スポンサーサイト


コメオフ会だったのだ

前回、前々回とドタキャンせざるを得なかったコメオフ会。

今回こそは!と なにがあってもいいように(笑)
実家の母にきてもらってスタンバってますた。
(そこまでするか。。。)


結局、レオくん&さくらちゃん初登場!という情報をキャッチしたので
レッドチワワ集結だわ♪
ってことで

チョコ 連れで行きました@ ドッグカフェ WITHさん


幹事、お疲れ様。いろいろお世話になりました、enaちゃん&そらくん。
011.jpg


ダックスとチワワのミックスくんなんだって。
私はダックス色が強いなぁ~と思ったんだけど、満場一致でチワワっぽいって
ハンサムくんで、サラッサラのヘア。
アイドル系だわ 
元気いっぱいでなかなかガッツがありそうです
いいぞ!少年。



うちのちびたんにまでいつも心遣いをしてくださる優しきお姉さま じゅんこさん&ちわわ~ず
おいしいお菓子はうちのハイエナ娘たちが瞬殺しておりました。
いつもありがとうございます。

2009020714.jpg
あらあら、りんりんママはおねむかな。


2009020715.jpg
幸太パパはいつもなにかおもしろいもの、おいしいものを探していらっしゃるご様子(笑)。



CATNAPでボランティアをしていらっしゃるMikoさん&ピピちゃん

2009020702.jpg
おっとりと大人しくて本当にかわいらしい
抱っこするとほんわか暖かさが伝わって、癒し系なのだ。
どんなお洋服も似合いそうだわ。


お洋服と言えば、いつもどんなかわいい格好をしてくるのか毎回楽しみなのが、2009020701.jpg
このお方。

超ぷりちーなRICAちゃん。
今回はちょびっとフォークロア調?! 
バレエの衣装みたいだわ お約束のおリボンも凝っていらっさる。
こんなにお上品な風情なのに、そのお目目はしっかりママのお料理を狙っていたりする、
キュートなRICAちゃんでち。


こんなに女の子顔なのに『おいら』呼ばわりするママってひどい!と思っているに違いないとわちゃん。
2009020704.jpg


女の子役は私よ♪ うふふ、いつもママのお膝は私がゲット!の ぽこちゃん。
2009020705.jpg

美人3姉妹で参加です♪
母さんはとりあえず魔法の水でのどを潤していらっしゃいました


いつもママを必死で追うChiroちゃん
2009020707.jpg
enaちゃんに抱っこされているその視線の先にはママさんが!
その後、私がしばらく抱っこし、しつこく抱っこし、 まだまだ抱っこし、
我慢できなくなったChiroおかんさん、奪回していきました(笑)。


わたくしのことはどうぞ放っておいて。わたくしは犬ではございませんの。
と、いつも素知らぬふりのきなこちゃん。
2009020708.jpg
うんうん、わかるわ、自分をわんこと思っていないのね。
うちにも一匹そういうのがいますよ(笑)。
ママのみわさんもCATNAPで預かりボランティアをされています
おいたをしたらビシッと!叱る様子、それもどこかで見たような。。。


ママのほうが怖いでちよ
2009020712.jpg
あら、そうですか。 えへへ。



そしてそして。
ずっとお会いしたかったレッド兄妹 レオくんとさくらちゃん。
2009020709.jpg
レオくんはバッグがお気に入りで、長らくバッグインで周りの様子をチェックチェック!


2009020710.jpg
わぉ~男の子っぽいわぁ。
イカスゼ、レオくん! ナイスガイだぜ!

一方 チョコとクリソツ。なさくらちゃん。

2009020711.jpg
甘えん坊さんなのかな、ママに大人しく抱っこされていました。
画像を撮り損なっちゃったけど、さくらちゃんのおててがプチプチしてかわいいの。
童話に描かれそうなお手手よ♪

それにしても色合いといい骨格といい、よく似ているわ。
でもきっと、さくらちゃんの方がフレンドリーね。



だってほら、チョコったら

2009020713.jpg
やだわ、犬がたくさん!
ひーふーみー・・・。
降りたくないわ。
そのうち高い所に避難しちゃいました。
トホホ。

でも電車の中で騒ぐこともなく助かりましたよ、チョコさん。

帰宅後は爆睡していました。




次の幹事は私だって噂なんですけど。。。

が、がんばりまふ。


今回もおしゃべりしまくってわんこを抱っこしまくって

満足満足大満足でした。

みなさん、ありがとうございました♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~!一番乗りだわ!
おむすびころりんさん、コメオフ会お疲れ様でしたv-221
久し振りに会えて嬉しかったわ♪
チョコちゃんにもv-10ほんときれいなロンチーだわ、アップルヘッド、大きなお目目、整ったお顔、毛吹きの良さ、全てがLoveでしたv-352

ピピのかわゆい写真をありがとう!
いただいていきますぅ

次回の幹事よろぴくですv-410

きゃぁ~二番乗りだわ!
Mikoさん仕事中?
土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しくてあっという間に時間がすぎて
びっくりしました。

おむすびころりんさん写真e-94上手です~e-461
どのわんこもやさしいお顔で、しかも表情豊かに撮れてます。

次回幹事よろしくお願いします。

あまり更新しない本館ブログでオフ会アップしてますので・・・

かわいこちゃんがたくさん!

りんりんちゃんはあまり他のわんこがすきでもないのです~多分家でまったりしていたかったのではないかと。。。(笑)

今回もお土産をありがとうございました。
私の記事はすっかり「お土産紹介」になっていますv-25←こんなに良いのかしら?と。。。

どのこも素晴らしく可愛いですね~v-10
ぱー組も愛らしいので期待していてください!

土曜日はお疲れ様でした。
チワワまみれ、お見事でした。
おむすびころりんさん、お写真お上手v-425
どの子もいいお顔していますね。
昨夜、どなたかがUPしたらリンクしようと何度も徘徊しましたがまだだったので、仕方なくへなちょこ写真でUPしましたv-356
おやつありがとうございました。
今回のフォト大賞は、ピピちゃんですねv-353
次回の幹事さん、宜しくお願いします。

Mikoさま

ピピちゃんに癒してもらいました。
ちょうどいい暖かさ、ちょうどいい重さ。
疲れた時はピピちゃんねv-10
またよろしくお願いします(笑)。

チョコは気質までチワワの説明書き通り。
家での甘やかしっぷりに、この頃外野(娘たち)からクレームが相次いでおりますの。
まったく無視だけど。

みわさま

みわさんと『きゃぁ~』がいまいちしっくりこないんだけど(爆)。
とても楽しい4時間でしたね。
もっとオーダーしてよってお店の人は思わなかったかとドチドチ。
(ホントはもっと食べたかったりして。)

写真、いいかんじですか?
嬉しいなぁ。
被写体がいいからでしょうね、
ふふふ。

じゅんこさま

ああ、チョコも同じです、家が一番好きな子です(笑)。
ドッグランでルンルン走るなんてことは決してしないの。
わんこには興味がないみたいです~。
こういうチワワはけっこういるんですね。
良かった! チョコが変じゃなくて(笑)。

じゅんこさん、教習所で忙しいのにお菓子まで作ってくださって
マメですね!
毎度驚いちゃいます、少し見習わなければ。。。

また遊びましょう!

まるぽこの母さま

念願のとわこさんを抱っこできてうれしかったですよ!!
お尻もいい感じでしたv-238

ピピちゃんもいいお顔なんだけど、そらくんもなかなかなのよね。
そしてレオくんのはっきり系の顔もv-218
わんこ界でも美系はお得なのね(笑)。

なにげに石巻生まれをチェックされていたとは。
こっそり動揺してしまいますたよ、母さん。
誰にも気づかれないと思っていたのに(笑)。
って、私だけか~。
地理の勉強、し直します。
おほほほ(笑ってごまかす)。

土曜日は楽しかったです♪ありがとうございました!

ころりんさんのお写真、どのわんこもかわいくてナイス!です。
Chiroのベロンちょも、いつもの長さだわ(笑)
そして。
おかんの過保護さがChiroのおかん命を助長しているのを再認識!次回からは「かわいい仔には旅をさせよ」の精神で突き進もう(できるかな?)
次回の幹事。よろしくお願いします。楽しみにしてますね~。

土曜日はホントあっという間に時間が過ぎちゃって…とっても楽しかったですv-411
やっとお会いできたし…v-221
でも我家のそらがチョコちゃんにワンワンして怖がらせてしまってごめんなさいv-406
1人(1匹)だけうるさくて(泣
とっても良い角度のそらのv-212
ありがとうございますv-344
私なんて1枚も写真撮ってませんでした(汗
次回幹事よろしくお願いします!!
楽しみにしていますv-286

土曜日は、とっても楽しかったですねv-411
いつのまに、こんなにお写真とっていらしたの~
とってもお上手に取れているわ~e-278e-265

流石だわ~v-425v-425

次回は、幹事さんですね。
どうぞよろしくお願い致しますv-363v-363

Chiroおかんさま

リンクしている勇ちゃんが私のことを『おむすびさん』というのだけど、
『ころりんさん』ていうのもありね(笑)。

Chiroちゃん、相変わらずママ劇ラブで本当に愛でて育てられているのねって
思いました。
おかん命を助長させてもいいではないですかい。
もっともっと過保護にしちゃいましょう。
私はチョコに旅なんてさせられないわぁ~。
うふふ。
よその子と遊べなくてもいいの。
私の懐にずっといてね♪なのだー。

enaさま

いやぁ、そらくんの吠えなんて全然怖がってませんでしたよ>チョコ。
うっるさいわねぇ~v-359とは思っていたのかいなかったのか。
上に避難したのは、わらわらとわんこまみれがいやになっちゃったんでしょう。
こらえ性がなくってスイマセン。
協調性マイナスの女王卑弥呼ですから。
そらくんのワンワン!はピンポイントですからうるさくないですよ。
あれだけ集まると、わんこにもそれぞれ個性があって面白いな~と思いました。
次はどんな企画にしようか。。。
練ってみまふ。

RICAママさま

RICAママさんがお召しのフリフリブラウス、じつはうちの娘とおソロなんですの。
私も欲しかったけれど、私が着ると膨張してどうよ?!的な視線を送られ断念。
スリムなママさんがうらやましい。。。じと。

RICAちゃん、次に会うときは春の衣装ですね。
うひょひょ。
ギンガムチェックなんていかがですか。
春色のふわふわしたかんじの!
乙女路線、宜しくお願いしますv-10

お~コメントめちゃくちゃ出遅れている!
このフットワークの悪さ、つくづくブログに向いていなかったな~と再確認。

初オフ会はとっても楽しく、レオとさくらも無事にデビュー出来て、大満足でした。

レオの一枚目の写真ガウってますね(汗)・・・
さくらは想像以上にチョコちゃんに似ていましたv-415
私ったら、無理やりツーショットを撮ろうとして、
相当チョコちゃんを怖がらせていまいました。
チョコちゃん、ごめんね~。
KYなおばちゃんを許してね。

次回お会いできる事を楽しみにしていま~す。

レオママさま

レオくん&さくらちゃん、とてもおりこうさんにオフデビューしましたね♪
レオママさん、かわいらしくってビックリ。
そして『上品だわぁ』とセレブなママさん(どなたでしょう?!)がおっしゃってましたよ。
また是非遊んでくださいまし。

ホントにさくらちゃんとチョコは似ていました。
まるぽこ母さんのさくらちゃん画像、チョコかと見間違えましたよ。
色合いもよく似ていますね。
嬉しいなぁ。
レッドはキツネ系でかわいいと思う親バカな私です。
(そのくせチョコクリームが欲しいなどと騒ぐ私)
これからもよろしくねん。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

