

お待たせしました♪

どんな抽選にしようかなぁ~、

我が家のわんこは協力してくれそうにないし、

考えて、ふと思い出した


抽選王


いいね、いいね、と思い早速インストールして抽選してみました。

しかし、この結果を画像保存できなくて(涙)、画面をデジカメで撮ってUPするという

アナログな情けな~い抽選となりましたが、


発表しまーす♪



①パンダのサンドイッチボックス  
   じゅんこさんとMakoちゃんがエントリー 

2009022702.jpg


スイッチON!じゃんじゃかじゃーん
2009022703.jpg

じゅんこさんでしたー!

Makoちゃん、残念。ごめんよ~。



②プードルのサンドイッチボックス
  RICAママさんとラウラマンマさんがエントリー

2009022704.jpg


スイッチON!じゃんじゃかじゃーん
2009022705.jpg
RICAママさんでした~。
ラウラのママ、ごめんよー。



③くまのランチボックス 
  Chiroおかんさん アルママさん すだちさんがエントリー

2009022706.jpg


スイッチON!じゃんじゃかじゃーん
2009022707.jpg
アルママさんでした~♪
Chiroおかんさん、すだちさん、ごめんよ~。


④うさぎのランチボックス
  Mikoさん、enaさん、まるぽこの母さんがエントリー

2009022708.jpg


スイッチON!じゃんじゃかじゃーん
2009022709.jpg
まるぽこの母さん でした~♪

Mikoさん enaさん ごめんよ~。



後ほどメールさせていただきますね♪
RICAママさん、まるぽこの母さん、住所教えてくださいね。


ご応募、ありがとうございました。

今後ともわんこともども宜しくお願い致します


CA3A0226.jpg
私も何か言わなくちゃって感じですかね。
宜しくお願いしますです。


2009021404.jpg
よろしくでち←(どうでもいい人)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんなものがあるんですね~抽選王!わんこさんたちが大活躍するのかと思っていたのですけど。。。予想が外れてしまいました(笑)

ヤバイ←当たっちゃったv-12makoさんごめんなさい!
はなちゃんのもふもふは幸太くんと張ります!うちはカットしちゃうけど。。。

じゅんこさま

うふふ、おめでとう!
じゅんこさんの住所はがっちりつかんでますから(笑)、来週中にはお送りできると思います。
待っててねー。

私も幸太くんを抱っこして、はなちゃんのモフモフと似ているなと思っていました。
はなちゃんはもう白髪が増えちゃって、キューティクルも失われていますけどね。

残念(>_<)

あ~残念外れちゃいましたね(T_T)
でも当たったのがMikoさんじゃなくてまるぽこの母さんだったから良かった(笑

今駒沢フリマの帰りで電車に乗ってま~す!!
2時間掛けてただおしゃべりしに行った様なもんだけど…(汗

enaさま

んまぁ~enaちゃんたら、おもしろい~。
こらこら~(笑)

フリマ、行かれたんですね。
盛況だったようですね。お疲れさまでした。
いいもの買えましたか。
わんこ服が欲しかったけど、寒くて断念しました。
根性なさすぎ。

非常に公正な抽選!

こんなものがあるのかと感心しました。
抽選王かぁ。
公開レポ、面白かったです。

そして、ブログこれからも楽しみにしてますね。

あらぁ。はずれちゃった残念~^^
チョコちゃん。かわいいお顔がっ…
ナニカ ママに 怒られました?(笑)

くやちぃ~

外れてしまったわ~
今年は幸先の良いスタートになると信じていたんだけど・・・又コケてしまったわ、ウルウル(爆)
でも当たったのがenaちゃんじゃなくて母ちゃんだったから良かった(大笑)

>わんこ服が欲しかったけど、寒くて断念しました
言ってくだされば、買ってきたのにぃi-204
私のセンスに頼って欲しかったわ、、、アハッv-415

↑のじゅんこさん同様、くじ運がない母ちゃんが予想が外れて当たってしまいました。
Mikoさん、enaさん、ごめんなさいv-356
抽選王、面白いものがあるんですね。
チョコちゃんは、ご機嫌斜め?
それともこれが普通?

花粉症、今期最悪状態ですv-399

まるみさま

この抽選、どうして画像保存ができないのか、
できるのに私ができないのか(たぶんこっち)。
倍率が高いほど面白そうです♪

ブログ、なかなかネタがなくてのんびり更新ですが
これからも宜しくお願いします。
おぎくぼに行くたびに、白黒さんがお散歩していないかキョロキョロしてしまう
私です(笑)。

Chiroおかんさま

よくこんな顔するんですよね>チョコ
ものすごーく胸キュンのかわいい顔をすると思えば、悪魔ちゃんになったり。
おもちゃを振り回す寸前なので、根性入った顔しています。
こえー。

Mikoさま

んまぁ、Mikoさんたら。
enaちゃんと仲良しなのね。
むふふ。

次は山の手マダムになってしまったMikoさんのセンスにお任せしてみようかしらん。
シックだけどプリチーなのをお願いね。
次は行きたいなぁ、鼻炎が収まっていればの話だけど。

まるぽこの母さま

今回は母さん、RICAママさんとヨーキーコンビが当選しますた。
アルママはボーコリ飼いだし、じゅんこさんが一人チワワ飼いで頑張りましたよって(笑)。

鼻炎、いかがですか。
薬は効いていますか。
毎年のことながら、年々きつく感じるのは年のせいもあるのでしょうか(涙)。
これからしばらく続くので、夏よ来い!です、私の場合。

やった~!

くじ運のない、私が当たるなんて~v-66
ビックリだわ!
これで、運を使い果たしたという事ではないわよねi-282
これからよねi-197
そういえば、この間、ロト6で、4つ当たったのよ。最高が3つだったから、はじめてだったのv-237
上昇運、来てるかも~だわe-278
楽しみに待ってま~すv-238

RICAママさま

くじ運のない方々が当たったから今夜は雪になったのかしら(すごいこじつけ(笑))。

ロト6で当たる人って、だんだん当たるようになったなぁ~と思っていたら
当たるんですってよ。
前にテレビでやってました。
当たったら、何をおねだりしちゃおうか。。。。
いひひ。

クジは外れてしまったぽいが色んな事(何か番号でるヤツ)があるもんだと関心。チョコハナマンマは物知りだわサ
世の中急ピッチで進化しているのだ全然ついていっていないぞ

ラウラマンマさま

抽選ソフトもいろいろあるみたいですよ。
しかもフリー。
フリーがポイントよね(笑)。
ネットオタクだからついついこういうのを見つけるのが好きなのです。
そう言えばこの頃外に出ていないわ。。。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

