スポンサーサイト


豊洲でオフオフ

昨日は豊洲でオフ会でした。

車で向かう途中、携帯の速報で

『浅田真央SP3位!』を知りガックリ。

今朝はネットで真央ちゃんの演技をいまかいまかと待っていました。

あ~あ、あ~あ。

でもでも、LOVE 真央ちゃん

今回は残念でしたが、これは来シーズン飛躍するためのステップになるのよぉ。

と励ましつつ一日ブルー気味でしたわ(涙)。



そして、昨日のオフ会でち。

今回は不肖わたくしめが幹事。

豊洲のららぽーと、ドッグランに隣接したカフェ(めんどくさい名前なんだよ)で集いました。

わんこの集いは楽しいなぁ~らりら~るるる~♪


2009032801.jpg
どの角度から見てもハンサムな彼=enaちゃんちのそらくん
この真剣なまなざしをご覧あそばせ。
これはパトロール活動中なのでございます。
不穏なやからは『わぉーん』なのでございますよ。
りりしぃぃぃ。ほれるぜ。


2009032802.jpg

2009032803.jpg

想像よりもずっと若くて元気いっぱいのぱー組。
ぱーちゃんが盲目なんて信じられない!
まだまだギャルとギャル男、きっと良いご縁があるはずです。
じゅんこさんが大切にお世話をしながら里親募集中です♪


今回初お目見えのこの方。
Mikoさん預かりのサマンサちゃん
このかわいい子はCATNAPさんにレスキューされたばかり。
まだ表情は硬いけれど、帰るころには少しやらかなお顔になっていたから、すぐに里親さんきまっちゃいそうね。

2009032819.jpg
2009032818.jpg
2009032817.jpg

きゃわゆいでしょ~。



あっれーチョコったらこんなのところに!
2009032807.jpg

違いまちよ、その子はレオママさんちのさくらちゃんでち。

似てるぅ~。

そうでちか、似てまちか。
2009032813.jpg
あら、似てないわ、チョコさん、渋すぎ。

さくらちゃんはこんなにキュートです♪
2009032808.jpg

2009032804.jpg
そうさ、さくらは大切なぼくちんの妹さと、レオくん。
今回もとてもおとなしかったねぇ。
お利巧さんの兄妹でした。

私たちもお利巧三姉妹、いいえ、美人三姉妹だわ。
2009032805.jpg
うっふん、私、とわこ
三姉妹で一番お色気があるのよ。
おヒップがね。ふふふ。

ところでぽこおねえちゃまはどこかしらん。

2009032816.jpg
海辺はまぶしいわぁ~でもここからの眺めはなんて素敵なの。

一番年上のおねえちゃまは顔出しされないそうです。


なんていったって、ひとりっこよ。
ママの愛情一人占め、だれにも渡さないわ。
私を誰にも渡さないでね、オフ会なんて嫌い!
だって知らない人に抱っこされちゃうんですもの(涙)
とつぶやくChiroちゃん。
2009032505.jpg


Chiroちゃんの姐さんをパチり。
2009032806.jpg
みんなにデブだの、コーギーとのミックスだの、ダイエットしなさいだの、と言われたから
頑張るわ.
ママの愛を独り占めするのが私の夢よ。


無理でちね。
ママはチョコにぞっこんでちよ。
2009032814.jpg



うふふふふぅ~その辺はあいまいにしておきましょうっと。

みなさまお疲れさまでした。

また遊びましょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話さまでした

土曜日はありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でした。
またまた見事な編集&お写真です。
母ちゃんは、各駅停車と言うアクシデントがありましたが、大事に至らず良かったですv-411
ちょっと寒かったですが、お外でお散歩も出来て良かったですね。
はなちゃんで、暖を取らせていただきましたv-411
只今母ちゃん発狂寸前ですv-405
なぜなら、とわこが可愛すぎるv-347
こんなに可愛くていいのでしょうか?
改めて我が子の可愛さを再確認した母ちゃんです。
可愛く写して下さり、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

追伸です

とわのおさしん拝借して行きますv-356

↓のまりもちゃん、幸せになって良かったですね。

う~ん、も~、おむすびころりんさん、なんて素敵なお写真!
そして、ショートストーリーが面白すぎる!
ナイスセンスですv-218

今回海辺でのまったりした時間がとても気持ちよく、
ぱーちゃんの若々しい姿など、まぶしかったわ~。

わんこわらわらしているだけでも、超楽しいのですが、
皆さんの毒吐きが、また、おもしろすぎ!
次回が待ち遠しいです。

幹事お疲れ様でした~♪





お疲れ様でした♪

幹事お疲れ様でした!!
おむすびころりんさんの本音トークがめちゃくちゃ楽しかったです!
チョコちゃんはもちろん可愛いけど私ははなちゃんのお顔の方がLOVEざますよ(^O^)
また連れて来て下さいね~。
ダイエット頑張ってね(笑

オフ会楽しかったみたいで~e-68
お天気も良くてワンコ達も生き生きしてますねv-353
はなちゃんの表情可愛いv-344
守ってあげたくなるタイプ。抱っこしたいです~
チョコちゃんとさくらちゃんホント似てますね!

ありがとうございました♪

土曜日はほんと楽しかったですね♪
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました。
今回はいつにも増して本音トーク炸裂で笑いまくりましたね!時間があっという間に経ってました。
それにしても↑わんこストーリーが最高ですわ!ケラケラv-407
おとんに色々語らなくても十分分かってもらえましたの。
ところで。Chiroと血がつながってるかものはなちゃんにコーギー疑惑。Chiroにもコーギーの血がぁ???イヤン(笑) ダイエットがんばって、コーギー疑惑を晴らしてね<はなちゃん

まるぽこの母さま

とわちゃん、かばいいでちよ。
色白で(当たり前だ!) 本家十和子さまに引けを取りませんわ。
これからはキャラ替えして、『おいらとわこ』から『令嬢十和子』にしたらいかが?!
ぽこ嬢だって負けていませんわよ。
かわいいおリボン(ああ、嫌いなんでしたね(涙))で『ぷりちーぽこ姫』ってどう。
母さんも負けていられませんね。
更に女磨きをせねば。
うひひ。
こちらこそおいしいお土産をありがとうございました。
またよろしくです(ってずぅずぅしいわたし)。

レオママさま

レオママさんの天然ぶりが超かわいいーーー。
おばちゃん、すっかり癒されますた。
意地悪しないからまた遊んでね。
あーでもまたいじってしまいそうな私v-14

さくらちゃんとチョコってまじまじ見ると似ていないんだけど、
ふとした表情が本当によく似ていてビックリしました。
おしゃべりに夢中で、レオくんやさくらちゃんをおタッチしなかったのが
悔やまれます。
次回、チョコとはなちゃんを貸し出しますので、兄妹を借りたいです(*^_^*)

enaさま

enaちゃんの教育的指導で、サマンサちゃんがお散歩できるようになったのよねー。
素晴らしい!
はなちゃんの引きも矯正してもらおうかしらん。
はなちゃんには『enaちゃんに嫌われちゃうから、やせるように!』と、厳しく言っておきました(笑)。
『食べるのが何よりの楽しみなんですもの。ひどいわenaちゃん』と申しております。
ほほほ。

napoponさま

napoponさまはいつお暇なのかしらん。
私は平日でも大丈夫です(ひまじん)。
今度暖かくなったらnapopon家の豪邸に伺いたいです(かなりずぅずぅしい)。
暖かくなってからのお誘いお待ちしております。

実物のはなちゃんは、決して守ってあげたいタイプ。。。とは。。。(笑)。
どすこいはなちゃんですの。
守って、おっかさん!てかんじですの。

Chiroおかんさま

Chiroちゃんは純血だわ(涙)。
帰宅後はなちゃんをひっくり返していろいろチェックしましたが、本当に足が太くて短い。
でっぷりとした胴体。
やはり。。(滝汗)。 まさか。。(号泣)。
頑張って痩せさせます♪

それにしても、おかんさんの『生キャラメル』。
とてもおいしゅうございました。
隠していたのに鋭い嗅覚をもつ我が家の子供たち。
奪いあいましたわ。
その日に母さんにいただいたロイズとともに消え去りました。。。

オフ会楽しかったですね
おむすびさん、幹事お疲れ様&有難うございました~
サムの可愛い写真をありがとう!!
でも、顔しか出てないし、全体を撮ってないんかい?(爆)
えぇ~えぇーイイんですけどね
チョコちゃんみたいに可愛ゆくてキュートな子にしてみせますっ
生まれ変わった暁には、お写真いっぱい撮ってねんv-352

はなちゃんをコーギー扱いする失敬なお方は誰でしょう?プンプン
どっぷり体型もご愛嬌ですよね~(笑)

※帰りの車中でもおむすび話しで持ちきりでしたのよ、あの話しは恐ろしくて誰にも話しませんからね、ご安心を、アハ

Mikoさま

こちらこそサプリまでいただいちゃってありがとうございまっす。
早速若返りサプリ、ごはんにふりかけてますよ~。
サムちゃんの全体写真、なんか悲しげだったのよ~。
2,3枚あったんだけど、
『これもだめ、あれもだめ~』とやっているうちに消しちゃったのよ(涙)。
だからかわいいお顔をばっちり3枚載せてみました。

ところでおむすび話ってなによ!?
きゃああ、やさしくて穏やかなママってことにしておいてよ。
そういうことで宜しくお願い致しますわ。

こんにちは!
ネットサーフィンしてたら、またもブリーダー崩壊なんて話が。今度は北海道で・・・キレイなチョコタンのチワワっ仔も里親募集に出てたけど、あっいう間に決まったみたいかも。第2の犬生が幸せなことを祈るばかりです。
てなことでBlogにいろいろ書き書きしてまして。おむすびさんのかわいいサマンサちゃんのおさしんをお借りしてしまいました!
だってこのお顔が一番かわいかったんですものv-238許されてくださいまし。

Chiroおかんさま

ブリーダー崩壊、って聞くと切なくなります。
崩壊したら二度とカムバックしてほしくないですよ(怒)。
はなのいたブリーダーは廃業すると言いながら1年後また増やしていましたもん。
それもひどい状態にプラスして障害のあるわんこをつくっていまっていて。
つらいなぁ。。。

画像、どんどん使っちゃってください。
うれしいですわ。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

