スポンサーサイト


ぷらぷらとセールでも♪

春の陽気だってニュースで聞いて、

ここのところ寒くて後回しにしていた用足しに

吉祥寺まで ぷらぷらと・・・。



用足しって・・・それは・・・


でっかちゃんの学校指定靴下を買うこと(涙)。

購買部で売ってないんですよ、面倒なことに。


んで、吉祥寺の伊勢丹まで。とほほ。



だってだって。


1足 735円

もするのに、超弱っちくて すぐ穴が開くんですよ、これがまた。


しかも2月から値上げで

1足840円

という驚愕のお値段に!!!


なってしまう前に


10足買いました

あ~いたい出費じゃ。



***すぐ穴が開くので、穴が開いたところは繕って履かせてます。***
   当然です。
   繕い物は大得意です(実家の母が)。
   エヘヘ。




買うもん買ったらアフタヌーンティーで一人ランチ。

2009011901.jpg

あ~うまうま。


そのあと、セールを流し。

自分のものだけ買って(あたり前田のクラッカー)。



遠出はヘトヘト。



でも家には待ってる子達が


この方のこんな様子に癒されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪
あけおめも言っておりませんで(汗)

840円って高い!
指定だから強気の値段って感じですねv-412

お一人でランチできるのですね~。
私は、いつも腹ペコになっても、
一人ランチの勇気が出ず、
我慢して帰って来てしまいます。
でもせっかくだから、美味しいランチ食べて帰りたい!
といつも思っていましたよ~。

チョコちゃんの寝姿、さくらにそっくりです!
いやいや正確に言うと、さくらを2ランク上等にすると、
チョコちゃんですv-408

靴下1足840はすごいお値段ですね~。セレブな靴下だわ。
しかも吉祥寺までですって(@.@)
ぜったいに、ママのひとり遊び推奨モードだわ!
SALEなんかしてたらイチコロだわ。
私も一人ごはんしてました。でも焼肉だけはできなかったけど^^;

レオママさま

おお、レオママさん、お久しぶりです♪
やっぱりブログをやめちゃうと寂しいですよぉv-406
レオくん、さくらちゃんは元気ですか。

指定ソックス。
強気です。
どうやら新入生の採寸に間に合わせての値上げのようで
2月から制服から何から何まで一斉値上げのようですよ。
くぅぅぅぅ~v-356

さくらちゃんより2ランク上なんてありえないチョコです(爆)。
チワワ、しかもレッド系だと吸い寄せられるように近寄ってしまう私。
いつの日か、レオくんさくらちゃんを堪能したいわぁ。

Chiroおかんさま

> ぜったいに、ママのひとり遊び推奨モードだわ!
> SALEなんかしてたらイチコロだわ。
デヘヘ、バレバレですね。
交通費を考えたら、送料300円で送ってもらったほうがよっぽど安いんですけどねv-8
吉祥寺、大好きな街なのですが、結婚してからは足が遠のいていたのが、
またご縁がありことあるごとに行ってます(笑)。
好きです、中央線v-10

さすがにね、一人焼肉はねぇ。
ひとりもんじゃとかも寂しげじゃないこと?!

こんにちは♪

こんにちは!!!

お久しぶりのコメントです♪ご無沙汰してましたが、
しっかりいつも読ませていただいていました^^

チョコちゃんもはなちゃんも、相変わらずかわゆいな^^
どすこいhanaちゃんは、うちのhanaにとっても似ているので、
他人事と思えず^^;
愛しちゃっています。

学校指定だと、わざわざ出向いて買わないといけないのねーー;
それも高い@@;

でもそんな用事でもないと、なかなかいけない場所もあるし、吉祥寺なら
いいわ~♪
吉祥時のこざさという和菓子やさん♪
三鷹に住んでいた時、時々食べていました。
懐かしいな~♪

それにしても、やっぱりたかが靴下に高いお金を出すのはキツイですね><

靴下、お高いですね~v-399
おまけに交通費もかかっているし・・・
でも、お陰でランチにお買い物が出来て良かったですねv-397
どんなに疲れても、ワンちゃんの寝姿を見ると一気に疲れが吹っ飛び、癒されますv-352

Makoさま

Makoちゃん、いつもありがとう♪
鎌倉、楽しそうでしたね。
土地勘のある方と一緒だと、迷わずに楽しめるのねぇ。
今度Makoちゃんのブログを参考にして行ってみます!!

hanaちゃん、とっても美人さんだもん、うちのはなと似ているなんて。。。
ママひどいわ(笑)。
どすこいといえば、うちもMたんもどすこい道をひた走っております(涙)。
どうして長女と次女ではこうも体型が違うのでしょうv-406

小ざさ、いつも込んでますよね。
並んでるので買ったことはないのですが、そうか、やっぱり今度買ってみます。
どちらかというと、お隣のお肉屋さんにふらふらしちゃう(笑)。
今度一緒に行く?!

まるぽこの母さま

靴下のためだけに行きたくない。。。。
吉祥寺に行きたくなったら足りないものを買ってくるって感じだったのですが、
さすがに値上げと聞けばあれこれ買っておこうと思う、貧乏性ですわ。
母さんもお仕事の疲れを癒してくれるのはワンコですか。
子供は疲れを3倍増してくれますがv-12
わんこは疲れを飛ばしてくれるのです♪
もうこれからの人生、犬なしでは考えられません(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

