

イヌ 4匹

かわいいわんこちゃん。



CA3A0285.jpg
こうやって寝ている姿を見ているだけでノックアウト

CA3A0262.jpg
このハミ毛がたまらなーい。モフモフ最高。


実は。。。


うちにはその他、イヌがまだ2匹おりますの。


1匹はお金を稼いでくる戌年A男。
CA3A0243.jpg
とにかくチョコはイヌ同士だからなのか、戌年A男のことが大好き
彼に抱っこされて、下界を見下ろすのがお気に入り。


もう1匹はお金がかかりまくる戌年A子。
CA3A0238.jpg
難しい年頃の中3女子。

しかし天然なんだか、物事を深く考えない性質なんだかで
全く難しくない。

チョコに馬鹿にされ続けても一向に気にする風でもない。
はなちゃんが懐いてくれなくても、もちろん悲しむ風でもない。

すべてが『やべえ』で済んでしまうらしい。


イヌが4匹集まると。。。。

とっても平和ですね。




時に、竜と寅が戦って大変なことになりますが。。。

イヌ4匹は、嵐が過ぎ去るのをじっと待つのみです(笑)。


戌年って温和な気がするんですけど。どうでしょうか。

なんだ!この速さは!!

発作的に


PC 買いました。


私の買い物は


発作的 衝動的 いきあたりばったり 思い立ったら吉日


ばかりであります。



前のPCは5年使いました。

まだ動くけど もう リカバリしようが なにしようが

メモリいっぱいいっぱいで

超重かった。


だいたいウイルスバスター2009を更新しただけで

あっぷあっぷだったもんね。


毎日
コンニャロ~
と言いながらイラッチでしたの。



それに比べてこの方のおりこうさんなことったら、もう涙もの。



すーいすい、すーいすい。 

さーくさく、さーくさく。




イライラが一つ解消しました。


なんて幸せなの、うふふ。




幸せかい?! 君も。



CA3A0198.jpg
ええ、おかげさまで。。。
ほげ~。




ぷらぷらとセールでも♪

春の陽気だってニュースで聞いて、

ここのところ寒くて後回しにしていた用足しに

吉祥寺まで ぷらぷらと・・・。



用足しって・・・それは・・・


でっかちゃんの学校指定靴下を買うこと(涙)。

購買部で売ってないんですよ、面倒なことに。


んで、吉祥寺の伊勢丹まで。とほほ。



だってだって。


1足 735円

もするのに、超弱っちくて すぐ穴が開くんですよ、これがまた。


しかも2月から値上げで

1足840円

という驚愕のお値段に!!!


なってしまう前に


10足買いました

あ~いたい出費じゃ。



***すぐ穴が開くので、穴が開いたところは繕って履かせてます。***
   当然です。
   繕い物は大得意です(実家の母が)。
   エヘヘ。




買うもん買ったらアフタヌーンティーで一人ランチ。

2009011901.jpg

あ~うまうま。


そのあと、セールを流し。

自分のものだけ買って(あたり前田のクラッカー)。



遠出はヘトヘト。



でも家には待ってる子達が


この方のこんな様子に癒されます。

今年も宜しくお願いします♪

年末。

お若いお友達からすってきなプレゼントが届きました。

2008010410.jpg

なんて美しい器でしょう!!!

じゅんこさん、ありがとうございました!

他にもわんこのおもちゃやお菓子をいただきましたの。

ごめんね、もうハイエナちゃんたちが食い尽くしました(^_^.)。

この器で食べたくて、虎屋の羊羹を買ってきたよ~ん。


それにしてもじゅんこさん。

お若いのに本当に気働きが出来るお方です。

無駄に年を取ってきたワタクシ。

少し反省し、見習うべく?!今年の目標を次のように定めましたの。




今年の目標は・・・。

なんつったって・・・。


若返る!であります。


日々の努力を怠らず、せっせとダイエットし、せっせとお肌のお手入れをし、

新しいお友達をたくさんつくって

人生エンジョイですわ。


ああ、ちがうちがう。


少しでも周りに気を配れて、美しく年を重ねながら若返りたい。

今年も欲張りな私ですが、みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします。



---------------------------------------------------------------------------

実家にて。




2009010402.jpg
デヘヘ、ひなたぼっこ、気持ち良いです。


2009010406.jpg
少し暑くなったからこっちに非難。あ~極楽極楽。



2009010405.jpg
なんか、今、よばれました?!



2009010403.jpg
あ~わたしのことはお構いなく。苦労犬ですから、若返る努力は結構ですわ。LOVE極楽。



2009010408.jpg
チョコは知ってまちよ。 くんかくんか。 このお座布団にはなちゃん、チーしたでちよ。 おばあちゃんが即行、カバーひん剥いて洗ってまちたよ。 こまったちゃんでち、はなちゃんは。



2008010409.jpg
チョコもすこしモフモフが欲しいでち。寒いの苦手。


こちらの2わんずもよろしくねん

一年間、ありがとうございました

今年もあと一日で終わりですね。

ブログを読み返してみると、いろいろなことがありました。



2008110904.jpg
おかげさまでアタクシものんびりと過ごすことが出来ましたの。



2008123002.jpg
のんびりしすぎて大きくなりすぎてしまいました(涙)。
向こう側に見えるのはデカ子ちゃんの通学バッグ。
なんか同じ形になっちゃったわ



2008113001.jpg
あたちは今年もいい子でちたよ。




ママにたくさん褒められてお嬢街道ばく進中でち。




ブログを通してたくさんの方と出会えました。


どの方とのお話も楽しくて何度でもお会いしたいと思いました。

本当にありがとう!

来年も是非遊んでくださいね。



そして・・・。





続きを読む

プロフィール

しゃんころりん

Author:しゃんころりん
◎チョコ◎   
ATHENA OF RAINBOW KIDS JP
ロングコートチワワ レッド ♀ 2.2キロ 2006.2.15生まれの5歳
(チョコ父  BRONZE OF NARUSHIMA GARDEN JP
チョコ母   BEDFELLOW OF RAINBOW KIDS JP)
親戚さんいらっしゃったらご一報くださいね。

◎はな◎   
ロングコートチワワ ♀ 2.4キロ
誕生日不明推定10-12歳
元繁殖苦労犬 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

