スポンサーサイト


ご応募ありがとうございました

つたないブログを読んでくださり、 

『おめでとう!』

の温かなコメントありがとうございました。

うれしかったわん


ほれ、チョコからもお礼を言って言って。


CA3A0219.jpg
ありがとうございまち。 
チョコも大人の女を目指して美に磨きをかけまちよ




さらにさらに、ぷれぜんとふぉーゆーに応募くださったみなさま。

競争率の低い抽選なのですが(笑)、しばしおまちを。

ちなみに


①パンダ  じゅんこさま makoさま

②プードル RICAママさま ラウラマンマさま
       
③くま   Chiroおかんさま アルママさま すだちさま(こっそり耳元でささやき応募)

④うさぎ  Mikoさま enaさま まるぽこの母さま


みなさん、待っててねー・





一昨日、いつものお店とはちがうところでシャンプー&グルーミングをしてもらいました。

違いはね。

特にありませんね

カットがないチワワはお店によって劇的に変わるってこともなさそうだ。


でもはなちゃんのモフモフが心なしかふわふわになった気がしないでもない。

ま、その程度。

CA3A0230.jpg
そうかしら、違うかしら。


はなちゃんのお腹のぶち模様が好きな私です。
もふもふ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌はなちゃん、頂いて帰ります。

抽選楽しみにしています。

まるぽこの母さま

今週中にはなんとか。。。。と思っております(滝汗)。
はなちゃん、萌えますか(笑)。
モフモフを触っていると不思議と癒されますの。
はなちゃんが身を任せるのは私だけ!
むふふ、優越感です♪

見れば見るほど

外見も性格も全く違うおふたり。
同じのは「ロングコートちわわ」ってところだけでしょうか(笑)

どうやって抽選するの??って興味深々ですv-22

じゅんこさま

同じロングコートでも、片方は薄毛、片方もふもふv-8
ふたりはいっさいかかわることなく過ごしています(笑)。
チョコは、はなのハウス(はながいない時に)入ってみたりしています。
ふーん、なるほどって感じであちこちクンクンするのが面白いの。

抽選、どうしようー。
考え中です。

はなちゃん。おなかにブチがあるんですね。
Chiroはおなかは薄々で、地肌見え見えです。しかもぽてっ(汗)
抽選楽しみにしてまぁす!

Chiroおかんさま

Chiroちゃん、ここ1年で劇的に栄養状態が良くなったから、これからお腹もモフモフになる。。。と思います♪
ポテッとしたお腹、なんかしあわせの象徴みたいでかわいらしいですよ。
ポテッなら許せる~、はなちゃんなんて、ドテッだもん。
若い女の子のぴちぴちおでぶさんはまぶしいけど、中年のおばさんのデップリはアイタタタですよね(笑)。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

