

友チョコまみれ

バレンタイン・・・

いまどきの女子中学生は

友チョコ

なんてのを

クラス クラブ 塾 習い事・・・

のそれぞれで配るらしい。


たとえ300円のチョコでも×40個だったら。。。。


おそるべしですよ、ホント、もう。


なので、小分け作戦です。


本人はクラブや習い事、塾なんかでくったくたの毎日ですから


母の出番です。

ちっちゃい、かわいい小分け袋を買ってきてがんがりますた


しかしねぇ、イケメンくんにでもあげたいっていうなら協力し甲斐もあるが。


女子ばかり。

女子まみれ。

女子三昧。



チワワまみれの方がずっと幸せだわ。


は~とにもかくにも無事、友チョコを持って登校しますた




2009021406.jpg



2009021407.jpg
んんん???
おねえしゃまはガッコに行きましたか。




2009021403.jpg
ママちゃん、お疲れさまでした。
何もお手伝いできなくてごめんなさいでちね。
まだまだ眠いでち。

コメントの投稿

非公開コメント

友チョコ…

へぇ~。今は、そんなのもあるんですね(@o@)
今年はガンガンCMで『逆チョコ』なんてやってたので“チョコ屋。そこまでやるか!”と思っていたんですが、女の子どうしでもねぇ~。大変ねぇ~。
告白チョコだったら、一緒に手作りし甲斐があるのにね。(おかんは手作りなんてしたことないですが…)ダンナチョコも、質より量でお裾分け作戦が常ですのよ(笑)
チョコちゃん気持ち良さそうに伸びてる!ちょっとキツネさんモード入ってかわいいです^^v 床暖の恵を満喫してるのかな?

Chiroおかんさま

驚きですよね~。
いろんな戦略にまんまとのっちゃうんですよ、ホント(涙)。
私などオットチョコなんて・・・一回くらいあげたかどうか。
ほほほ。

チョコ、ネコかキツネか。
本当に犬なのだろうか、思うことたびたびです。
そしてかわいい(親パカ)v-10

こんにちは!

友チョコ制度!大反対!の私です(爆)
あれでは製菓会社の思うツボ。
バレンタインの定義から外れすぎだと思います~
ってただ面倒くさい母の叫び~~~(笑)

友チョコ、友人が嘆いていました。
お母さんは大変ですね。
チョコちゃんは、何にもお手伝いしなくても、傍に居てくれるだけでいいんですよね~

ゆうさま

友チョコの次は『逆チョコ』ときましたねぇ~(笑)。
『自分チョコ』もあるし。
まったくなんでもありの節操のなさ。
もう笑うしかありません(*_*)
そんな時はチワワで癒しを!

まるぽこの母さま

そうなの、存在そのものが癒し、なのです。
いたずらはほとんどしないのですが、いたずらすら可愛いかもかも。
子供への無償の愛なんてありませんが、
わんこへは無償の愛ですね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

