スポンサーサイト


プリンセスベッド

はなちゃんずベッドを新しくしました。

前のゴージャスハウス。

とてもよかったのですが、諸事情により。。。


諸事情。

はなちゃん、ケージの中のシートにチー&う●ちをしてくれるようになりました。

でも夜中にこっそり、  とか
 
お留守番中にこっそり など。


はなちゃん、前にも書きましたが、度重なる出産でチーの切れが大変悪いのです。

終わった!と思って歩き始めても

びちょびちょと続いていたりしてね(涙)。


しかたないです、ええ。


私がいるときにチーをしてくれれば、すぐに拭いてあげるのですが、

恥ずかしがり屋なのか

いない時をねらっていたしてくださいますの。

で、そのままゴージャスハウスにもどる→ゴージャスクッションちーまみれ→くちゃいくちゃい

ハウス型ですから匂いがこもるんですよ(涙)。

ちーまみれにきづかなったりもしますし。


前置きが長くなりましたが、そういうわけで今度はハウス型ではないベッドを購入。

ちょうど半額! やっほー。


今度のベッドは乙女なの、なの、りぼんなの、ピンクなの。



2009030801.jpg
お友達のプーさんもいっしょよん。

2009030802.jpg



2008020403.jpg
半額でもチョコのほっこりハウスより高かったらしいでちよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、ケージのおトイレで、チッチ出来るようになったのですね~v-425

預かりっ子だったメグちゃんも、さくらも、見ているとチッチしない子でした~。
本当にしぶとく我慢して、ちょっと目を離した隙にするのですよねv-408

プリンセスベッド、かわいいし、ふっかふかv-345
はなちゃん幸せ~。
私だったらお洗濯の手間を考えて、もっと薄い、マットみたいなやつで済ませちゃうかも。
きゃー、鬼!
おむすびころりんさんの愛情はすばらしい~。

いいなぁ

はなちゃん、いつの間に新居に・・・v-405
乙女なの、姫なの、りぼんなの、ピンクなののプリンセスベット、可愛いですv-345
母ちゃんも一緒に入りたい。
はなちゃんって恥ずかしがり屋さんなんですねv-397

はなちゃんのNewベット女の子らしくて可愛いですね~v-345
気持ち良さげなお顔v-353

おしっこのしつけは難しいのにハウスでできるようになるなんてはなちゃん良い子ですv-406
おむすびころりんさんの愛情と努力のたまものですね!

可愛い~。

はなちゃん、早速寛いでいる様じゃないですかv-10気に入ったという事なのですよね?きっと。。

ちわわ~ずとぱーちゃんは見ていてもおしっこしますけど、ぱちは掛けションも多く。。。はなちゃんと同じタイプです←嬉しくないけどv-388 ぱちは室内では我慢派のようで、おしっこのタイミングが特別なくって誘導してもしないし、外でするのが大好きなのです。

チョコちゃんへ。
ハウスはお値段じゃないのよ?大丈夫v-290差額分のおやつをママからもらってね(笑)

はなちゃんのベッド、乙女なの、姫なの、りぼんなの、ピンクなの。
はなちゃんにぴったりあったベッド可愛いですv-10
半額で購入して、でもチョコちゃんのほっこりハウスより高いんでしょ
ほっこりハウスはいったいいくらなのぉ~気になるわv-403チラッ

はなちゃんさっそく寛いでますね。
プリンセスのベッドだと判ってらっさるのでは?
「Princessなら私の場所ね!」ってv-426
しかも。おトイレがケージで出来るようになってすごいです♪はなちゃん。がんばったね~!
チョコちゃんのほっこりハウスの隣に、ミッキーさんがいませぬか。何気なぁくディズニーに溢れてるのをチェックしちゃいましたv-392

レオママさま

チョコも見ていると恥ずかしそうにチーをしますが、はなちゃんは見ているときは絶対しないの。
これは保護犬の特徴?!
いろいろと共通点があるもんですねぇ。
赤ちゃんの時から人間と一緒に暮らすのが当たり前のだったチョコとは
違うところがたくさんで興味深いです。

実は私もマットだけでいいや!と思っていたのですが、
『はなちゃん、かわいそう!』と騒ぐ人がいるのでね。
ひどい母と思われたくない一心で買いました(笑)。

まるぽこの母さま

そうね、母さんも乙女だもんね。
乙女は鼻栓しないと思っていたけど、近頃の乙女は違うんですね(笑)。
りぼん、ピンク、水玉…私の好きなテイスト満載。
あ~実は私が乙女だったんだわぁ。
うっとり。

napoponさま

リンクありがとうございます♪
わたしもさせていただきますね~。

チーのしつけ、まだまだです。
ケージの中でしてくれるのは、ケージを閉じている時だけです。
うっかり開けたまま外出してしまうと、その辺にしちゃうときもあります。
でもケージの中にすると、どうやらママが喜んでくれるみたいだってことは
わかってきたようです。
たまに、踏んじゃうんですけどね、うんぴー(涙)。

じゅんこさま

はい、ものすごーーーーくくつろいでいます。
はなちゃんはケージの中が一番好きみたいで、伸びきっています。
たまに出てきてこたつの周辺で伸びている時もあるのですが、
基本は自分の場所がお気に入りのようです。
でも結構ずぅずぅしくて(笑)、チョコお気に入りのふわふわクッションの上にもちゃっかり乗って
寝ていることもあるのよね。
そういうとき、チョコは案外気弱で何も言えなかったりするので笑えます。

Mikoさま

うふふ、ほっこりハウスより200円ほど高いだけなんだけどね。
元値は高いのよ(笑)。
ほっこりさんは窓まであるのよ。
なかなか優秀で3600円でした。
はなちゃんはおとめチック、チョコはカントリーチック。
カントリーは好きじゃないんだけどね、私的にv-8

Chiroおかんさま

Princessとデーンと書いてあるのがなんともはや。。。
はなばあさんなどと家で呼ばれているから、しっかり姫だと主張しなけりゃだわ!

ミッキーは特に好きじゃないんだけど、このタイプ結構使いやすいのよ。
買ってから『リサとガスパール』もあってそっちにすりゃ良かったと思ったわ。
そう言えばプーさんもいるわね。
おかんさん、なかなかチェックしてらっさるわぁ。
ドチドチ。

初めまして♪

おむすびころりんさん、初めまして♪♪

まるぽこの母さんのところで、コメントありがとうございましたe-466
フラメンコは、まだまだ初心者なのですe-330
しかも覚えが悪くて、なかなか上達いたしませんv-406
いつまで続くか不安です。。。

プリンセスベット、私の好みです~~v-343
しかも我が家のデカ犬と違って、小さくて可愛いちわわちゃんには
良く似合いますね~~e-349
羨ましいです!!

みるママさま

ご訪問ありがとうございます♪

ちょこっとみるママさんのブログを拝見しました~。
プリンセスベッド、みるママさんの好みですか。
うんうん、なんかわかります。
ピンクと白、フリルに花柄、とてもスイートなお部屋みたいですねv-238
私も密かに好きです。

フラメンコをされているとやはり姿勢が違いますね。
立ち姿が美しー。
なによりスリムなのがうらやましい私です。
まるぽこの母さんもしつこいくらいにスリムだと言ってましたね(笑)。
きっとかなりうらやましかったに違いないv-391

また是非遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

