

今年も宜しくお願いします♪

年末。

お若いお友達からすってきなプレゼントが届きました。

2008010410.jpg

なんて美しい器でしょう!!!

じゅんこさん、ありがとうございました!

他にもわんこのおもちゃやお菓子をいただきましたの。

ごめんね、もうハイエナちゃんたちが食い尽くしました(^_^.)。

この器で食べたくて、虎屋の羊羹を買ってきたよ~ん。


それにしてもじゅんこさん。

お若いのに本当に気働きが出来るお方です。

無駄に年を取ってきたワタクシ。

少し反省し、見習うべく?!今年の目標を次のように定めましたの。




今年の目標は・・・。

なんつったって・・・。


若返る!であります。


日々の努力を怠らず、せっせとダイエットし、せっせとお肌のお手入れをし、

新しいお友達をたくさんつくって

人生エンジョイですわ。


ああ、ちがうちがう。


少しでも周りに気を配れて、美しく年を重ねながら若返りたい。

今年も欲張りな私ですが、みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします。



---------------------------------------------------------------------------

実家にて。




2009010402.jpg
デヘヘ、ひなたぼっこ、気持ち良いです。


2009010406.jpg
少し暑くなったからこっちに非難。あ~極楽極楽。



2009010405.jpg
なんか、今、よばれました?!



2009010403.jpg
あ~わたしのことはお構いなく。苦労犬ですから、若返る努力は結構ですわ。LOVE極楽。



2009010408.jpg
チョコは知ってまちよ。 くんかくんか。 このお座布団にはなちゃん、チーしたでちよ。 おばあちゃんが即行、カバーひん剥いて洗ってまちたよ。 こまったちゃんでち、はなちゃんは。



2008010409.jpg
チョコもすこしモフモフが欲しいでち。寒いの苦手。


こちらの2わんずもよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

使っていただけますか?
よかったぁv-290

リクエストを聞いた割には白いお皿がなくってすみませんv-356
羊羹か。。。思いつきませんでした(笑)

はなちゃん、日向をエンジョイしてますね。
モフモフも見事だからぬくそうで暖房要らずですね~。

そうそう、ちっこいぬいぐるみは人間のちびっこちゃん用だったのです、わんこ用でも勿論良いのですけど。。。

お互いにわんこまみれの楽しい年になりますようにv-354

今年も仲良くして下さいね。
素敵なプレゼント、良かったですね。
母ちゃんも頂きました。

12月はご不幸が続き、大変でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

日向ぼっこを楽しむはなちゃん、ホントに「極楽~極楽~」って声が聞こえて来そうです。
チョコちゃんのチェックが入りましたね。
ぽこも実家で、こたつ敷きにちぃしてました(^^ゞ

はなちゃんの気持ち良さそうな寝姿、とても癒されますv-352
チョコちゃん、はなちゃんほんと可愛いe-266
癒しパワーをPCを通していただきました~e-68
年始から殺伐としている私e-445
ワンコなしでは生きていけませんv-395
ナポリがいて本当に良かったですe-420
今年も宜しくお願い致しますm(.. )m

じゅんこさま

じゅんこさん、いつもありがとう♪

ちび子にまでありがとうございますv-10
彼女はぬいぐるみ激v-238なもんで、喜んでいます。
女の子ってあ~いうちっちゃくてかわいいもの、大好きですよね。
動物のぬいぐるみは大好きなのですが、なぜか人形は大嫌いなの。
だからうちにはお人形系はありません(笑)。
ぬいぐるみがゴロゴロと。。。。

私はなんていってもワンコですね(笑)。

今年も宜しく♪

まるぽこの母さま

こちらこそ、宜しく仲良くしてくださいね。
母さん、なにげに同い年だし(笑)、あれ、学年違いだったかな。
とにかく親近感たっぷりです。おほほ。

チョコは華のしくじりを決して見逃しません(笑)。
時々大きなお目目をぱちくりして、言いつけにきます。
はなちゃん、しくじったときは顔を背けて知らん振り。
かなり面白いです。
なかなか筋金入りです。

今年も宜しくねん。

napoponさま

新年早々、がっくりのnapoponさま、元気出してくださいね♪
ワンコ嫌いの義母さまは残念ですが、まぁ仕方ないですよね(涙)。
私もワンコを飼う前は結構苦手でした(笑)。

ナポくんのいない生活はもう考えられないですよね。
同じですv-10
私もチョコのテチテチ歩く音と、はなのドスドス歩く音が聞こえない・・・
そんなの想像できません(笑)。

お互い立派な犬馬鹿さんですね。
今年も大いに犬馬鹿三太郎になりましょう♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

