スポンサーサイト


新学期は忙しいでち(*_*)

きゅわいいこの子はMikoさん の新預かりわんこ、チワワのサマンサちゃん
20091005.jpg
まだビビりでおやせさんだけど、とてもかわいいのよ。
詳細はMikoさんのブログへGO!

こちらもかわいいでそ。
みわさん預かりのチワワの空(くう)ちゃん♂。
P1030683_1-thumbnail2.jpg
レッド系チワワを見ると俄然親近感がわくわぁ。
くうちゃんはちょびっとメタボくんらしいです。
どうも我が家の近いところで保護されたようで、わたくし気になって仕方ありません。

素敵なご縁がありますように!応援しちゃいます♪



****************************************************************************

さてさて、最近の我が家のようすです。

気付けばあっという間に4月も10日たったって言うじゃないですか!

あああ、新学期ってどうしてこうもあわただしいの。
なんか、小・中学校に四六時中行っている気分。

そしていつもいつも忘れていて、半期に一度ドカーンとくる子供の定期代。

高けぇぇぇ~~号泣


こんな落ち着かないママちゃんが不安なのか、チョコは最近ひっつき虫です。
いつもはクールなんですけどね。

私が立ち上がると足をガリガリして抱っこをせがむ。

いやん、かわいい~
かわいくってどうしましょう!!!


私がPC前に座ると

抱っこでち抱っこでち抱っこでちーーー(常にマイおもちゃ持参)。

2009041002.jpg
またまたガリガリやりますの。(ちょっと顔が怖いですが真剣です)


2009041003.jpg

撃沈だわぁ~うふふ。




はなちゃんだって負けてませんよ。

私がごみ出しに行こうとすると(ごみ出しするのになぜデジカメ持ってんだよって突っ込みはなし)

2009041001.jpg
どこに行くんですか、はなはつれていってもらえますか、もらえませんか。
ママさん早く帰ってきますか。置いていかないでくださいましね。


うーんせつない視線にこれまたノックアウト!


心の隙間を埋めるわんこちゃん。

LOVELOVEわんこだわぁん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子たちは学校が始まったんですね。
友は「これでやっと落ち着ける」とよく言うておりました。その友の子ももうすぐママなのよ。はらぁ~。

抱っこをせがむチョコちゃんのカリカリがそそります。
いつも姫モードなのに、必死にせがまれちゃったらギュってしたい気満点になりますわ!
はなちゃんはいつもママを追いかけて、うるうる目で見つめるのね。
巨人の★のおねえちゃんみたい(古)
このおさしんChiroに似てる度高いですわ!お目目とお鼻が○3つなのよねぇ~^^v

Chiroおかんさま

毎日はなを見ていると、
『Chiroちゃんと似ている』と思う場面に遭遇します。
もしかすると孫とか、おばとか、そういう感じ(笑)?!
Chiroちゃんははなのようにメタボさんにならないでねぇ。
おとんさん、がっかりしちゃうよ~。

チョコの必死な訴え。
かわいくて。。。
(完璧に親バカ)

空(くう)ちゃん紹介ありがとうございます。

チョコちゃんもはなちゃんもママさん好き好きビームが出てますね。
うちのウェンきなは出勤時にはご飯の後なのでスヤスヤ寝てます。
少しは『行かないで~』となって欲しい。

チョコちゃんにカリカリされたらもうすぐに抱っこしちゃいますね。

↑の記事を読むとチョコちゃん体調が悪いのかなぁ?
ちょっと心配ですね。
わんこは言葉がしべれないから・・・こちらがいつも以上に気をつけないいけないですね。

みわさま

うちのチョコも普段は
『ふん、でかけるでちか』と横目でチロンと見るだけ。
微動だにしませんよ(涙)。
だからおかしいなぁ~って。
このクールさがチワワの特徴ですかね(笑)。
私は好きです♪

くうちゃん、かわいいですね。
幸せになりますように。。。
プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

