スポンサーサイト


しっぽ ピン!

今日明日が花粉のピークらしいですね。
みなさん、大丈夫?!

私は杉に始まりブタクサ、稲、ハウスダスト etc. もろもろがすべて鼻にくるので
いちいち気にしちゃいられませんが、やっぱりこの季節が一番つらいかも。

そしてふと気づけば3月も中旬突入。
この間正月だったろーがー(~o~)

迫りくる『子②のピアノの発表会』は果たしてどうなるのだろう…。
それが終われば春休み(毎日子②が家にいるのかよ)。
春休みが終われば新学期(やれやれ)。
新学期が始まればPTAの役員決め(ヒッ)。
丸くおさまって(丸くおさまると楽観している)ホッとした頃、別口『子①の発表会』。

面倒なことは深く考えまい。

だってはなちゃんが しっぽを立てて お散歩できるようになったんだもの。
それだけで私は嬉しくなっちゃうよー。
080306_0804~0001



IMG0243-1.jpg

アタシは はなちゃんの割り込みが強引でシッポ下がり気味だわ。プンスカ(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~

やっぱり安心できる環境に慣れてきたんでしょうね♪過去は関係なくなるまでもう少し?

2わんで仲良くしてくれるようになるといいですね。でもこれは性格があるからな~。やっぱり添い寝希望ですか?←ちわわ多頭飼い者の夢?(笑)

おむすびころりんさん宅の方が、ヘルシオ向いていますよ。。。きっとv-388うちにはちともったいないです、ハイ

感激ですね

花粉症、辛いですv-406

はなちゃん、しっぽピン!良かったですねv-315
少しずつ頑張ろうね。

お子さんの発表会ドキドキですね。
でも、大丈夫。
親が案ずるより子供はしっかりしていますから・・・

じゅんこさま

そうなの、添い寝シーンを見てみたい~。
いつの日かそんな日がきたらシャッターチャンスを逃さないようにします!

ヘルシオ、使いこなすとかなりの優れものらしいですね。
お友達で初期のヘルシオを使いつぶし、またヘルシオを買ったらしいです。
電化製品はいいものをドカンと買って長く使いたい…でも飽きてしまうイケナイ私(笑)。

まるぽこの母さま

昨日今日がピークだっていうので、あらかじめステロイドを飲んでスタンバってます。
だからかまだ大丈夫そう…。
一番つらいときはステロイドのかなり強いのを飲まないと効きませんよ、私は(涙)。

今日も発表会のリハが入ってました。
体力消耗しますよ、ホント。トホホ

雨コンコン_alt_str_e_95.gif_

以前犬の脳の標本を見た事があります小さかったぁ…。そんな事もあり、うちのラウラには端的に話し掛ける様にしている私。そうすると「ブーイオトウサン、ラウラ、センセイ」(で夫と病院へ行く)とか「コンコン、ビシャビシャねぇ」(が激しい為、お散歩なし)など微妙な赤ちゃんトークとなるのです。チョコ・はなマンマはいかが?
それにしてもマンマの②娘達は忙しいスケジュールだわそれに伴いマンマは2倍忙しいわよねそして②ワンコ達。日々過ぎていくのが早いねぇ
発表会、無事大成功祈っていますね

ラウラマンマさま

ありがとうー。
発表会のことはもう考えないようにしているのよ(^_^.)

そうそう、わっかるわぁ~赤ちゃん言葉(笑)。
どうしてわんこだとあかちゃんことばになるのかなぁ。
赤ん坊を育てているときは大して使っていなかったのにねぇ(遠い目)。
端的に話す理解できるというのはなんとくそうかなと私も思っていたわん。
首をかしげて話を聞いている様子を見るとメロメロざますよ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

