

まりもちゃん

一昨年の晩秋、はなちゃんのお見合いで成犬譲渡の会のWさんのお宅にお邪魔した時に

玄関から飛び跳ねながら登場したのがポメラニアンのまりもちゃんでした。

とてもおとなしかったはなちゃんとは対照的な、太陽のようなまりもちゃん。

実はちびたん、まりもちゃんが欲しいと帰途の車の中で言い始めた位のかわいらしさでした。


あれからずいぶん時間が経ちましたが、HPを見るたびにまりもちゃんにご縁がないことを
ずっと気にしていたちびたんでした。


しかしこの度、とても素敵なご縁があり、まりもちゃん、幸せになったそうです(涙)
(3月24日の活動ブログをご覧ください)。


すぐにご縁がある子もいるし、時間をかけてじっくり幸せになる子もいる。

そしてその間、Wさんはおうちにいる子たちのお世話をされながら
センターの子たちを救うべき様々な活動をされている。

本当に頭が下がる思いです。
地道な活動を長きにわたってされてる方々の願いが少しでもかなうよう
私も微力ながら応援させていただきたいと改めて思いました。





台所に立つとなぜかやってきてお菓子をもらいたい子が一匹。

2009032601.jpg
お手のサービスしまち。


2009032602.jpg
待てでちか。


2009032606.jpg
待てはつらいでちが、かわいいお顔で頑張るでち



2009032605.jpg
嫌な予感でち。はなちゃんの鼻息がきこえまち



2009032604.jpg
後ろから忍び寄る黒い影。。。




ヨシ!
2009032608.jpg
はむはむ はむはむ 


2009032607.jpg
はむはむ はむはむ 

2009032609.jpg
私は伏せをしますからおやつくださいね。
くれるまでてこでも動きませんよ。ふがー。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん。すんごい高度な“お手”ができるんですね!びっくり。
え?はなちゃんが迫って来たですって?
最後のおさしんにシベハスを感じるのはなぜでしょうか?(笑)

チワワの手ってかわいいよねぇ。v-10
チワワでも微妙に形違うけど、チョコちゃんのはまさにチワワの手だぁ。
手、つなぎたい。うふふ。

Chiroおかんさま

高度ですかね(笑)?!
ものすごく嫌そうに、鼻にしわ寄せて『お手』をするんですよね。
それが面白くてまたやってしまいます。
はなちゃん、ハスキー疑惑。
おお、これまでパピヨン疑惑はありましたよお。
ミックスだよ、ぜったい、はなちゃんは!!
と思う私です。

まるみさま

なかなかさわり心地の良い手ですよ。
若干肉球がごわっちいのですが、にゃんこなみのかわいさです。
はなちゃんはおでぶさんだけど、チワワらしく手足は細いの。
外人体型ってわけ?!
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

