スポンサーサイト


チョコ 3歳になりました

私の愛娘、チョコが 2月15日で3歳になりました。

雪深い(雪、深いところなの?!)宮城県石巻市で生まれ

東京の下町で売られていたチョコ。


イマイチかわいさに欠けるFACEでしたが、オットと目が合って

『この子にしよう!』と決めたのです、オットが。



こーんな小さかったバブちゃんでしたgarururu1.jpg


2006年6月22日00001


いつまでたってもやせっぽちのおちびちゃんでした。
(しっぽがまだネズミのようだね)



これは1年前のまだ避妊手術を受けていないころ。
071123_1208~01



いまではずいぶん大きくなりましたよ~
2009021701.jpg


お~
2009021702.jpg



ブログもちょうど1周年(位)。


じゃーん、そこで日頃のご愛顧に感謝して、


ぷれぜんとふぉーゆー


なにをかくそう、わたくし、大昔からここの雑貨がだーいすき。

コテコテ安安で相変わらず好きなのですよ、へへへ。

大人買いしては喜んでおりますの。

リアルでうちの子供をご存じの方はおわかりでしょうが、

うちの子(特に上!)は嫌いみたいで、大変残念ですの。


まぁ、そんなことは置いておいて、


こんな地味なブログのぷれぜんとふぉーゆーに、応募してくれる人なんているかしら・・・

とちょっぴり不安でしたら


まるぽこの母さん
『応募するわよぉ~』とおっしゃってくださったので、
勢いに乗ってみました。



犬好きさんも、
新しさんも、
ブログ友さんも、
読み逃げさんも、

犬は飼ってないけど、娘がここの雑貨好きなのよねぇ、のご近所さん(誰だよ!)も、
男の子しかいないけど、久しぶりに乙女の気持ちを味わいたいわ(誰だよ!)さんも、


是非是非応募してくださいまし。


ブツは以下の通りです。
(キャンセル、クレームお断り。サイズ測定はご容赦ください(笑))



①サンドイッチボックス(組み立てると平凡なよく見るタイプ)パンダ
2009021704.jpg


②サンドイッチボックス 女の子なんだかプードルなんだか
2009021705.jpg


③タッパー丸型くま
2009021706.jpg


④タッパー丸型うさぎ
012.jpg


以上、4名様。
おまけにわんこ飼いさんにはわんこのおやつ
わんこいないさんには人間のおやつ

をおつけいたしますわっはっはっは。


皆さんが応募してくださらないと、全部まるぽこ母さんのものになってしまいますですよ!


締切は2月25日の給料日!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[e:402]

おめでとうチョコチャン
おめでとチョコママチャン
時間がいつの間にか過ぎるのにはついて行けない感がありますが、とにかく無事お誕生日を迎えたり、1周年を迎えたりよかったよかった
こうしてここを覗いて1周年。いまだに操作?が分からない。いや分かろうとしない私は進歩がない
プレゼント応募は私でもかな?
上のお嬢ちゃんはどんなお好み?うちのあまのじゃくは去年の春以降シンプルだけだとさ
おかげでラウラがすっとこどっこいおもしろキャラ道をまっしぐら
子どもの頃は限られたおこずかいでやりくりしていたからね。今はまるで必要経費かのようにお買い物「大人買い」なんてステキな言葉

チョコちゃんお誕生日おめでとう!v-315
美と同じ誕生日なのねv-410
ブログ楽しく見ています。
いつもペタばかりすみません。
大人買いって楽しいですよねv-398

happy birthday チョコちゃん♪

チョコちゃん、3歳の誕生日おめでとうv-352
私と誕生日が近くて親近感、、、うふ
まだまだ若いのね、羨ましい☆
おばちゃんはアラフォーだけどねv-403

バブの時と今とではお顔が違うわ~
チョコちゃん、女の色気が漂っているもの~人年齢でいったら25歳位かしら?
超美形でスタイルgood!またまた羨ましいぃーー!
連れて歩きたいわ♪♪♪

おむすびさん、ブログ一周年おめでとう!
私も応募するわよぉ~いいかしら~~
④タッパー丸型うさぎが、そらくんになってるけど・・・
④でお願いしますv-421勿論タッパーですよv-405
わんこのおやつも付けてくれるなんて、なんて心優しいの~!





おめでとう♪

チョコちゃんお誕生日おめでとう!v-315
小さな頃のお写真はバンビちゃんみたい!
今や美しいチワワレディv-352
愛されて育ったのだと分かる凛としたお姿!
ダンスしてる姿(違う?)もイケテルわ。

そして。ブログ1周年おめでとうございます!v-300
おかんは③のくまちゃんタッパーに応募させていただきたいです!
わんこのおやつと人のおやつ?どっちにしよ~かな~?Chiroには内緒で人おやつかなぁ~(爆)

宮城県生まれのチョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
バンビちゃんみたいですね。
今じゃすっかりおむすびころりんさんと一緒で、美人さんになって・・・(決してブツが欲しいからじゃありませんよ~(汗))

ブツ、可愛い~
↑おまけのおやつ、人間用かワンコ用か悩んでいるChiroおかんさん可愛いですねv-397
母ちゃんも③か④がいいなぁ。
しばし考えます。

Mikoさんも2月生まれですか?

おめでとうございます

チョコちゃん、おめでとう。
きっとあっと言う間に3歳だったはず(笑)
これかれも健康で楽しいわんせいを過ごしてね~!

わたしもMikoさんと同じく。。。そらくんがプレゼントv-12 って思いましたが(笑)

是非1番でお願いします。
(って、まだ貰う気なの??って感じですけど)

ラウラマンマさま

ありがとう!ラウラマンマ!!
本当にあっという間に3歳になってしまいました。
わんこの寿命は短いから、なにかのCMじゃないけどゆっくり年をとって、いつまでも一緒にいてほしいわぁ。
プレゼントは何番にしますか。
それとも一番倍率の低いものにしますか(笑)。
おたくのお嬢ちゃんはシンプル好きなのね。
大人なのよね、だからママは面白キャラのラウラに走るのね。
お互いわんこに走るのはまだまだ続きそうね。

伽羅美ママさま

お久しぶりですー・。
伽羅美ママさん、花粉は大丈夫ですか。
お外活動が多いから、この時期は防御対策命!にしないとですよねぇ。
でもその甲斐あって、すんばらしいわんこちゃんに成長していますね。
今後とも是非宜しくお願いします♪
今年はもうBABYCAKEの撮影はないんでしょうね。。。。(涙)。

Mikoさま

Mikoさんもありがとう!

そうなの、バブちゃんの時は結構不細工ちゃんだったのよね>チョコ。
まぁ、いまでも美系というほどでは・・・(笑)。
キカン坊そうな顔をしています。とほほ。

④がそらくんになっているんですって!
どうしてだろう???
うちのPCだとなっていないんだけど。
WHY?
そらくんプレゼントなんてことになったら、enaちゃんがぶっ飛んじゃいそうだ。
大変!!

Chiroおかんさま

お昼寝後の伸びをしている様子です、のびのーび。
のびると意外に長い体です(笑)。
かわいいかわいいで育てたから、案の定わがままいっぱいのビビりです。
小さいころは体が大きくならないのはおかしい!と思っていて(今思えば笑えますが)
必死であれこれ食べさせようとしたのよねぇ。
チョコよりちっちゃいチワワなんてたくさんいるのに。
ホント無知でした。
これからもよろしくねん♪

まるぽこの母さま

ぶひひ、母さん、お世辞がお上手ですわ、ほほほ。
母さんもお誕生日おめでとうございます。
同級生かと思って喜んでいましたが、同級生ながら密かに年代が数カ月違いで
違うんですね。
私も早生まれでなんとか40年代生まれにひっかかりたかったーーー。
ま、これからはお互いに健康に気をつけて、余生を楽しく過ごしましょう(って大げさ)。

勢いにのってプレゼント企画をしていました。
しょぼいものですいませんが、応募してくださって嬉しいワン。

じゅんこさま

じゅんこさん、サンドイッチボックスは今のところ倍率低そうですよ。
お弁当にどうぞ♪
チワワって小さいからいつまでもバブちゃんと勘違いしちゃいそうですね。
もう立派な大人なのに。
いつまでもかわいいわぁ。
じゅんこさんちのちわわずはやっぱり、りんりん姫が年齢不詳ですね。
子供を産んだとは思えない、まるで聖子ちゃんだわ!

そらくん、直してみました。
あ~びっくりしたぁ。

おめでとうございます♪

v-363チョコちゃん、誕生日おめでとうございますv-315v-315
小さいときのチョコちゃんも可愛いv-344
全然ブチャイクじゃないですよ。

4番のプレゼントがそらになってた??
何ですってv-363v-363
誰も教えてくれなかったけど…。
ぶっ飛ぶどころか気絶して意識が戻らなくなっちゃうよv-406

うさぎ年だし、そらがプレゼントになってた事だし…(笑
私は4番でお願いしますv-425

まるぽこの母さん、私も2月生まれですv-221

わお!チョコちゃんのパピーの頃すっごい可愛いですe-349
もちろん今もe-266
先日オフ会欠席でなかなかお会いできませんがe-445
生チョコちゃん、はなちゃんに会いたいです~e-343
チョコちゃんHappy Birthday!!

enaさま

小さいころのチョコは口の周りが真っ黒で、『くま五郎』と呼ばれていたのですv-12
『ねずみ』とか『野うさぎ』と呼ばれてもいました(笑)。
ここ1年でやっとチワワらしくなりました。

画像の名前がそらくんとプレゼント画像がどうもかぶっちゃったみたいで
④のプレゼントの画像がそらくんになっていたみたいなんですv-286
enaちゃんが発見していたら、ホントにぶっとんじゃいましたね。
よかった、みつかるまえに直せて(笑)。
スイマセンスイマセン。


タッパーですね、( ..)φメモメモ。
了解です。

napoponさま

ありがとうございます♪
次のオフ会ではお会いできるかなぁ。
ふわふわナポくんも抱っこしたいなぁ。

今度は華も連れて行きます。
重いよ~はなちゃんは(笑)。
最近、『ホントにチワワ?!』疑惑が再浮上してます。
パピヨンあたりが入っている気がしてならない。。

おはようございます~♪♪
またちょっとご無沙汰していました^v^

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
来たばっかりのときのお写真e-278
大きな目が可愛すぎます~

元気に可愛く成長して、これも家族皆からの
大いなる愛のお陰ね♪

おむすびころりんちゃん(ちょっと呼び慣れていない~笑)のお宅も日差しが一杯差し込んで、気持ちよさそう!!!
チョコちゃんも華ちゃんも幸せだわ~

ところで♪♪
もう、嬉しくって、応募させてもらっていいですか?^v^^v^
可愛いんだもの~
私はパンダが好きなので①番がいいな~

すごい太っ腹企画で、Sちゃん、楽しませてもらってありがとう。

ブログって読み返すとすごく面白いし、
ミクシーと比べると、写真もきれいたし、
楽しんで続けられるよね。

これからも、可愛いチョコちゃん、華ちゃんの姿を見せてね!!


makoさま

makoちゃん、ありがとう!
makoちゃんちのはなちゃんもきっと好きだわ>スイマーv-10
私は女子中学生にまざって、いつもじっくり見ています(笑)。
何よりお安いのがいいですね。
ははは。

チョコ、はな、とくにうちのはなちゃんは、一日のうちのほとんどを寝ています。
犬ってよく寝るものなのだって初めて知りました。
今日みたいな雨の薄暗い一日は、たぶんずっと寝ているかもね。
赤ちゃんみたいでしょ。

ブログもなかなか更新できませんが、また遊びに来てね。
いつもありがとうv-10

遅ればせ~

チョコ姫、ご生誕3周年&ブログ1周年おめでとうございます。
いやいや、実に早いものですねぇ。
新居のリビングでのーびのびくつろぐお姿、ギザカワユスv-10

で、男の子しかいないけど乙女の気持ちは忘れない(爆)で、
③タッパー丸型くまに応募させていただきますワン。

これからものんびり更新、楽しみにしてますね~

遅ればせながら・・・。

お誕生日、おめでとうございます。
私も、産まれは、福島だけど、仙台育ちなので、
親近感を、感じますわ~!!
パピーちゃんの頃のお写真は、
キタキツネみたい!(ムッときたらごめんなさい!)
可愛いざますわ~v-238

締め切りが、お給料日って言われて、
思わず、記憶に残ってしまいましたv-12

応募しま~す。②で~す。

ボーナスという言葉は、もっと聞きたくないで~すv-17

アルママさま

チョコをバブちゃんのころから見ているアルママさん。
大きくなったでしょ?!
態度もそれに伴いさらにデカく。

この辺のママじゃ一番の乙女なのに、男のママなんだよねぇ、アルママは。
やっぱりあの芯が一本通った体育会系は男子を育てろってことですかね(笑)。
アルぼんも鍛え甲斐のある男子だしねv-91
③番ですね( ..)φメモメモしますた。
ありがとー。

RICAママさま

んまぁ、チョコはRICAママさんと同郷なんですね。
おいしいものたくさんありますよね、仙台。。。うっとり。

そうでしょ、キタキツネみたいなんです。
フェネックギツネにも似ているし。
季節によって茶色くなると野うさぎとなります(笑)。
一方はなちゃんはパンダ系。
体型もくまさんぽいしね。

そうか、RICAママさんは配る方だからお給料日はくるぢい気持ちになるのですね(笑)。
ボーナスはしばらく来ないから、良かったですね。
うちは早く来てほしいけどv-421

間に合うかしら~

4番がそら君になっていて大騒ぎだったんですね。
見たかったわv-397

母ちゃんたら、3番か4番なんて二つも書いていたんですねv-356
欲張り婆でごめんなさい。
ズーズーしくも4番でお願いします。

まるぽこの母さま

もちろん間に合いますよー。
ありがとうございます♪
さーて抽選方法をどうするかなぁ。
現在悩み中。
チョコが協力してくれるかしら。
はなちゃんはおやつを紙に包んだら紙ごと食べちゃいそうだしね。
がんばりまーす。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

