

なんだ!この速さは!!

発作的に


PC 買いました。


私の買い物は


発作的 衝動的 いきあたりばったり 思い立ったら吉日


ばかりであります。



前のPCは5年使いました。

まだ動くけど もう リカバリしようが なにしようが

メモリいっぱいいっぱいで

超重かった。


だいたいウイルスバスター2009を更新しただけで

あっぷあっぷだったもんね。


毎日
コンニャロ~
と言いながらイラッチでしたの。



それに比べてこの方のおりこうさんなことったら、もう涙もの。



すーいすい、すーいすい。 

さーくさく、さーくさく。




イライラが一つ解消しました。


なんて幸せなの、うふふ。




幸せかい?! 君も。



CA3A0198.jpg
ええ、おかげさまで。。。
ほげ~。





コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

しかも、ちゃんと設定等も完了したってコトですよね??
新しいものって良いのですが(勿論)使い始めるまでが一苦労でv-393

ほけぇ顔のおはなちゃん。
良いですのぉ~まったりしていてv-290

じゅんこさま

設定はそんなに難しくないんですよ。
せっかちだから届くとすぐ使えるようにしないと気が済まなくって(笑)
新しいおもちゃをもらった子供のようにウキウキです♪

はなちゃんのほげぇ~顔、
笑えるでしょ。
なごみわんこです。

お買い物は、発作的、衝動的、いきあたりばったり、思い立ったら吉日、まさにその勢いでないと買えませんよねv-397
すーいすいで快適ですね。
はなちゃん、可愛いv-347

いいな~

PC、新しくしたいです!
うちもウイルスバスター2009にしたら、
すごい重たいです。
っていうか正常に動いてない感じですv-395
ブログさくさく更新できそうですね!
チョコちゃん、はなちゃんのカワユイ姿がたくさん見られるかしら~v-353

まるぽこの母さま

はなちゃん、抱っこがあまり好きではないのですが、
お出かけしたときは「私も!」って言うのよね(笑)。
お望み通り抱っこしてあげるとデヘヘになって面白いの。

PCすーいすいですよ!
ばっちり!!

napoponさま

> っていうか正常に動いてない感じですv-395
わかります、わかります!
いちいちフリーズしちゃって、根負けしちゃいましたよ。
最近のはキーボードがフラットなんですね。
これはこれで打ちにくいです。
でもそのうち慣れるでしょう
がんばって更新しますよー。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

