スポンサーサイト


一年間、ありがとうございました

今年もあと一日で終わりですね。

ブログを読み返してみると、いろいろなことがありました。



2008110904.jpg
おかげさまでアタクシものんびりと過ごすことが出来ましたの。



2008123002.jpg
のんびりしすぎて大きくなりすぎてしまいました(涙)。
向こう側に見えるのはデカ子ちゃんの通学バッグ。
なんか同じ形になっちゃったわ



2008113001.jpg
あたちは今年もいい子でちたよ。




ママにたくさん褒められてお嬢街道ばく進中でち。




ブログを通してたくさんの方と出会えました。


どの方とのお話も楽しくて何度でもお会いしたいと思いました。

本当にありがとう!

来年も是非遊んでくださいね。



そして・・・。





年末、悲しいお別れがありました。


12月に入ってすぐ、叔母が亡くなりました。

料理好きな明るく楽しい叔母でした。
いつもたくさんのおいしいおかずを作っては送ってくれる優しい叔母でした。


叔母が亡くなった2週間ほど過ぎた、クリスマスを前にした土曜日の朝。

父が亡くなりました。

病んでいましたが、まだしばらくは大丈夫と思っていた矢先でした。

いつも面白いことを言って受けを狙っていた父でした。

子供には厳しいところもありましたが、孫にはめっぽう甘く、
私には堅物の父が!と、信じられなかったのですが、
孫を連れてゲーセンにも行きました(笑)。

おしゃれでいつも帽子をかぶっていたので、棺にはお気に入りのスーツやコートともに
帽子を二つ入れてあげました。

これから父や叔母が天国から私たちを見守ってくれているでしょう。



主人の両親は数年前にともに亡くなってますので、とうとう私には母一人になってしまいました。

母を、大切にしたいと改めて思いました。



年末年始、どうぞ風邪など召されませんように。

来年は良い年にしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様でした。

別れはいつでも寂しいものです。
どうかゆっくりと浮上してきてください。

わたしもわんこまみれでわんこを通じて知り合えた方の多い楽しい1年になりました。
はなちゃんのお背中。。。確かに立派デスね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします

じゅんこさま

今年一年、いろいろとお世話になりました。
じゅんこさんに出会えて、おおらかな気持ちで保護犬について考えることが出来ました。
これからも私なりに出来ることを協力して行きたいと思っています。

はなちゃん、デップリとますます立派なオバサンになっています(笑)。
ああならないように気をつけなければ、、、と私の反面教師になってますよ(*^_^*)
来年はともにダイエットに励みたいと思ってます♪

ご不幸があった様だと知り、心配しておりました辛いお別れでしたね。ご冥福をお祈りいたします。
もう既に去年と言わねばならぬ時間去年は色々とお世話になり、また楽しい時間を共に過ごさせていただきありがとうございました
今年はもっと自分自身とラウラとの時間を増やしたいです
ハナちゃんと共にダイエットにも挑戦しなければならない私です
チョコハナマンマ様、今年もよろしくね。風邪などひきませんように

ラウラマンマさま

ご心配おかけしました。
理社の冬期講習、ぶっちぎってしまいました。
本人はたいそう喜んでいましたが・・・(^_^.)
姉妹そろって年末からずっと実家に行っています。
静かな年明けです。

今年も親子共々、仲良くしてくださいまし。
たくさん、楽しいところに遊びに行きましょう♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

