スポンサーサイト


くちゃいもん好き

3連休最終日は春の嵐ですね。

来週は花冷えだそうですから、桜もまだまだかしらん。


ところで突然ですが、
おたくのわんちゃんは、くちゃいもの好きですか。

よく何足も靴をダメにされた(涙)、なんて話を聞きますが。



うちのチワワもちびですが、くちゃいもの好きです。

ほんのり系からガッツリ系までどれでも大好き


こんなばぶちゃんのころから靴が好きなのよ。
06-05-19_15-58.jpg
ちびたんの上履き入れを持ち込もうとして重くて断念したばぶチョコ。


ほんのり系のちびたんの靴下

2009032202.jpg
渡さないでちよ。必死でちよ。守るでち。



2009032203.jpg
ほんのり癒されるでち。 怖い顔もやめまちた。



我が家で最強くちゃいすっぱいブツもお気に入り。
このブツは、最強にだらしないのもの。


2009032206.jpg
これは最高にくちゃいでち。お気に入りでち。


2009032204.jpg
こっそり嗅いでみるでち。

2009032205.jpg
充分堪能したから優しいお顔に元通りでち。



私はあまりに臭くて触りたくないブツなので、
持ち主が現れて回収するまで

放置。



私はかわいいチョコにブツから汚れ菌が移らないか心配です(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんは?

はなちゃんはくちゃいもの好きじゃないんですか?
チョコちゃんだけ??

うちは足をよく舐めますが。。。やっぱり臭いってことなんでしょうか(笑)?ねぇ?

No title

試しに近くに靴下置いたらウェンきなに無視されました。(笑)
靴下やスリッパ好きなわんこ多いですよね。

うちは私の唇をよく舐めます。
臭いのか?それても味がするのか?
臭いのは嫌だわ~

No title

チョコちゃん、凄いお顔で守っていますね。
絶対に渡さないでちよって感じでしょうか?
ぽん太は、皮のヒールが好きでした。
まつ太は、足を舐めるのが好きでした。
ぽこ&とわも、靴下好きです。
やっぱりくちゃいもの好き?
でも、チョコちゃんには負けます。
はなちゃんは興味なしかしら?

No title

チョコちゃんすごい目つきですね~v-12
くさい物の正体はなんでしょうか(??)
ナポくんもお魚とか納豆とか好きです。
納豆と足臭さって近い気がしますv-356

じゅんこさま

いつもはなちゃんのことを気にかけてくれてありがとうございます♪
はなちゃん、くちゃいものにも特に興味を示さず…。
ひたすら寝ているだけなのですv-12
お気に入りのベッドでただひたすら。
時々むっくり起きて水飲んでます(笑)。
おもちゃでもめったに遊びませんし。。
表情が生き生きするのはやはりご飯のときでしょうか。。

みわさま

そうですか、スルーでしたか、ウェンきなちゃんコンビ。
唇を舐めるのは愛情表現のチュウv-415だと思って、勝手に喜んでいますが
いかがでしょうかね(笑)。
うちもべろべろにやってきます>チョコ。
『やっぱりママが好きなのね~』
と嬉しいのですが、家族全員にサービスするのでちょっとおもしろくありません。

napoponさま

納豆、好きですが、その後のお茶碗を洗うのがすごく嫌い(笑)。
確かにちょっと似ていますよね、納豆と足のにほい。ほほほ。

チョコ、守りの体制に入るとすっごく怖い顔になります。
ヘタレなので、顔だけなんですけどね。
はなちゃんはこういう顔しないなぁ。
いつも穏やかです。

くさものの正体は娘のトゥシューズです。
ものぐさ花子だからこの有様です。

まるぽこの母さま

ミハマが好きだったのはどの子だったかしらん。
高いお靴の方が、革からいい匂いでもするのでしょうか。
まさかねぇ。

チョコ、結構険しい顔します。
性格が顔に表れているようで、時々心配になります(笑)。
はなちゃんは、興味ないようです。
おやつとかご飯にはものすごく反応しますけどね。
食い気専門ですね。

美人さんなのに・・・

チョコちゃん、チワワの中でも選りすぐりの美人さんなのに、靴下に顔うずめちゃうの!
取っちゃイヤだから怖いお顔しちゃうのかしら?

うちのはおとんをよく舐めてますが、塩分補給なのではないかと推測してます。おとんは汗かきさんだからねぇ(笑)

Chiroおかんさま

んまぁ、うれしいことをおっしゃるわ、おかんさん。

Chiroちゃんは塩分補給?!
私もときどきそう思うことあります(笑)。
おせんべいを食べているとすかさずやってきてペロペロするすね。
でもチョコからオットへのペロペロはまぎれもなく愛のチュウですな。
一度お見せしたいくらい激しいの。うふ。

No title

我が家も加齢臭の漂う主人が大好きです(笑)

後、娘の学校帰りの靴下。(ブツと同じですね!!)
娘が部屋で着替えて、洗濯機に持って行くまでに、
よく片方落とすのですよね。。。(汗)
気が付くと、その泥だらけの靴下を嬉しそうに
咥えております。。。(爆)

みるママさま

> 我が家も加齢臭の漂う主人が大好きです(笑)
わかります、わかります~~(*_*)
ホント好きですよね。
そしてオットにひっついて帰ってきたチョコから加齢臭が漂っていると
本当に残念です(笑)。
私のお布団の匂いがするチョコが大好きなのです、ほほほ。
お嬢ちゃんの靴下も人気なのですね。
うちのチョコも、どうも長時間履いた学校の靴下が好きなのようです。
面白いですね~。


上履き入れがすごく大きくてびっくりした!
チョコちゃん、小さかったのね~。

我が家の白黒さんはターリーがわずかに靴下に反応するくらいで
あまり興味なさそうです・・・
特にクミンは靴下投げてもしらんぷりで
それもなんか妙にさびしー気もします。v-35

No title

チョコちゃんったら、ばぶちゃんの頃から、くちゃいもん好きなの~
ショッキンv-218v-218だわ~

それより、、、
>私はかわいいチョコにブツから汚れ菌が移らないか心配です(涙)。
可笑し過ぎだし、もう大爆笑よん

※次の預かりっ子に興味大かもよん、、、おほv-10
お楽しみに!!

まるみさま

この上履き入れ、幼稚園児用のを低学年のころ使っていたから小さいタイプなの。
それが巨大に見える!
チョコって本当に小粒だったんだわぁ。

保護犬てパピーちゃんの頃がわからないから残念だけど、
はなちゃんはきっとすごくかわいらしかったと思うんだ。
だから繁殖屋のじいさまが手元に残して繁殖に使ったのかも(涙)。
はなちゃんもプーさんとケージをガジガジ噛むだけ。

Mikoさま

そうなの、我が家では帰宅後のきったない手や服でチョコを触ることは厳禁なの(笑)。
ブツの持ち主(長女)の部屋は菌だらけなので、絶対入れないし。
パパが顔をつけて顔の脂付けをしてしまうのも許されない。
非難轟々だけど全く気になりません(笑)。

預かりっこ、初登場はいつかしらん。
今度こそ抱っこだわ♪
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

