スポンサーサイト


チョコはなちゃんP子になる

とても珍しいことですが、

2わんず

お腹の調子がいまいちなのです。




先週


まずはチョコ。


こだわりのわんこ食のお店で買った缶詰(ビーフ)を食べて

下痢P子。

ひどくはないけど長引きました。


やっとう○ちがカタカタになって一安心していたら


やめろというのに帰宅後の楽しみを諦められないオットが
おやつをあげてしまい


また元通り


きーーーー


昨日あたりからまた元気になりましたが。。。。



今度は昨日から はなちゃんが P子に。


はなちゃん、うちにきて初めてかもしれません!

彼女、厳しい環境に置かれていた割に
丈夫で頑丈で食糞もなく、良い子でありがたい。

だからちょとびっくりしました。

出すものう○ち出しきったら 元気になりましたけど。

出すものう○ちがとにかくチョコと比べられないほど多いのよ(お食事中の方ごめんあそばせ)。

ケージの中のトイレシートにしてくれるのはありがたいんだけど、

通り道だから踏むし(号泣)。

チョコはきちゃないの嫌いだから絶対踏まないのよね(笑)。

出したものう○ちをすぐ片づけてくれと言わんばかりに、
言いに来るし。


ま、仕方ありません、はなちゃん、昨日は何度も洗われてました(涙)。



みなさまのわんこちゃんも体調崩していないかな。

お気をつけくださいまし。




ママお出かけしちゃうのー!?と寂しげなはなちゃん。
2008020402.jpg



私も行きたいー!
2009020401.jpg



チョコを置いて出かけるでちね。 ふふん。 のチョコ。
2008020403.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

もう上り調子なのでしょうか? 大変でしたね~(涙)

絶食してしまうのが一番手っ取り早いのですが、
ただでさえちいちゃいのに食が細いときては
体力も落ちてしまうから心配ですもんね。

そういううちのワンはしょっちゅうP助です。
長引きそうな時お世話になるのが
ウォルサムのタピオカ&ホワイトブリーディングか
ナチュラルチョイスのセンシティヴ、
もしくはささみとじゃがいもを茹でたり蒸したり。

元気な時に、お口に合う『お腹優しめ』フードを探しておかれるといいですよ~。

ではでは、行ってらっしゃいませ♪

アルママさま

おかげさまで上り調子、人間の子供と同じなのか、
病み上がりは食い気が爆発する模様。
特にはなちゃんのガツガツふがふががすごいかも。
飢えたことを思い出しちゃったのかしらん。
不憫じゃ。

アル坊、繊細なのね。
そのお腹に良さ気な、なんとかとなんとかを今度試してみよう。
いつも貴重な情報ありがとう!
この間いただいたフード、大層お気に入りです>チョコ。
カタカタフードと混ぜてあげると、いただいた柔らかフードのみ食しますの。
まいるわ。

大丈夫ですか??

うちもあまりおなかを下すことはなくって。。。レオママさんとはとぽさんにビオフェルミン(合ってる?)って教えてもらいましたv-356

ぱちはいつもどこに入っているのだろうか?と思う位うんPもおしっこも多い(ぱちは2キロ弱なので実際に見るととても小さいです。写真のほうが大きく感じるらしいです)対するぱーちゃんは便秘気味な気がします(ぱーちゃんも2キロちょっとなので小さいですよ、こちらも写真のほうが大きく感じるらしいです)

チョコちゃんは凹んでいませんか?
ジジはとってもわかりやすく凹みます。体調不良(嘔吐時)と洋服を着せた時に。

じゅんこさま

ご心配ありがとうございます。

ビオフェルミンですね、( ..)φメモメモ
いつも丈夫だと知識が足りないんですよね。
お医者さんに診てもらうまでもなくて済んでホッとしました。
何せ高いですから(涙)。

ジジちゃんはわかりやすいんですね。
ええ、おっしゃるとおり、チョコも。。
洋服を着せるとどんよりするところも同じですv-16
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

