


2008113012.jpg
くんかくんか。
お友達と遊び中のちびたんでした。


『何で来たの?!』

と迷惑そうなので、退散退散。

つれないわねぇ。。。
わんこよりもお友達と遊ぶほうが楽しいもんね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな秋のお写真ですね~。
イチョウの落ち葉の美しい背景で、
チョコちゃん、益々気高く美しいv-346
チッチしているお姿さえもね♪

うちは二匹になって、すっかりお揃い服にはまってしまいましたが、
ゴージャスフサフサ天然毛皮のはなちゃんには、
真冬になってもお洋服必要なさそうですね~v-411

レオママさま

イチョウの落ち葉ってきれいですよね。
でも近づきすぎると臭かったりします(~o~)

んまっ、気高いなんて!
きゃああ、嬉しいわぁぁ~。
その辺のわんころなのに(笑)。

そうなの、はなちゃんは天然ゴージャス毛皮なので、暑がりさんです。
極寒の時期はさすがに着せますが、この位だとうっかり着せて車に乗せようものなら、すぐに『はぁはぁ』始まります。
洋服もいまいち似合わないんだよねー。
レオくんとさくらちゃんだとお揃いにしたくなる気持ちわかりますが、
うちはあまりにサイズにカラーに、さらに顔立ちも全然似ていないからねぇ。。。
親子にも姉妹にも間違われません(笑)。

ステキ公園ですね♪
落ち葉をかさかさ言わせながら歩くと楽しいよね~。
そして、おかんは発見しました!
チョコちゃん、片足上げちっこしてるぅ^^
Chiroと一緒だぁv-221

紅葉だわ~

綺麗v-34
わたし、今年は全く紅葉知らずです。。。無縁な感じv-388

綺麗ですね~チョコちゃんマッチしています。背景に馴染んでいます。
華ちゃんは紅葉の中で自己主張(笑)?
ちびこちゃんは、わんこもお友達も好きなんですね~いいことだわv-290

Chiroおかんさま

よくぞ発見してくださいました。
そうなの、外でチーをするときに限り、なぜか片足を上げるのです!!
ちょこっとだけ上げるのです(笑)。
このちょこっとだけ上げるのは、チョコのこだわりなんだろうか。。。
家ではふつうに女の子仕様ですの、うふふ。

じゅんこさま

秋色でしょ>チョコ。
やっぱりキツネだわぁ~としみじみ思う。。。
白黒のはなちゃんは銀世界が似合いそう。
チワワのくせに寒いのはへっちゃらなのよね。
さすが、厳しい犬生を生き抜いてきただけあります(笑)。
ちびたんは、お友達と遊ぶのに夢中で、迷惑そうでした(涙)。

あっという間に12月ですv-356
チョコちゃん、マッチしてますね。
黄金の輝きお見事ですv-352
↑のChiroおかんさんへのコメントを読んで、ちょこっとだけ上げるのは、チョコのこだわりなんだろうかを見て、一人で笑っている怪しい母ちゃんですv-397
モフモフのはなちゃん、お顔が見えず残念です。

近くにこんなに立派な公園があるなんてうらやましいですv-353
チワワちゃんは寒がりと思っていましたが、
チョコちゃん以外と薄着?
はなちゃんは裸族!?
元気ですね~e-68
ナポくんはTシャツを着てその上にセーターで二枚重ねですv-356
寒がりですv-393

まるぽこの母さま

『ちょこっとだけ』は小さな頃からちびたんの口癖で、つい私も言ってしまいます(笑)。
そのうちチョコも我が家にやってきたので、駄洒落系にうまい具合になり満足満足。。。(~o~)

はなちゃん、カメラが大嫌い。
絶対見てくれません。。とほほです。
母さんも苦労されていますよね?!

napoponさま

この公園はうちの極近所ですが、自転車圏内にもうひとつ大きな公園があります。
割と緑に恵まれているから、ワンコを散歩させるのにはちょうどいいはずなのに。。。。
チョコは公園のお散歩は好きじゃないようです。

なぜなら。。。

嫌いな子供と犬がいるから(爆)。
子供のキャーキャー声、犬のワンワン声、
一目散に逃げます(涙)。

ナポくんは寒がりやさんなんですね。
チョコも寒がりですよ~。
この日は暖かだったのです。
冬は基本的に私の懐に入って、首だけ出して下界を眺めていますv-12

紅葉より、落ち葉より。。。
チョコちゃんのアップルヘッドがキレイだなぁ~
華ちゃんのコートがモフモフだわ~
って思ったわたくしなのでしたv-410

チョコちゃんとノノたんやっぱり似てるわ。。。うふ

ご無沙汰[e:466]

公園の落ち葉や枯れ草をモップ犬ラウラはせっせとお家に付けて帰ってくる今日この頃です
先日チョコ・ハナちゃん達のシャンプー屋さんへ寄りました所、お試しにバブルバスを入れたと言っていたけどシャワーヘッドだけではなくなったのね近場にあると便利だわ。
うちのあまのじゃく娘もお友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない様子。もう親より、ワンコよりお友達と過ごすのが1番なのね
近々またお茶でもしましょうね

初コメです♪

先日は温かいコメントありがとうございました。
とっても凹んでいたので嬉しかったです☆
そしてアドレナリン大量分泌して頂いて、これまた嬉しいですね~♪

ホントだ!チョコちゃんノノちゃんと似ていますね~♪
小さくて可愛い~~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
うちのシュガーと3ワンで並べさせたら、デカいだけに
『お父さん?』なんて言われそうな・・・(汗)
チワワっていろいろな顔がいるから、ちょっと似た子と出会うと
物凄く親近感が湧いちゃいますよね。

うちも秋色の公園でおもいっきり遊ばせてあげたいです。
今、何かと忙しくて朝・夕の散歩だけだし、ちょっと可哀想なんです。

また遊びに来ますね。
これからもよろしく~(*^ー^)ノ

Mikoさま

チワワ好きのMikoさんはアップルヘッドをチェックしましたねv-392
そうなんです、ちょっと凸っているところが小さくあるんですが、割とチワワの頭っぽいです(笑)。
そして耳の間が狭い!
そこをコリコリ触るのが好きな私ですv-415
ノノちゃん、オフの写真で思わず『チョコ!』と言ってしまったのが一枚ありました。
似てるー。

ラウラマンマさま

ラウラのロン毛でうちもお掃除してもらおうかしらん。
しばらく見ていないけど、コッカーのロン毛っぽくなったかな。
きれいだよねぇ、コッカーのロン毛。

これから益々お友達が大切になるんでしょうね。
また、そうならなかったら困るけどね(笑)。
わたしたちは犬三昧になれるってもんです。
しめしめ。。。イヒヒ。

sugar'sママ さま

うわー、早速ありがとうございます。
シュガたん、噛み噛みくんなんですね。
かわいらしい顔しているけど、立派なチワワ♂なんですね。
うちのチョコも内弁慶のいばりん坊です(笑)。
外ではおとなしめになるので、カフェなどでは助かりますが。
いばられてもデロデロに甘甘になってしまいます(笑)。
また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔します・
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

